• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

赤きさん赤城さん

赤きさん赤城さん 押忍(オシ!!)EME59です.。

本日は仕事がなくお休みでした。
昼から赤きさんで日本橋へ 地元の交差点でR35が走行してて興奮する

途中、道を間違えて右折レーンに入ってしまい、タイムロス・・・・・・・・・・・・・

日本橋に到着!! いつもののり駐車場へ
メロンBOOKで、ウモ屋さんの新刊をGET!! 
そっから、メロンBOOKS・アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・コトブキヤ・k-bOOKS・
と探すが、ねんどろいど赤城さんは売ってませんでした。
わふたむの店長さんが「小スポット商品」とか言ってたな~~~

やばいかもね、 諦めてちょっちeroいお店に入る・・・・・・・・・・・・・

すると、店頭に赤城さんがいっぱい売ってました。
「マジか・・・・・・・・・・・・・・」

上等カレーでとんかつカレー食ってちゃっちゃと撤退
阪神高速に乗りGO!!GO!!

丁度。芦屋の出口前で銀のロイヤルがナンパに成功してる・・・・・・・・・・・・・

わふたむに到着!!コースにはナイトゾーンのお方が走行してました。
シャーシはドリパケ??? 
なんでも、平日の常連さんの方ではドリパケにアートタイヤブームらしいです。
ナイトさんの職業や最近のゆとり世代の事とか話し合い
(ずっとバーテンダーと思ってました・・・・・)

マシンにもD1のうっち~事、内海選手のチーム ナイトゾーンステッカーが!!
本日のマシンは赤きさんと赤城さんサンド
今思えば、トライヤルDコンデレコンビやね~~

さっそく、先ほど購入した赤城さんとコラボ!!

18時くらいから、お仕事を終らせたミズさんやカリさんが走行~~
「みなさん仕事帰りなんすね・・・・・・なんか休みでごめんなさい・・・・・・」

ミズさんはS13相方さんはLEXUSGsのロングシャーシ&スターレット
サバンナさん・つなぎのお方もご来店~~

ミズさんとは、ラジコンのお話をしてました。
まぁ、いろいろありますが、たのしくやりやしょうや

FIT(?)をナイトさんに乗ってもらいました。

実車じゃできないけど、自分の車が横向いてるのがカッケーーー!!

やっぱ苦労してるなぁ~~~んでも、俺にはかなり走りやすいセットなんすよ
ありがとうございました。


今日は、19時半に切り上げ~~~
本日走行の皆様お疲れ様でした~~~

駐車場で赤きさんとコラボ!!


帰りのBGMは幽閉カタルシスさんの艦これアレンジを聞いて帰りましたが、

「神通さんでドリフトしたい」(俺しかしない発言)

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/19 22:50:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation