• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月29日

晴天

今年5月の車検以降、全く乗っていないヴァリエッタ・・・。
ガソリンの残量的にポンプが錆びるかな? いや、この量ならポンプ浸ってる?
2年くらい経っている?古いガソリンを少し減らしてから満タンにしよう!
alt


オープンカーは大好きですが、オープン走行はイヤなので写真を撮る時だけオープン♪
紫外線は天敵なのだ!
alt


帰りにガソリンを満タンにしてコンディション維持の走行は完了!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/29 23:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年末・新年に備えて
white huskydogさん

燃料ポンプと燃料レベルセンサー交換♪
ゴン太くん_さん

燃料のメモリ
Hashi-2さん

「ガソリン満タン」
lb5/////。さん

朧月夜ドライブ
ユーリンチーさん

この記事へのコメント

2023年10月30日 5:48
撮影時のみオープンにしてるのですか。
確かにずっと開けっ放しにしてると内装が傷みそうですね。

15万走ってるのかあ。凄いなあ。。
コメントへの返答
2023年10月30日 19:11
内装が埃っぽくなるし、自分自身も日焼けしてヒリヒリするし・・・。
それに屋根を開けて走るとエアコンが効かないのでイヤですw

致命的な故障はしない車なので丈夫ですね!
2023年10月30日 8:03
紫外線&汚したく無いはあるけど、やっぱりオープンカーはオープン全開で走らないと!(^^)
S15もやっぱり今、見ても良いスタイルしているよね〜。私は歴代のシルビアで一番好きです。
コメントへの返答
2023年10月30日 19:24
屋根開けて走ると日焼けしてヒリヒリするので人間にもダメージが・・・(笑)
車は90年代から2000年前半までが好きです!
洗練されたデザインって感じがするんですよね~♪
2023年10月30日 14:33
いつのまにか
路上復帰
おめでとうございます
11月18日に琵琶湖でオフtrg
します
いかがですか
コメントへの返答
2023年10月30日 19:31
何年も前から乗れる状態ですよ!
ただ単に乗ってないだけです。
琵琶湖オフ、すごく興味はあるのですが、運転が面倒で・・・(笑)
2023年10月30日 21:40
うちのエクリは拗ねて燃料ポンプが沈黙しました(^_^;)
年内に車検取りに行こうと思ったけど
定期的にエンジンかけてやらないとやっぱり駄目ですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2023年10月30日 22:23
その定期的ができないんですよね。
ビルトインガレージだったらエンジンかける気になるでしょうけど(笑)
まぁ、そんなガレージが例えあったとしても、私の場合は常時作業中となって内装も外装もバラバラだろうな・・・。

プロフィール

「@た~さん@ぽんこつ ブレーキのグリス塗布料金が高額だったり、高価な添加剤などで利益出すところが多いですからね・・・。ノルマ達成のために必死だろうな~」
何シテル?   05/24 22:26
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
土木作業のDIYで活躍します!
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
ノーマル状態で維持したいと思います。 とは言うものの車高調は入れたいなぁ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation