• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

今年の神戸艦イベント後わふたむ!

今年の神戸艦イベント後わふたむ! 押忍(オシ!!)EME59です.。

、今年で3回目の神戸かわさき造船これくしょんに参加してきました。
3年目の神戸艦オンリーイベントはポートアイランド近くの神戸国際展示場

8時すぎに、赤きさん抜錨!! した道名神と阪神とすいすいでしたが、摩耶様あたりからいつもの渋滞~~生田側方面に降り、ポートアイランド到着~~

駐車場は『お、1日料金じゃん!!ゆっくり出来るじゃん さて、セダンは・・・・・・・』
と思えば、お久しぶりです


まこチキ!@ラバ基地さん!!

丁度、あいてたので、Gs130の横に『ツラツラやな~~』
今日は予算がないですが、たまに、料金所やドライブするーで貯めていたお金を発見!!
『お、ラッキー 17枚も100円あるじゃん』
(この行動が夜 悲劇を招く・・・・・)

さて、1日料金なので、ゆっくり~~~11時半ぐらいに、ちょっと並んで会場へ
『こちらのComic Generationのパンフなら並ばず買えますよ~~~』
いやいや、そこは神戸の提督勢 大鳳が表紙のパンフを買うために並ぶ!!

いつものサークルさんや時間が経つ事に、壁サークルさんもすんなり買えました。
しかし、黎明ネルトリンゲンさん、神戸艦のイベント新刊でローソン鹿島って・・・・
と思えば、モロゾフのプリンを食べる鶴姉妹の新刊があったので。

さて、会場を後に、『今から行っても今日はチームのメンバー来ないからなぁ~~』



と思えば、一本の電話 『誰だよ? 借金取りか? んでも、長いな~~コール』

『もしもし、KEN13です。』
(え?ウソン?あれ?登録してなかったっけ?) 
申し訳ありませんでしたあぁぁぁぁぁぁl!!

KEN13さんと合流して、お買い物の間、車内に戻り、艦これ改
『電池切れた・・・・・・・・・・・しかも、初任からセーブしてないから・・・・・オワタ』

KEN13さんとレストランで昼飯をご馳走していただき 面白い艦これ話や職場の話で盛り上がりました。
『うちにも、KEN13さんみたいな人がいれば、ブラックじゃないと思います。』

KEN13さん・まこチキ!@ラバ基地さん!!イベント参加の皆様、お疲れ様でした~~

その足でわふたむへ、つきましたが、人ごみに酔う程度の能力で
ありゃ? NV350じゃん しかも、ナンバーと広島カープのタオル・・・・・・・・・・・

『んじゃ、おやすみ~~』



こ一時間寝て 

『ありゃ?』



今から、仕事やからカエルで~~とのLINEが・・・・・・
『ありゃ?』

コースに行けば、
『ありゃ?満席?PITあるかな?』
SIDEWARKSのヒトシ君がPITを相方君がいるのにも、関わらず空けてくれました。


受付を済ませ、『今日は断られるかと思ったけどね、札渡さないから店側も把握できてないのね。
店長さんに『Mレース出てよ~~』と誘われましたが、俺は4駆しか持ってないとpです

ロックオン選考会やMシャーシレースでドリはゆったりと思いましたがね・・・・

DRBRSのリアが硬くなってるので タイヤが回らないので調べると




ありゃ? テンショナー無くなってるじゃん? きっず?いや、昨日は橙ISでちゃんと走行できてたし

アンプがレンタル中なドリパケにアンプを載せかえようと思えば、付け方が違う・・・・・・

今日は、榛名マークⅡだけで、走行してました。
こんなに人が居ても、ヤニ休憩やMグリでコースは開くことがありますからね、

よこのひとしくんとお話していくと『京都NISSAN専門学校の2年生』
ありゃ?それって蓮ちゃんの後輩になるんだ。

ハヤタンも仕事帰りに走行~~時間が経つごとに人がゾクゾクお帰りに
『やっぱ、あの人4つ分を一人で使ってたのか・・・・・・・・』

GGさん、PINEさんに揉まれました。

今更ながらわふたむなう!!

結局ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

帰りの43横にアルファロメロを見れば、
『なんじゃ?アレはセダンなのか?4ドアだけど後ろのドアは?』

あ~ブセルみたいに、上にドアがあるのか~~
と思えば、そのアルファが前のパジェロ後ろのタイヤ?(トランク)に『ゴッチンコ!!』

信号がかわったので詳しいことはしりマセンが・・・

晩飯はいつものスーパーへここで悲劇が起きる
さて、財布財布~~っと
ありゃ?財布ないやん?忘れた?落とした?

とりあえず、出なきゃ まだ下がってないな!!

と思いましたが、『ガリガリ』
アカン!!

200円 クソ!! 朝使ったか!! ポケットには152円しかない!

やばいなぁ~~~どーしよ~~~ 
と思えば、そーいや、ラジバックに入れたような
『あったぁぁぁ~~~~~』

この期に、やっぱ車内に小銭をおいとこうと思いました、
あとで、確認しましたが、駐車場の方は無傷みたいで
気になるのは車体下大丈夫か・・・・・・・

今日の戦利品






明日は仕事がなく、お休み27日の代休らしいが、俺は27日休んだにも関わらず
久々に、RCアートでも走行に行こうかな~~~

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/04 09:39:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年4月4日 10:08
昨日は霧島さんも知り合いのサークルの手伝いで参加してたようです
コメントへの返答
2016年4月5日 9:10
え?そうなの?
事前にわかれば挨拶にいったのに~~
2016年4月5日 17:28
お疲れ様でした!!前日からオールで遊び倒してイベントやったんで死ぬかとw
コメントへの返答
2016年4月5日 21:48
お疲れさまでした。
マジっすか? すごい体力ですね。

次は、コス痛ですね。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation