• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

感謝、感謝、感謝。

昨晩は、「新年会&壮行会」でした。

ゲストに、クラブ以外の多くの中部トップドライバにも参加していただき非常に盛り上りました。
クラブ恒例の「目標管理」に関しては、ゲストの皆様にも快く協力していただき、更には暖かい励ましのお言葉や、プレゼントを頂きました。本当に感謝です。

最後に記念品を頂くときに、オールスター戦の2本目スタートのとき、スタートラインに付くまで車の中で「これで最後のレースか・・・・。」っと、泣いていた事を思い出し、「ウルッ」と来ちゃって豊橋の暴れ馬さんの言葉通り「涙」を見せちゃいました。

クラブの会長からは、「台湾で4輪モータースポーツの先便をつけるように。」と、大変な目標を与えられてしまいましたが、ぼちぼち様子を見ながら活動して行こうと思います。
先ずは、居住地にある「オートバックス」でも視察に行こうかなと考えています。

参加された皆様には、本年も目標通りの結果を残せますよう、台湾の地から応援させていただきます。

本当に有り難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/22 22:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のガチャ
gonta00さん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

🎥横浜のレトロな映画館で「ジョン ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 13:35
忙しい中参加して頂きありがとうございました。
段取りが悪く申し訳なかったですが…

当日はあまりお話できず残念です…
コメントへの返答
2012年1月23日 22:14
色々と有り難うございました。

中部のトップドライバーに顔も売れたことだし、これからは会場で気軽にアドバイスを貰ってください。

みんな先生です。
(今回は、超強力な先生陣が集まっていましたが・・・・。)
2012年1月23日 16:38
クラブの新年会、昔ラリーをしている頃の(30年くらい前)クラブを思い出しました。
仲間が集まってできたクラブは良いですね!!

5年間、長いようで結構短いかもしれません。
飛行機で帰ってくればいつでもダートラできますよ!!自分とWエントリーすれば良いだけです。



コメントへの返答
2012年1月23日 22:16
調子に乗って、「目標管理」まで付き合わせてしまい済みませんでした。

あんな感じのクラブです。
これからもお付き合い宜しくお願いします。

可愛いい後輩ばかりです。

余裕が出来たら、Wエントリーお願いするかも・・・・?
台湾にも遊びに来てください。
2012年1月24日 22:44
ご無沙汰しております。
わたくし、しばらくの間みんカラ離れてしまってたんですが、 久しぶりに拝見してるとびっくり。

台湾でのお仕事なんですね。

環境の変化あって大変だと思いますが、お体お気をつけてくださいね☆

しばらくはお会いできないですけど、またお会いできる日を楽しみにしていまぁす♪
コメントへの返答
2012年1月24日 23:01
人生、先は良く解らない物だと痛感しています。

カイトミさんには、是非この先「S1500」を盛り上げてもらいたいと・・・・。

台湾から活躍をお祈りしています。
(何せ、ネット社会だし・・・・。)

プロフィール

「マジですか・・・・?まじです。 http://cvw.jp/OoS97
何シテル?   03/13 20:33
寄る年波に勝てず葛藤している毎日。「俺って、こんなんだったっけ・・・・。うっ、動けん・・・・。」寄る年並みには勝てません。 「歯・目・耳・腰・・・・。」皆、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ラリー→ジムカーナ→ダートラ。土系が多いかも・・・・。楽しければ何でもOK。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation