• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

砂糖とミルクは必須

砂糖とミルクは必須 押忍(オシ!!)eme59です!!!

本日も9時まで残業でしたね。
あ~夏休み始まりましたか~、丁度「宿題が終らない聞いてました>
となると、私服のマナーわからん奴らが増えますね~。

しかも、丁度俺が疲れて帰るときに・・・・・・・
活動しやがる。

コレで、事故起こしたら、車の責任だもんな・・・・・はぁ?

もう一度、イマダの電池が見たいので、コンビニに寄りました。
んでも、漫画ゴラクは、明日発売の新刊に代わってました。

イマダの電池の詳細はおそらく、秋発売の3巻まで我慢しましょう。

最近、話題になってる、缶コーヒーのポルシェ発見しました。
ブロサン、ルーツって教えてくれたけど、
ユーコーヒー上島ですね~ しかも、イナゴのブラックRX!!

最後の1本は8の997でした、
店員さんに「すんません、このコーヒー在庫ないっすか?」と聞いて

在庫を出してもらいました、
勿論、ブラックバードの930とGTでもおなじみの997

そして、ひと目見た瞬間「カッケ^-^ 火炎伏座(はなふざ)だよ~」と
Rtubo996の赤の4つ買いました。

他は、形があんま好きじゃないし、
なにより、コーヒーのブラックなんて、あんま飲まないし

昔のおさげの委員長が言ってましたね
「さととミルクがないと飲まれへん」とね。


帰りのスーパーでミルクとシロップ買って帰りました。

画像のエイキッキも届きました~
黒はっきりつける程度の能力!!
〔EME-GE6〕
FITの松川夷蔵計画のブツも届きました
プラウドさん忙しいみたいで、どこに頼みましょ・・・・・・・・・・・・・・
〔ドリラジ〕
ブロサンも日曜の瀬田プチドリミいけるみたいで、
店長さんに来店のメールしました。

ブロさんの新車もシェイクダウンかな?
マジェさんの土下座も披露かも~
〔東方〕
苦笑邸さんの本 GETしました、あいかわらず、ぬえちゃんがイラン事する話だ。
〔日常〕 今週のチャンピオン、イカフェラーリの記事 あったけど、カラーにしてよ!!
〔D1〕
TOKYOドリフト見ました
おそうじラーマンがおもろかった!!
LFAドリフトは圧巻です。
後、選手コメントを見て
バカにしてるようで吉本勢にイラっと来た。
ブログ一覧 | ミニカー・車の模型 | 日記
Posted at 2011/07/21 18:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

社会復帰です!
sino07さん

朝の一杯 5/6
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年7月22日 17:25
カッコイイミニカーですね。

コーヒーはカフェオレは好きですが
ブラックはあまり好きではありません。

購買やコンビニではもっぱら
午後の紅茶ミルクティーを
買っています。
コメントへの返答
2011年7月22日 21:23
俺も、いい大人ですが、
ブラックは苦手です。
実はお酒もまだ免疫がないんす

水よりコーヒーの方が摂取多いです
2011年7月22日 21:28
あずまきよさんは、アイを買いましたか?
今度、試乗させて下さい。
コメントへの返答
2011年7月24日 4:29
???????????????????
あぁ、俺らのおさげの委員長じゃないよ

どうだろね~?
今度土下座でお願いしてみれば~

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation