• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【歓迎】ようこそ富山へ!

【歓迎】ようこそ富山へ! 昨日は私と『tomz君』の共通な『お友達』である『みのクンさん』が来県されるという事で、迎撃プチオフをして来ました。

まずは私が最寄りのICまで迎えに行き、それから集合場所にて『tomz君』『ちくべぇ~ちゃん』『ユキックマ@ぶつ嫁』と合流!

それぞれの愛車を囲みながら少し雑談を交わした後、御用達になっている『ふらいぱん』で昼食を取り、某中古カー用品店の閉店セールを物色してからSAB富山南へ。

ここで偶然にも『NAKACY@BE5D君』『DC2乗り君』『のーこんせぷと君』の3人に遭遇…。

しかも、『ちくべぇ~ちゃん』がBP/BLレガ用だったら『tomz君』に買わせようと企んでいたパーツが事もあろうにBE/BHレガ用だった事で自らが買うハメになるという珍事件も…(爆)。

買い物を終えて再び集合場所に戻り、『NAKACY君御一行様』も乱入して何故か取り付けオフ状態になってしまいましたが、またしてもハプニング発生…。

そんな『ちくべぇ~ちゃん』を見守りつつ、『みのクンさん』の愛車を拝見させて頂きましたが、地味にコツコツ弄りシンプルな仕上がりになっているのが凄く良かったです♪

プロドライブのホイールも似合っていてGOOD!

宿の関係で『みのクンさん』が帰られた後、取り付け(弄り)作業が再開され、私までもが『ぶつレガ』に手を加えるオチになってしまったのは、ナイショにしておきます(笑)。

参加&乱入された皆様、お疲れ様でした。

『みのクンさん』、遠いところから来て頂き、本当にありがとうございました。

また必ずお会いしましょう!

今度は、コチラからも突撃しますね。



※尚、今回は『みのクンさん』の御意向を尊重してブログなどによるプチオフ告知をせず、個人主催という形にさせて頂きました。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 00:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 0:49
お疲れ様でしたw

物欲コワいです。。

それにしても良い天気になって本当に良かったですねw
コメントへの返答
2011年8月29日 19:38
お疲れ様!

そして、今回も昼飯の手配をしてくれて、ありがとう!

アレはカタログ落ちしたパーツだから、見た(気付いた)時が買う時ですよ☆
2011年8月28日 8:48
今回は少人数だったので動きやすくスムーズでしたね。
主役も引き立てやすいんで、結果的にはよかったかと思います。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年8月29日 19:42
お疲れ様でした!

大勢でワイワイするオフも楽しいけど、少数で普通に遊ぶ様なこじんまりしたオフもイイですよね。

↑の彼は食事と物欲で、かなりのインパクトをゲストに与えてくれたと思いますね~(笑)。
2011年8月28日 18:21
こんばんは~

無事帰宅しましたよ!

天気にも恵まれ(おけげで日焼けが痛い・・・)楽しく過ごすことができました♪

お土産ありがとうね。

またお会いしましょうね(^-^)v
コメントへの返答
2011年8月29日 19:45
こんばんは☆

無事に到着されて何よりです♪

天候に恵まれたのは、『みのクンさん』の日頃の行いが良いからだと思いますよ!

お互い、次にお会いする日を楽しみに頑張りましょう!

プロフィール

「三菱「ギャラン」(6代目) 国産マッチョ&ハイパワー4WDの原点が残した爪あととは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171014-10274714-carview/?sid=cv
何シテル?   10/15 21:12
元々はトヨタの直6党でしたが、現在のメイン車両はトヨタ系の小さめな車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今朝、生まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 02:06:28
ハコスカGT-R全塗装準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:20:44
ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 17:27:23

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
The Power Of Dreams New Next Nippon ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコード・インスパイア以来、約18年振りのホンダ車です。
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモのショールームこと『B-AUTOFACTORY』に在籍している車両を紹介しています。
その他 機密車両 その他 機密車両
通勤快適号❗ トヨタ系にカムバック❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation