• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月19日

いよいよ・・・・。

いよいよ、明日、アパート引き払いです。

暫く、ホテル住まい後、台湾に赴任です。
台湾は、どうやらネット環境が今一のようで、このページが何時再会できるか不安です。

週末は、所属クラブの新年会。
嬉しいことに、中部のS1500やダートラ仲間も参戦してくれるようです。
豊橋の暴れ馬さんには、「お前、泣けよな。」と言われましたが、もう泣いています。(笑)

ちょっと、ご無沙汰しますが、(今もご無沙汰中か・・・・。)また遊びに来てください。

あと、28日は学生時代のクラブのOB会です。
流石に私は出席できませんが、60周年記念なんで出来るだけ多くのOBの参加を希望しております。
既に、「台湾支部」の準備に入っています。たった2人ですが、支部開設をお約束します。

では、皆様、再ブログの時まで・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/19 21:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

早帰りの日🚗
chishiruさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年1月19日 22:52
土曜日行きます!とにかく、盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2012年1月20日 23:47
何か、僕なんかのために皆さん集まって頂き非常に感謝です。

宿泊すると、非常にデープな我がクラブの実態を知ることが出来るのですが・・・・。

玄人好みの、新年会になれば幸いです。(笑)
2012年1月20日 21:40
お忙しい中参加して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
当日は宜しくお願いします~
コメントへの返答
2012年1月20日 23:49
幹事さん有り難う。

当日は、中部ダートトライアルのトップドライバーが大勢参加してくれるので、是非、自分の肥やしにしてください。

あんまり、幹事仕事に気張らなくても良いよ。

では、宜しく。

プロフィール

「マジですか・・・・?まじです。 http://cvw.jp/OoS97
何シテル?   03/13 20:33
寄る年波に勝てず葛藤している毎日。「俺って、こんなんだったっけ・・・・。うっ、動けん・・・・。」寄る年並みには勝てません。 「歯・目・耳・腰・・・・。」皆、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ラリー→ジムカーナ→ダートラ。土系が多いかも・・・・。楽しければ何でもOK。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation