• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

う~ん

熱がある、

台風が来る、

明日から一泊二日の温泉旅行、

大丈夫か???(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/18 21:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

御報告!笑
にゃん太!さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 21:22
台風こんばんは
ヽ(・∀・)ノ
温泉オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で~す。
最近どこにも行っていないので羨ましいです。

クローバー熱ってまさかの遠足熱みたいな感じでしょうか?
お大事にしてくださいね。

明日って台風が結構近づくんじゃありませんでしたっけ?(汗)


コメントへの返答
2012年6月18日 21:47
こんばんは!

でも確か熱があるときって温泉って×・・・(笑)

台風は宿についてから翌朝までには行ってしまうのではないかと
楽観的に考えているんですが・・・(笑)
2012年6月18日 22:37
台風来ますね!それもアベックで(汗)
台風の中明日は龍ヶ崎まで行ってきます。

温泉行けば床で寝れないから逆にいいかも(笑)

コメントへの返答
2012年6月19日 5:10
龍ヶ崎ですか???
お互い大変ですね(汗)

これから出発で、
戸隠神社で軽い登山をさせられる予定です(死)
2012年6月19日 0:35
風邪ですか?

悪人も調子悪いのでなんとも言えませんが・・・
美味しい物食べれば直る?^^;
コメントへの返答
2012年6月19日 5:12
数日前から熱が・・・

昔上司から教わったのですが
どうやら我が社では
熱が出たときは働きながら治すのが基本だそうです(苦笑)

もう、なるようになれです(笑)
2012年6月19日 13:28
たっぷり呑めば、大丈夫です。

温泉は長めにつかりましよう~♪
コメントへの返答
2012年6月20日 21:46
やっぱり・・・(笑)

からすの行水ではやはり駄目ですね(苦笑)

プロフィール

「コナズコーヒーで子供だけ豪華モーニング」
何シテル?   04/27 09:35
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 最近は写真と旅行がメインになりつつ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

訳あって、Go West 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 19:50:59
佐久市ご当地グルメ「むしり」 元祖若鶏むしり瀬川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 18:31:38
☀洗車2023年1回目🚘🌀🍥🏝️🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 22:57:00

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation