メーカー/モデル名 | 三菱 / ランサーエボリューションIII GSR (1995年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 軽い。 |
不満な点 |
タイヤサイズとブレーキ。 軽量の副作用で、車のいろいろな構造に対して無理している。 |
総評 |
突き詰めればきっと今でも一線級に早いと思うが、EVO5以降の方が安上がりで早くなる。 いずれもし状態のよい車体があれば、中身コテコテの外観シンプルにきれいに触って乗ってみたい。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
小綺麗に触れば、今でも乗れると思う。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
回さなければ馬400前半までくらいなら壊れないかな。
基本アンダーだけど軽いから誤魔化しはきく。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ボディーが受け止められないので、振動多い。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4ドアで背が高めなので、以外と載る。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
3Lクラスの車よりはましだが、クロスミッションのファイナルのせいで長距離の燃費はよくない。
あとタンク小さい。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 |
一番困るのは、クラッチレリーズフォーク折れ。 いじるとそこたらじゅう壊れる。 |
---|
イイね!0件
![]() |
日産 エルグランド 欲しかったエルグランドに乗り換えました。 |
![]() |
トヨタ イプサム 非常に良い車でした。 |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションIII オーバーフェンダー3ナンバー仕様 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!