• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月14日

いや~ぁ、人生上手く行かないわ・・・・。

ちょ~、お久しぶりです。

仕事の都合で、暫く、ダートラから離れることになりました。

結論に至ったのは、「モータースポーツなんてスポーツじゃない。」的な上司の言葉。
当然私も、「彼方の管理しているスポーツチームより、私の今年の結果の方が上だ。」・・・・と喧嘩を売ってしまったのですが、これが失敗か・・・・?
最後の一言は、「俺のは、仕事だ・・・・。」

これって、有り・・・・?
自分で、時間と給料削って、モータースポーツに取組んできた人に言う言葉じゃないでしょう。

所詮、「俺だって、モータースポーツ好きだよ。」と言ってはいても、「現実の厳しさに身を置いた者にしか、その事実は伝わらない」のです。

厳しいですよ、日本のモータースポーツに対する世間の目線は。

皆さん、負けずに頑張りましょう。

「モータースポーツを、本当の日本の文化にするまで。」

因みに、DEMIOくん、まだ売れてません。

誰か、買って。(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/14 22:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

凄い暴風雨だと思ったら、今凄いのが ...
Jimmy’s SUBARUさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

この記事へのコメント

2011年12月15日 20:07
お疲れ様です!

非常に残念です(×_×;)

現実は非常に厳しいですがお互い頑張りましょう!

あっ\(◎o◎)/!デミオ良いところにお嫁にいけると良いですね。

私は・・・(ToT)  m(。-_-。)m
コメントへの返答
2012年1月13日 23:05
DEMIO嫁先決まりました。

今後も活躍してくれることを期待しています。

皆さんには、非常にお世話に成りました。

少しでもこのパワーを赴任先に伝えたいと思います。

プロフィール

「マジですか・・・・?まじです。 http://cvw.jp/OoS97
何シテル?   03/13 20:33
寄る年波に勝てず葛藤している毎日。「俺って、こんなんだったっけ・・・・。うっ、動けん・・・・。」寄る年並みには勝てません。 「歯・目・耳・腰・・・・。」皆、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ラリー→ジムカーナ→ダートラ。土系が多いかも・・・・。楽しければ何でもOK。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation