• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

同士を迎え撃つ!!

同士を迎え撃つ!! GW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(*゚▽゚)ノ

こちらはといいますと普通に仕事しておりまして爆
店を休みにしたと思えば…



ロードバイクで…



130kmのロングライドに出掛けたり…



クラブ練習に初参戦してオトナの恐ろしさをまざまざと見せつけられたりしておりまして…



腕が見事にミルフィーユ焼けをしてしまいました笑笑


ただまぁ2輪ばかりで遊んでいたわけではなく、4輪もしっかり満喫しておりました♪



去る5/1の記録デス。
この日は1日休みを頂いておりました!


前日にビカビカに仕上げたチョBで迎え撃つのは…前の職場のクルマ好き連中たち。


元々前の職場の後輩とは定期的にクルマに関する連絡を取り合っていたのですが、BRZを増車したことを伝えたところ前の職場に一気にその事実が広がり…

じゃあそいつを見に行こうぜ、ということになったらしく…

そしてそれが一人増え、二人増え…

役職の垣根を超えた四人がわざわざ関西の地からグンマーまでやってきたと笑
まあみんなクルマでこちらに帰省していたのでそのついで、とのことでしたがほぼみんな県外(埼玉、東京、神奈川)からの参戦。
クルマ好きは基本的に距離ガバなんだなぁと改めて思いましたです。笑

申し訳ないような嬉しいような…


安定の曇り空の下待機中。笑

そして…


集合時間の15分前には勢揃いという素晴らしさ笑笑
個性豊かなメンツが揃いました♪

ちなみにMT比率80%笑笑

CR-Zは部長。
マフラーにホイール、車庫調、ECU書き換え済みと言う癖の強い車両を中古で購入して楽しんでいるというから驚き笑

インプSTIは後輩。
購入時にSTIオプションモリモリ注ぎ込んで400万。最早ついていないSTIパーツは無いのではないかと言われている。笑 その後せっかくのSTIチューンの専用ダンパーを30000キロ乗ったからと脱ぎ捨て、ブリッツ車庫調とウェッズスポーツのホイールでバチバチに決めちゃった(ノ∀`)アチャーなやつ。
なお唯一のATもといCVT

GR86は主査。
なんと初対面。爆 見た目はノーマルだがアイスヒューズを筆頭にダウンサス、ウルトラクイックシフトにミッションの強化ブッシュなどなど見えないところにかなりぶち込んである車両。
奥様も一緒に参戦。もちろん初対面。爆

アルテッツァは先輩。
とにかくなんでも自分でやってみるDIY人間。足廻りやマフラーの交換やエキマニのバンテージ巻、ヘッドライトの殻割り加工、最近は塗装も自分でやっちゃうらしく腕前もなかなかのもの。フェンダーは自家塗装らしいが…これはわからん…。もう13年以上アルテッツァをいじり続けてサーキット遊びもしているというなかなかコアなお方。


いつもこの手の並びだと、以前はフォレスターで一人バカノッポだったわけですが…
今は1,2を争う低さに(*´∇`*)
それだけでもムフフです笑

前から後ろから下からボンネットの中から…いろんなところをいろんな角度でアーじゃないコーじゃないと語らう時間は実に楽しい♪



その後隊列を組んで走り出す面々!
怪しくなる雲行き…
行き先はもちろん…



榛名山!!(分かりにくい
グンマーといえばここでしょう♪

定番の伊香保温泉街は下りに取っておくとして裏から上り、FA24の咆哮を響かせながらみんなを置き去りにさせていただきました笑


しかし見事にこの時点で雨が降り始め、段々と強くなる雨脚……
天気が良ければ乗り比べなりなんなりしたいとこだったのですが…
実に無念。。。

更にこの時点でいいお昼の時間。
腹ぺこだというのでうどんを食らうために即下山…笑


頭文字Dの聖地…給水塔のスタート地点です♪
ここでも並べたかったんですけどねぇ…
雨+後ろから腹ぺこの面々の圧に押されやむなくスルー…


その後とあるお店でうどんをいただき、堪能できたのかできてないのかよく分かりませんが…次は自分が関西に行ったときに集まることを約束して解散となりました!




しっかしまぁGWは基本的にずっと良い天気だったんですけど…なんで自分が楽しもうってときに限って雨なのか…

わざわざ休みもらったのになぁ…

もう慣れたもんですけどね爆




雨に濡れたセクシーヒップの写真を撮ってもらえたから良しとしましょう。笑



そんな2024年のGWでした♪

ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 22:47:59

イイね!0件



タグ

関連記事

何らかの形で残れば
くーたろう*さん

長年愛用している“オーリンズPCV ...
cockpitさん

スワン号🦢爆誕‼️
かゆ・うまさん

飛びたい気分
imfさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「良い天気だーー!!((o(´∀`)o))ワクワク」
何シテル?   10/12 10:50
マニュアルを愛してやまない、洗車好きなメンズです! 運転大好き!基本は横乗りじゃなくて運転したい人なので、ハンドルは握ったら離しません♪ あと自転車も好きで、ロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラジウム入りアルミテープチューン(吸気ダクト、他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 19:50:38
スキー板の滑走面リペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:24:41
エヌビーネットワーク バイオピュアマット UNTIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 10:38:29

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FR+MT+クーペ、一度は乗りたいパッケージ。 うだうだ悩んでたって仕方ねぇ!いけるとき ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 フォレスター 2.0i-L 最終型のE型 漢の6MT 2020年11月7日 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
イタリアンブランド 『3T(スリーティー)』 エアロロードの『STRADA』です。 店 ...
スバル その他 すこってぃ。 (スバル その他)
仮でスバル車登録。笑 購入したのは年末ですが、諸事情があり手元に来たのは令和になってか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation