納車以来H30年7月で3回目の車検を受けました
走行距離約17.5万㎞を超えました
オクヤマのタワーバーから、ジェイズに変更、メンバー、ラゲッジバーはオクヤマ、
スプーンのリジカラでピタッと合わせています
足はHKSハイパーマックスⅣ-GTのリアか抜けてしまいました 調度、2年と4万㎞を越えたときでした(T_T)残念
現在は、テインのフレックスZ に換えました
かなり乗り心地がよろしいです
ホイールはH24.4.29に交換しました
ITCシュポルト16/6.5/53
タイヤはネオバ08R
205/50/16
グリップ、グリグリです(笑)
しかし、減るのも早くて、現在はダンロップのルマンⅤ 185/55/16の純正サイズに戻しています
替えてから約2年、なかなか減りません
(笑)
オーディオはヘッドユニットはアルパインX8S、スピーカーはアルパインの17S、サブウーファーはロックフォードとオートバックスの提携品、アンプはクラリオン、バッテリーはカオス55B19Lに取り替え
バッ直で引いています、
デッドニングはオスカー品、ラゲッジルームは制振材をベタ貼りの上にフェルトを敷き詰めています
ブレーキホースは無限メッシュに交換しています
パッドはディクセル
ステアリングとタコメーターの位置が自分のシートポジションでは見えにくかったため外品メーター(BLITZ)をつけています
タコに加え水温・油温が表示可能です
H24.4.20にマフラー交換(柿本改)をしています
低速・中速トルクは落ちることはないようです
H24.12月に
ローテンプサーモ
サムコホース
ハイパーボックス
ビックスロットル
を取付ています
H25.4.25
57,663㎞
リアブッシュ交換
type‐R用を流用
H25.8.9
BLITZより車高調をHKSハイパーマックスⅣ-GTに交換
68,500㎞
マウント、ブッシュ等一式を新品に同時交換
H26.3.27
クラッチオーバーホール、エンジン・ミッションマウント新調
フロントスポイラー グリル交換
ベルト プラグ交換
増税前にリフレッシュに入庫しました
H26.4/16
アライメント
RECS施工
H26.4/17
下部、錆止めシールド施工
ウォーターポンプ交換
ジェイズ、コンピューター書換
ギアボックス交換
因みに、H27.7月にHKS ➡テインとなりました きっちり4万㎞越えたあと、ダンパーが抜けました(泣)
ブッシュは新品交換、リアのみタイプR用を流用しています
H27.8月、走行距離が増してきたので、ハイパーボックスを新調
補強のためにサイドインナーブレースを9月につけました
H 27.9月に錆び止めシールドを再塗装しました
H30年7月の車検では
ブレーキ、クラッチフルード交換
錆び塗装、コートをしました
過走行、どこまでいけるか?
ハブやブレーキローターは無交換です
ラジエター、オルタネーターもそろそろでしょう
クラッチ交換から約9万㎞、これもヤバそう(笑)
(*^o^*)