• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月06日

いざ!!わふたむじゃな!!

いざ!!わふたむじゃな!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

本日の予定では、定時上がりなので、『久々に華金走行できるんじゃね?』と思い
グレイスさんで出撃しようと思えば、昨日の雨の粒が凍ってました。
『いやいや、出撃前にリアガラス拭こうと思えば、フロントがコレだよ・・・・・・・・・・・・

予定通り、仕事は定時で終わり、『さぁ、赤きさん抜錨!!』と思えば、名神事故渋滞
43も渋滞で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わふたむ到着!!
『カリ・エース、を、ハイ・ノートじゃん!!あれ??艦隊のローレル??』

コースに到着!! いつもの平日の常連さんとやはり、呉の闘犬??
『EMEさん 遅いっすよ!!』

今日は休みらしいですが、俺のつぶやきを読んでくれたみたいで参戦してくれたらしい
うれしいね~~ もし、定時上がりじゃなかったら、来れなかっただけに・・・・・・・・・・・

受付へ 川ちゃんとペダル会話を交わし、『あ、艦これのばけつ入りましたよ』
『マジか!! 』
いつものいっこと同時に、1000円を100円10枚に両替してもらい
チャレンジ!! 
1那珂
2電
3那珂

勿論、、呉の闘犬に那珂ちゃんを差し上げました。さっそくプロポに付けてくれてありがたい!!


いつものいっこは利根改ニ はいてない!!


そして、コースイン 常連さんの宴の間に呉の闘犬が噛み付いてくる~~~
ミズさんは、新車のFCで参戦!!

呉の闘犬に噛み付かれながら、ヒロビタン!!なレガシィを追うが離される・・・・・・・・・・・・・・



お店へ 、タムタム神戸が掲載されてるらしいRCワールドを立ち読み
そして、ポリカスプレーの際、うっち~~~ おつりは100円で!!

2回目のチャレンジ!!
4那珂
5翔鶴
6多摩

残るは大和か・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、これって、大型建造ににてるわ
失敗すれば、『那珂じゃねーーか!!』

しかし、1個300円 俺の雨風呂刺身と同じ値段だわ・・・・・・・・・・

相変わらず!!俺にしか噛み付かない呉のワンワン
しかも、ラインのケチをつけてきやがる!!

あ~なんか、懐かしいわ~~~昔その行為を『夷』と呼んでたわ。

最近、クラッシュパッドのお世話になることが多い、
クラッシュして、跳ね返って逆方向の駐車場に乗り上げるというイリュージョンもした。
結果 ターンバックル落下・・・・・・・・・



結局ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様オツカレ様でした~~

最後に、両替 店長さんが『艦これですか?』と『はい!!』
7翔鶴
8多摩でした。
ロック君は翔鶴 多摩スキーな川ちゃんには多摩差し上げます。

廃さには、俺のブログが0.2356倍おもろくなる漫画を読んでもらいます。

帰りに、いつもの本屋で弱虫ペダル38巻を買って帰りました。



明日から、大型建造 大和レシピ廻します。

明日は誰がくるのかな~~
明日のボデーはラバストしだいです。

利根・筑摩 ランサーエボX
隼鷹:インテグラ
川内・神通:セルシオ
羽黒・妙高:セドリック・グロリア
榛名 100系マークⅡ

綾波かぁ~~~~~~~ないのがちょっとかわいそうだな~~

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/07 02:07:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

ショク
アライグマ42さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation