• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2011年05月22日 イイね!

D1グランプリ鈴鹿本選日(後)

D1グランプリ鈴鹿本選日(後) 押忍(オシ!!)eme59です!!!
追走第1ステージを終えて、ピットウォーク!!

やっぱ、2つのガレージが閉まってます。悲しいね・・・・・・・・・・・・・
そして、単走優勝した斉藤大吾選手のマークⅡ
韓国のタイヤハンコックカラーですね~
やっぱ、大人気です 写真を撮るにも苦労しました。

チームオレンジのローレル&エボ9は大人気!!
直人さんはフリーだったので、写真頂きました。

熊さんにも初めてサインを頂きました。
R-マジックは大盛況!! おね~ちゃんが!!
高山さんがグッズを配布してました。

最後に斉藤大吾選手を呼び出して写真を撮りました。
皆注目してるんじゃなく、最初の車両だから人が多かったんですね~

そして、D1ステージでは、審査員の爆笑追走予想が!!
同じ時間にDUNLOPのトークショーがあったので最前列で見ることが出来ました。

勿論、雨が降っていたので、ラーマン山田最高傘をさして
優勝予想をして、マグネットを貼り付ける奴ですが、
ラーマンは、「よ~いち嫌いなんだよ!!」と言って
今村陽一の札を地面に捨てました

さて、ついに、追走FAINALが始まります。
実はさっきの追走おやじの傘が邪魔であんまとれんかったんです。

でも、雨もすっかり上がってきてます。
んでも、カメラの電池ZERO  OTL
仕方ないので、目に焼き付けます。

やっぱ、生の追走はスゲーーですね~
リーガルと全然違うわ。

最後の大吾VSよ~いちなんて、歴史にのこる1戦だよ
今回は特別にサドンデス2回
(今年から、サドンデス1回のみ)

それほど、犬猿の仲の二人がすごい追走したってことですよ。

はやく、ビデオオプションが見たいぜ6/26発売です。

そして、今年から、表彰式がD1ステージでやるみたいです。
いつもは、遠くでシャンパンファイトですが、

ちゃんと、お客さんの事考えてますね~。
んで、大吾がよ~いちにシャンパンかけるのに逃げるところ
ちょっと服にシャンパンかかりました。

最後に、クニーズ高橋さんとガルル松井さんにサインを頂きました。

クニーズさんには、markXと書いていただきました。

あと、モンスターエンジンさんの西森さん
ビデオオプシォン20本くらい持ってるって・・・・・・・・・・

今回は、本当に欠場や故障が相次ぎました。
あ~それも、運ですからね~ 運も実力ですからね~

ん、でおも、1.2.戦お台場:地震で延期 3戦.オートポリス霧で中止
4戦鈴鹿 ゼッケン1.2.9欠場

帰りは、ラジコンのミヤザキって所行きました。
YOKOMO取り扱いでしたけど、定価売りと中古ボデーもなかったです。
ドリフトも狭いカーペットコースでした。

最後に、亀山PAでみそかつを食ってさっさと帰りました。

茨木あたりで、眠気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとやばかったので、クーラーをガンガンにして
メタル系の東方アレンジをかけてがんばりました。

んでも、ETC出口に別の高速の入り口になってるのは勘弁してよ~
本当に疲れてので、知らんうちに寝てました。zzz

Posted at 2011/05/23 13:21:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | D1関連・車DVD・本 | 日記
2011年05月22日 イイね!

D1グランプリ鈴鹿本選日(前)

D1グランプリ鈴鹿本選日(前) 押忍(オシ!!)eme59です!!!
とは、いえなんか眠れないですね~、
今の時間は、3時過ぎです、しょうがないので、2個目のくしでカップラーメン食ってます。

昨日の写真を整理、見事にラーマンの後姿と白煙で見えないD1車両ばっかです。

D1ドライバーはマジェさんのカメラなんで・・・・・・・・・・・・・・
ツインカメラのツインバッテリーの受電も完了

ついでだったんで、髪の毛染めました、オレンジの奴ですが、いい感じの茶髪になりました。

朝食は、「鯖食いまくったる!!」と張り切ってましたが、
食パンとゆでたまごとサラダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジェさん曰く、朝食がいいのは、ルートイン

同乗走行整理券を貰うために、予定よりも早くチェックイン
そりゃ、そうだよね~、9時出るって言ったら、その前に出る車がいるよね~

とゆ訳で、ハイエースとエクストレイルのダブルとうせんぼ!!
エクストレイルはすぐどいてくれたけど、ハイエースが来ない

ちょっとのスキマでマジェさんが出ようとするけど、無理でした。
結局、ハイエースの人を起こす形になり、申し訳ない。

そのまま、マジェさんの運転で鈴鹿サーキットに到着!!
遊園地を抜けて、サーキットへ、出店ブースで同乗走行整理券を貰って
はだかゆーじさんにサインを頂き
「やっぱ声低いなぁ・・・・・・・・・・・・かっこいいなぁ」

ラーマンを探していると、つよぽんとね~さんにお会いしました。

昨日は飲みすぎたみたいです。

くそぅ、こーなりゃ、傘にラーマンって書いてアピールや!!

そして、サインペンで「ラーマン山田最高」と書いた瞬間でした!!

なんと、ラーマンが歩いてきました!!
山田さん大ファンです!! 毎日見てます!!
テンパってたため、サインを書く動画を撮ろうとオモイマシタガ、全然違うところとってました。OTL
朝飯持つてるから、寝坊したのかな?

今日の席 E席に到着!! 進入と振り返しを見ることが出来ます。

と、灰色のおじさんが座りました。
なんと、雨さんです、今年からスーパーGT辞めて
末永正雄RX-8の調子を見に来てるのかも知れないけど、スポッター席行けばいいのに・・・・
けど、みんなしらんみたいでえすね~ まさか、横にロータリーの神様が座ってるなんて・・・

単走開始
爆笑選手紹介がモニターで映されんるんですが、この席はなんもモニター見えへんOTL
カットしないでね~ビデオプションさん!!

D1は本コースを逆走で進行します。
とゆことは、スーパーGTなど上がっていく所を逆に・・・・・・・・
下がっていくところが進入ですよ!!

すさまじい、エキゾーストと共に、すごいスピード
ココで見て改めて、D1ドライバーのすごさがわかります。

んで、クリップのとりかたとか、ラジコンでもできんのにすげーーーーーーーーー!!

んで、単走NO1は地元の日比野選手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃなく、最後の最後で斉藤大吾選手が勝利しました。

追走まで時間があるので、出展ブースに行きました。

すると、豪雨といつてももいいほどの大雨が!!

雨宿りのため、PITの後ろを開放してくれました。
昨日、見ることの出来なかったがんばつぺない東北トラックを見ることが出来ました。
そして、山梨ナンバーののベルファイヤーとか

そして、雨宿り&喫煙中のD1ドライバーの皆様

同乗走行発表でしたけど、ハズレでした。

Posted at 2011/05/23 09:45:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | D1関連・車DVD・本 | 日記

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation