• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月14日

オーテック A.O.G 湘南里帰りミーティング 2022

オーテック A.O.G 湘南里帰りミーティング 2022 11月12日 土曜
A.O.G湘南里帰りミーティング2022 へ、参加してきました

3年ぶりの開催で久しぶりに楽しめました!

先ずはAM3:45に自宅出発、
いつもの守谷でE510エルブル君とターボ君と待ち合わせ


E51 ライダーHPSとランデブー移動
海老名で小休止
7:45に会場前に到着しました

ブル君、こんな事書いてくれました


で、オーテックじゃなきゃ先ずはこんな画は撮れないであろう、
青セレナの貴重なツーショット!





受付を済ませると
開会式前まであちこちら毎度のぶらぶら

ニスモエリア


うっ、写真撮らなかった!
ピカゴロリさんとお会い出来ました
カタナオーナーさんでもあり、羨ましいですなぁ!


で、みっちーさんのクルマをハケーン!





かなりカスタマイズされてますね!
シンプルさを維持しつつお洒落に仕上げてあります!

その後、お会い出来ましたので良かったです♪




オーテックエリア


A31セフィーロ

当時はドリ車の定番でしたな❗️


オールスターエリア



こーたろーさんのHPS

こーたろーさん、つと民さん、セレダーさん
と、お会い出来ました


伊藤かずえさんのシーマレストア課程のパネル












そしてオーテックの歴史









るび様からの貰い画です、
開会式を終えた後の集合写真



開会式も終了し、皆さん並んでますね
何かな?と、特価のオーテックグッズ販売で皆さん並んでたのですね!
ボンビーなオイラは買えないので無縁でしたorz



大磯ロングビーチから見る湘南の海と空


第二駐車場に ぎっちょハンドル サニーを発見!
よく見たらターボAダクトがバンパーに埋まってる‼️


35GT-Rニスモ すごい並びですよね
ターボ君とブル君が眺めています






ロイヤル ライン さんの社長仕様ロイヤル
撮影時に夢中で気づきませんでした、新撰組さんが写っていたんですね!
3年ぶりにお会いしました!






6穴のBBSなんてあったんですか!知らなかったです!



その後、トークショーをそっちのけで
エルブル氏に声がけしてくれたロイヤルさんと4人で
クルマ談義
でした

で、閉会式もおごそかに終わり
厚木市のプレシアに向かいました
ロイヤルさんも誘って
アウトレットケーキを爆買い
うっ、ワシのデブにターボがかかるorz




ロイヤルさんから、相模原のレトロ自販機に行きませんか?
と、嬉しいお誘い 行ってきました






ブルさんと同じく、天ぷらうどんを食べました


日も落ちて暗くなり夜の様子を見せて頂きました


いい雰囲気してますね!バルブならではの良さがあります



その後は帰路に着き、
首都高3号線で事故渋滞に巻き込まれながらも移動
3人で守谷SAにて晩御飯、その後はノンストップで移動解散になりました

なんだかんだで楽しく過ごせました
お会い出来なかった方々も、いずれ又お会いして頂きたく思います!絡んでくれました皆様、ありがとうございました

又来年も開催されて、抽選に当選した暁には是非参加させて頂きたく思います



参加者の記念品
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/14 04:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シラザン50 ボディコーティング ...
オーテック ライダーさん

NISMO のガチャガチャ
オーテック ライダーさん

81マークⅡと模型のお話(その7)
t.yoshiさん

第1回商用車ミーティング関東(ルー ...
YXS10さん

通院のあと、パウダーホップパーカの ...
美瑛番外地さん

リトルアーモリー FA-MAS
スナ猫・改さん

この記事へのコメント

2022年11月15日 0:23
お疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです(^^)
ピカピカのAUTECH、凄く綺麗でした。

第二駐車場のサニー、自分も見ましたが、イジり具合と左ハンドルで二度びっくりでした(^^;)
コメントへの返答
2022年11月15日 5:42
里帰りは誠にご苦労様でした!

ツヤは特別な事はしてません、日本ライティングさんのおかげだと思います

ピカゴロリさんのセレナニスモ、ヌメっとした綺麗なツヤでしたよ!
やはりシラザン50は違いますね!
オイラもシラザン50を買おうかな?

来年も里帰りが開催されたら、
お互いに又参加してお会いしましょう!

抽選に当選しなきゃならないですがw
2022年11月16日 20:02
里帰りミーティング、お疲れ様でした😌

セレナは拝見できたんですが、中々タイミングが合わずお会いできませんでしたね💦



コメントへの返答
2022年11月16日 20:59
もっちゃんさん、こんばんはです
里帰りミーティング、誠にご苦労様でした!

あちこちふらふら出歩いていて、そのせいでお会い出来なくて申し訳なかったです

もっちゃんさんに会えないかなーと
ずっと気になっていました

同じ県内ですので、機会がありましたらば
プチオフでも出来たらいいですね

僕は県央地区近辺になります

プロフィール

「お盆休みも終了 http://cvw.jp/b/553987/38404976/
何シテル?   08/18 01:27
我が家にやってきた湘南ブルーの相棒、末長く大事にして付き合って行きたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

bB マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 10:22:55
Pirara PC-N09L2 9インチディスプレイオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 12:47:41
シート背面USBソケット換装・ハーネス製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 22:14:24

愛車一覧

その他 ネコ 左から ミーちゃん、板倉くん、インパルス (その他 ネコ)
2012/11/17に迷い猫を保護し 約半年後に子供4匹が生まれてしまいました 嫁ぎ先 ...
日産 セレナハイブリッド オーテックSS (日産 セレナハイブリッド)
我が家へやってきた相棒と末長く付き合って行きたいと思います グレード AUTECH ...
三菱 アイ 三菱 アイ
ラパンからの代替え 行きつけのモータースに、クルマ、何かないですか? と聞いたら、これ ...
スズキ アルトラパン ラピン (スズキ アルトラパン)
会社の後輩から嫁がれてきました ワゴンRエアロRRを廃車してしまい通勤快速足車が無くな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation