• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月04日

やっちまったなLED、でリベンジしたら…

やっちまったなLED、でリベンジしたら… GW休みもそろそろ終わりが近くなりました

何度か、自動後退に行き、このところ無駄遣いばかりしているから、買うか買わないかを迷っていましたが、
ついに買ってしまいました
バック球LED
ポラーグ製 電球色




で、満を持して取り付けた

右、電球色LED
左、純正バルブ


って、なにこれ?変えたかどうかわからない!
バルブよりむしろ暗くなってるしorz
店頭ディスプレイでは、綺麗な茶白でクリア感のある光り方していたけど、
変えた事すらわからない、
こんなんじゃダメだ

すぐにノーマルに戻しました

で、ガッカリしながらも
昔、友達が教えてくれた言葉を思い出す
カーショップで売ってるLEDは暗いよ、明るいのがいいなら、
カーショップで扱っていないメーカーのトウモロコシが明るくなるよ
と、


てなことで、色も定番の白系としまして、ネットで買ってみました
ぶーぶーマテリアル製 トウモロコシLED


購入してからネットをググると
これはかなり、やべえやつ らしい



付けてみると


右、純正バルブ
左、ぶーぶーマテリアルLED

なにこの爆光は⁉️
驚異的な光、
いや、脅威的な光
です
昼間なのに暴力的な光量



このメーカー、この仕様より更に倍近く明るい仕様もあるし、
そんなの付けたらどうなるのさ⁉️

夜が待ち遠しくなる



まだ薄明るいけど撮影してみました




























あのー、コレ、やべえぐらいに明るいんですけど❗️

ランプを直視するのが困難、眩惑されます

路面は、ハロゲンヘッドライト並みの光量がありそうな
ともかくすごいです

ぶーぶーマテリアルLED、こいつはすんごいLEDだと思いました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/04 19:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年5月4日 21:17
こんばんは。
スゲーネーミング…そっちかい!(≧▽≦)
しかし凄い!!
私のカムリのヘッドライトより明るい。
LEDじゃないので尚更、とどめの純正!!

昼間でそのレベルで驚き!!

バックモニター画像が昼間だ〜!!

本当に凄い商品ですね。
コメントへの返答
2021年5月4日 21:43
りょーじ。さん、確かにすごいネーミングだと思いますww
ググったら、ここのLEDはかなりやべえ製品だったのがポチッとした後にわかりました
順序がおかしいw

確かに明るいです❗️
暴力的な明るさがあります❗️

これより更に倍近く明るい商品を導入するのは
かなり勇気がいると思います❗️

この時点で、バックランプを点灯させたら
後方に居る人達の迷惑になっていると思われる訳で

この明るさが暗闇で頼りになると思うので
カムリのバックランプへの導入をご検討下さいw
2021年5月5日 18:34
まさに爆光ですね!
一昔前のバックランプにHIDを思い出します……😅
コメントへの返答
2021年5月5日 18:42
RaiSoさん、ありましたねー、バックランプのHID❗️
エルグランド のバックランプはめっぽう暗かったので導入したいと思ってましたが、至りませんでしたorz

このLEDで2球3600ルーメン
更に上のLEDですと
2球5000ルーメン
になります!

ぶーぶーマテリアルLED導入のご検討を❗️

プロフィール

「お盆休みも終了 http://cvw.jp/b/553987/38404976/
何シテル?   08/18 01:27
我が家にやってきた湘南ブルーの相棒、末長く大事にして付き合って行きたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

bB マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 10:22:55
Pirara PC-N09L2 9インチディスプレイオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 12:47:41
シート背面USBソケット換装・ハーネス製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 22:14:24

愛車一覧

その他 ネコ 左から ミーちゃん、板倉くん、インパルス (その他 ネコ)
2012/11/17に迷い猫を保護し 約半年後に子供4匹が生まれてしまいました 嫁ぎ先 ...
日産 セレナハイブリッド オーテックSS (日産 セレナハイブリッド)
我が家へやってきた相棒と末長く付き合って行きたいと思います グレード AUTECH ...
三菱 アイ 三菱 アイ
ラパンからの代替え 行きつけのモータースに、クルマ、何かないですか? と聞いたら、これ ...
スズキ アルトラパン ラピン (スズキ アルトラパン)
会社の後輩から嫁がれてきました ワゴンRエアロRRを廃車してしまい通勤快速足車が無くな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation