• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月21日

すっ空かん

今日からホテル住まい。何と、快適にネットが通じます。
出国まで、できるだけ書き込む心算。

「すっ空かん」と言っても、お財布の中身じゃぁ無いです。
(勿論、お財布も近い線まで来ておりますが・・・・。)

本日、引越し業者が来て荷物が全部引き取られました。
それに伴い、今日からホテル住まい。

昨晩は、「明日は、こうして、あ~して。」と引越し&アパート退去のシミュレーション。(う~、寝つけん。)
ところが、予定時刻より15分早く引越し屋さんが来て大パニック。
(仕様が無いよね、名古屋から静岡まで来ているんだもの・・・・。しかし、15分早いと、何時もコンマ秒台のシミュレーションしている私には対応不能。(笑))

「狭いなぁ。」と感じていたアパートも荷物が出ると結構広い。
11月から苦しい戦いでした。
捨てた雑誌の数、300冊以上。(古すぎて、「BOOK OFF」では引き取り拒否。マニアには売れるんだけどそんな時間なし。)
処分した車両数:4輪車2台、2輪車3台。その内、VIVIOとVINOは「有るとき戻しの5年間預かり。」
つまり、「只」だけど、潰れたり盗まれたらそこまで。・・・・なんてハイリスク。(でも、帰ってきたら引き取りたい。未練タラタラ。)
倉庫保管カートン29のうち、8個が工具・・・・?
頼んだゴミ屋さんの引き取り総額約10万円。(会社の駐在関連の援助費総額は30万円。1/3使っちまった。)

DEMIOは明日、新オーナーに引渡し。
こちらは、アパートとは反対にギッシギシ、荷物満載。

明日は宴会。
最大のプレッシャーも過ぎ、久しぶりに気楽に飲めそう。

宿泊無しのダートラ関係者はしっかり飲んでくれるのだろうか・・・・?

でも、まぁ、楽しくやりましょう。
うちのクラブの流儀で・・・・。(にやっ。笑。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/21 00:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マジですか・・・・?まじです。 http://cvw.jp/OoS97
何シテル?   03/13 20:33
寄る年波に勝てず葛藤している毎日。「俺って、こんなんだったっけ・・・・。うっ、動けん・・・・。」寄る年並みには勝てません。 「歯・目・耳・腰・・・・。」皆、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ラリー→ジムカーナ→ダートラ。土系が多いかも・・・・。楽しければ何でもOK。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation