• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

優秀な子たち、本当のわふたむを見せてあげて!

優秀な子たち、本当のわふたむを見せてあげて! 押忍(オシ!!)EME59です.。
昨日も、お約束でワフドリアンでした。

仕事は、18時に終り、赤きさん抜錨!

43で物凄いマフラー音を奏でるので、
速度調整して、見てみれば、

『うお! ジェイズS660じゃん!』
ナンバーもジェイズ!って感じだったから、多分、社員さんかな?

行き先は、わふたむ?

しかし、43はコミコミ
輝ける場所サンシャインワーフに到着!
お、PINKテッツアと龍テッツアじゃん!

コースへいつものグリドリな団体さんと、龍さん そして、織戸星野なアルテツなお方

たかっしーさんには、ドリラジの本と
ハイブリットバトルDVDをお貸ししたお礼にお茶をいただきました。

サクライイネー、昔のYR4のパーツがつかえたよー!

YR4? そーいや、ジェネシスナオ君はYR2だっけ?

受付は、うっち~!
『コースlastとガルパンのお姉ちゃんに似た空母のねんどろいどを』

時間は19時だったので、200円にしてくれました。
ねんどろいど大鳳込みで5000円。
今日のマシンは、

DIBRS テルッツア(アクティブ)
DRBRS大鳳R33(optionNo.1)

どちらも、前後共にボデーでタイヤが隠れる電車です。

電車の影響か?走りにくかったなぁ

Twitterを見てみると、噂をしてた
ジェネシスのナオ君が
サンシャインなうとつぶやいてました。

2時間前かー もぅ、帰ったかな。

ナオ君は、NAロードスターを納車して



画像はイメージです。
もぅ、ラジコン処じゃないよなー

カグヤ大鳳と交互に走行して
となりのミニ四駆に覗きに行き、
ロック君やルイ君とお話したり、
2駆のハマさんや、プロボックスから、
ドリ天セフィーロに乗り換えたお方と
走ったりで、明日、アダ名聞いとかないと

外を見ると、ナオ君が居ました。

お、今日はロードスターで遠征?
相方さんは、GRKGSでした。

ナオ君のスープラやジェネシスに追いかけられたりして



結局、ラストまでドリドリ
本日走行の皆様お疲れさまでしたー

大鳳カッケー!




よっしーさん夫妻は、ナオ君の相方のシャーシを見てあげたり、初対面とは思えないほど、仲良くなってました。
繋がりって凄いねー!

実は、とある御方がRS★Rスープラの
バイナルを探してるので、
もしかしたら、よっしーさんに聞いて見ましたが、残念ながらー




ん?とナオ君がRS★R? ん?コレ?



それだぁぁぁ!
普通なら、いくらで買います?ですが、
レアもんと関わらず、譲って頂きました。

本当、繋がりって凄いねー!
ありがとねー!

たかっしーさんやロック君にみんなで
なかよしに誘われましたが、

今日は、明日コミトレなんで、
明日いきましょー ワチャドゥも連れてきます。

ルイ君が、本当はラブライブにまにあわないからでしょー?

せやでー


買い物を済ませ22時21分に帰宅ちゃん‼

ラブライブサンシャインを見て
大鳳で遊びました。
初めて、ねんどろいどに魅せられました。



カッケー!ガンダムみたい!



さて、コミトレ参加します。
カタログエロいわー(笑)

参加の皆様宜しくお願いしやす。
雨?

ラブライバーには、雨をやませる呪文があります! 俺には、この世には君たち・・・・・

たのしくやりやしょうや!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/18 10:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

今日の岩手山 スッキリ!
Wゆうパパさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation