ホームではなく、ステイカーポートですね。3月に交換したエクリのラジエーターに不具合発生!クーラントが漏れてくるんですよ(ノД`)・゜・。 ラジエーターを外して原因を探します。わぁ~! カシメてない箇所がアッパータンク&ロアタンク共に多数あるΣ(・□・;)いい加減だな(笑)安物のリビルト品はダメですねぇ~リブがあるところはカシメられないからカシメてないのね(^^;)まぁ、この程度ならカシメればOKです。早速作業開始!リブのある部分はリブが邪魔になっているので彫刻刀で削り落します。クランプしてカシメれば完成(^-^)さて、ラジエーターを組み付け・・・ んっ? なんかエンジンマウントが気になる!外してみるとエンジンマウントのゴムがが劣化して割れていました。三菱DへTELで部品を注文しましたが、納期は来月の8日だそうなので部品待ちです。もう1つ作業をします。インマニを外してプラグコードの交換。純正コードからVMS Racingのプラグワイヤーへ替えます♪インマニの取り外しは難しくはないのですが、すごく面倒でした。整備書見てないので手探りということもありますが、取り外しだけで5時間もかかってしまいました。すべての部品を組み付けてラジエーターのエア抜きを行い作業完了!今のところクーラント漏れはしてないので恐らく大丈夫かな? 平均5時間くらいの作業で25日~28日の4日間エクリに時間を使ってしまったので、ヴァリエッタの修理時間が減ってしまいました。でも明日からヴァリエッタの修理を頑張るぞ~!