• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

M・S・Tデスワー!

M・S・Tデスワー! 押忍(オシ!!)EME59です。

今週は、夜勤でした。

前回の!エメライブ!

月曜日は、来週の名古屋遠征に向けて
土曜日のホテルを探しました、
名古屋サンリオショップに行きたいので
名古屋駅周辺で探さしまさしたが、
東京通信!sold out!

結局、大府のビジナスホテルに決定!

火曜日
夜勤は、9時まで残業
いつものセブイレでラブライブサンシャイン缶バッチをダイヤ様だけゲット
店長さんが、不思議そうにしてましたが、(笑)
缶バッチは、需要性ないから推しだけで。

水曜日
夜勤は、9時まで残業
で、ラブライブサンシャインブルボンフェアのAEONに行きました。

夜勤の帰りは毎日渋滞ですが、
今日は事故でさらに渋滞

毎回の事ですが、うちの場合は
右折レーン 矢印が消えてるのに行くトラックがほとんど、入れないのに無理やり行くから、信号が代わり直進車が進めず渋滞
なんとか、到着!
おかし売り場には無し
「出遅れたか?」と思い店員さんに訪ねると これですね?とReなんちゃらの奴
いや、違います、あーなくなったかー
と思えば、レジ横のプチコーナーがあり
棚のしたの方に置いてました。

わかるかー!

帰宅ちゃん!



木曜日
夜勤は9時まで残業
散髪に行き、GEOのガチャガチャで
サメを購入
いつもの本屋で今週のチャンピオンを購入!



善子の寝床が




できひんし、 素材が硬い。
金曜日
9時まで残業ボロボロ雑巾



社長様の新型アスリート様と!
整体を受帰宅ちゃん!
駐車場のmoveがカローラになっております



セダンはイイねー!

土曜日
夜勤はテイジーアガーリー
月曜日は、お休みになりました。

朝から夕方まで寝てました。
いつもは、1日3時間しか寝ないだけに
グッスリ逝きました。 勿体ない…

夕方にカーモンベイベーイバラキな、
ラジコンショップ M・S・T!
に走りに行きました。

3時間1500円 受付を済ませ準備完了



指定タイヤ様トップリネ1500円
デスワー!チェイサーは、
トリコリコ仕様
マドンナは、ミラチケ梨子テッツア



ヤギーチカ君とよしりこ追走
タイヤ様の問題でトリコリコチェイサーは、走行できず、

Mackeyワークス!







21時までドリドリー
本日走行の皆様お疲れ様デスワー!



中古コーナーでNSXコンセプトが200円でした。



古本市場巡りして、
ロック君によーちゃん



わふたむで買う予定だった、
ドレスアップワールドイメージガール
を購入して帰宅ちゃん!

サガット タイ イメージガールでした。




アメリカのマリーで
ヨウ・ザ・キットが欲しかった

そこは、アニキに期待してます。

今から、アマドゥ痛車オフに見学に
わふたむの状況を確認して、
スーラジに走りに行きます。

がんばろうサンシャインワーフ神戸!!
たのしくやりやしょうや!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/16 10:19:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation