• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

スープラの゚(T_T)

スープラも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/05 09:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

富士SUPER TEC 24時間レ ...
cookiearejiさん

この記事へのコメント

2017年8月5日 10:19
こんにちは~(*゜▽゜)ノ 間違えたの痛いですねぇ(´Д`) ディクセルのパットは、ブレーキダストが多くないですかね? 私の足車のミラバンにディクセルを入れてますが、ホイールがすぐ真っ黒になります(´・_・`)
コメントへの返答
2017年8月6日 9:49
そうなんですか、カーゴに付けた1000円のぱどはダストが多くホイールが汚れます(^_^;)

安かったのでカーゴのディスクはデクセル買いました(^O^)
2017年8月5日 10:27
位置さん,こんにちは(^o^)
ブレーキパッドの交換ですか。間違えての注文は,半泣きですが,いっそ前後一気に交換して安心運転ということで・・・。(^_^;
私も,アルファードのタイヤとブレーキパッドをこの秋に交換予定です。(^_^; しかも車検も・・・出費が多くなりそうで半泣きです。(^_^;
コメントへの返答
2017年8月6日 9:51
自分の確認ミスですから仕方ないですが痛い出費です(^_^;)

リアの方が強いと悪影響でそうなのでやはりフロント待ちになりますかね

うちもタイヤもそろそろ・・(´Д`;)
2017年8月5日 12:22
お疲れ様ですm(__)m。
後ろ でしたかぁ⁉
お値段が
5000円前後との事でしたので… この春に コロナですけど! 車検時に フロントの パッド交換してもらったんですけど お値段が⤴💧 でしたのでf(^^; スープラ用でしたら! 間違いなく‼ コロナよりも お高いはずでしょうからσ(^_^;)?。
コメントへの返答
2017年8月6日 9:56
純正同等だと安いんですが、やはりパワーがあるので今度は前だけでもストリート用と考えたんですが・・(^_^;)
まあ以前に比べれば前も安くなりましたが・・
2017年8月5日 12:26
某氏のように超高級パッド奢ってあげたら❗
コメントへの返答
2017年8月6日 9:56
某氏のようにお金が無いから安いパッドを買うんですよ(´∀`)
2017年8月5日 12:42
リヤはあまり減ってないと思われますが…さぁどうなりますやら??
フロント用のは、高いんですかぁ??
コメントへの返答
2017年8月6日 9:57
フロントは大きいですから1.5~2倍程しますかね(^_^;)
2017年8月5日 22:31
70スープラは,とっくに4輪ディスクなんですよね。
あたりまえですが,いいなあ。
うちの初代は,まだまだリアがドラムなので,ちょっと?????って感じです。時代の流れを感じます(笑)
コメントへの返答
2017年8月6日 9:59
確かセリカは3代目からでしょうか4輪ディスクになったのは、ディスクの方が作業が簡単ですから貧乏人は助かります(´∀`)
2017年8月5日 23:12
 ベストップ程度の制動力なら多分大丈夫ですが、フロントが勝つのはいいですけどリアが勝つと旋回ブレーキでドリフトしますよ。

 僕もお金無いんでケツに初期制動型のエンドレス入れてたら旋回でオーバー出ました。

 純正~毛が生えた程度で良かったらUPガレージで3桁(送料入れると2野口くらい)で買えますよ。
コメントへの返答
2017年8月6日 10:01
やっぱり理論上そうなるか・・(^_^;)

アップガレージ見たら確かに安い
純正より上なら・・・でも大丈夫かな(´Д`;)
2017年8月7日 23:39
私、前後ともコレ使ってます。ディクセルのディスクと一緒に交換しました。普通に踏んでも全然効かなくて、ぎゅっと踏むと効きます。ノーマルのほうが私には好みでした。勿体ないから使ってますけど今度はノーマルかな。
コメントへの返答
2017年8月9日 6:51
最初の70で堺のセコハン市場で安く売ってたので前のみ付けました、私程度の腕では違いがわかりませんが一応ストリートパッドを付けてるという安心だけでした(^_^;)

プロフィール

1993年式70スープラ2,5ツインターボR、ATに乗ってます ノーマル維持が基本スタンスです 70スープラの整備日記ブログは下記 https://m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旧車イベント クラシックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:47:01
 
70スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:40:08
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
パールホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年型
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トルクが太い
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ブローカーから安く買えたので
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation