• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p i a s s oの愛車 [いすゞ ピアッツァ]

整備手帳

作業日:2007年4月22日

タービン(ターボ)を交換してみる

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
縁があって、バランス取りされたという再生産!品に交換する事になりました。

これは取り外した古い方。
オイルまみれじゃないし、そんなに悪い状態じゃなかった・・・。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

バッテリーの交換

難易度:

ミッドウーファー用スピーカーケーブルの交換

難易度: ★★

メーターパネルの電球交換

難易度: ★★

愚かなるオルタネータO/H ①

難易度:

愚かなるオルタネータO/H②

難易度:

クーラント オイル混じり

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

isuzu piazza maintenance note http://www37.tok2.com/home/babytalk2006/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ISUZU PIAZZA MAINTENANCE NOTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/11 22:25:48
 

愛車一覧

いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
1号車、「130ロータス号」 1996年からの相棒。 グリーンをシルバーに前塗装、後期 ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
2号車、「ロマネスク号」 2002年に部品取りとして入手後、2007年末に路上復帰。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation