• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

BEATでTsukuba Beat Clubに参加してきました

BEATでTsukuba Beat Clubに参加してきました








TBC定例会にいつものところに集合して参加してきました

いつもの日曜日なら停めるのに思案するのに

今日は天候のこともあり出足が鈍いのかな?

それともツ-リングに行ってるのかな。



















5周年のTBC何か記念になるもの作りましょう・・・と言うことで

お揃いのキャップです

ロゴはステッカ-とかじゃなく刺繡です!

MACさん色々ありがとうございました。



















602さんのLEDフォッグランプ昼間でもアッカル-イ。
















何やらまたまた人垣が・・・

ボンネットの中のステ-が折れたんです、MACビ-トさん。

で、わたしも点検しました、ステ-付いていました、。

















無限S660に人の輪ができてオリジナルは?

エンジンのカヴァ-がカ-ボンに!

よくワンオフで作成しました~多いですねっ、特に見える部分に!

こちらはフ-ドを開けないと解らない・・・

これこそ大人のワンオフじゃないかと(^^♪


















S6乗りの方なら変化解りますね

わたし説明されてホ~~って感じでした















今回のランチは602さんリサ-チ「食欲の秋にふさわしいところ」へ

「生姜焼き定食」専門店まる家へ

















食券を求めにTBC面々がメニュ-覗いています

ミニ、普通、大盛り、はて?どうしましょう?



















定番の生姜焼きチョイスの皆さん

わたしはちょい外しでロ-ス1枚生姜焼きです

こちらのお肉は「つくば美豚」に筑波山麓 小田・北条こしひかりのお米使用です




























ミニなるメニュ-券あるのが運ばれてきてから判明します

量が多い!なにせ「つくば」学生さん沢山いらっしゃるのですね~

わたしの普通はなんとかお腹に収めました・・・もし次回あればミニをチョイスです。











食事終わって外に出ると大粒の雨降りに

こちらで解散になりました。

みなさま楽しい時間をありがとうございました!

そして、山の上でコ-ヒ-煎れて頂き今回も602さん

ありがとうございました!









追記 9月にポテンザに参加した時の画像です

パネルにしたものを写したのでキレイではないですが

こんなかんじと言うのがわかるかな~~
















今回の〇  定期的に集まるビ-トの会、年齢違うけれどビ-トで繋がる輪は良いものです。

×は・・・・・・・・なぜ気持ちの良い青空にならないのでしょうかね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/14 17:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年10月14日 18:42
いいね!

でも、これだけビートが集まって
黄色がいないのは意外ですネぇ
コメントへの返答
2018年10月14日 19:08
わお~👍
いいところ突きましたね😅
どちらかと言うとアダルト年令主流なクラブなものでして、いつもはカーニバルイエローでさんかの方がメルセデスで奥様ステアで来られたので
地味~に\(^-^)/😊

ぜひイエロー乗りになってご参加下さい😊
2018年10月14日 19:39
お疲れ様でした!ポスターありがとうございました^_^
熱い走りのD1ポスター♪ガレージポスター第一号にさせていただきます!

コメントへの返答
2018年10月14日 19:50
手作りなビートが潜むガレージにちょっと
派手めなD1ポスター😁
喜んで頂き嬉しいです🎵

次回はランチまでお付き合いしてくださいね~
檀みっつさんの食パワーでわたしもパワーを
頂けます😊
2018年10月14日 19:40
お疲れ様でした。
インチアップにハイグリップタイヤ。
とうとう本気モードですか?^_^
コメントへの返答
2018年10月14日 20:11
ハイグリップタイヤを購入したのは去年の今頃
慣らしと少しの走行でタイヤラックに。
先日の奥多摩ツーリングでポテンザにしてビートのキャパを少しアップして走って来たのですが
グリップに包まれたドライブでした、それも有り🍀
エコタイヤでフロントタイヤと対話しながら走らせる、というかビートと会話しながらのドライブも好きです🎵
どんなシュチュエーションにも答えてくれる
一緒に時間を楽しく過ごせる
ビート楽しい相棒です😄
2018年10月15日 22:33
今回も微妙なお天気で残念でしたね💦
これから冬へ向かうので晴天率も上がるはず!?
次回のミーティング時にはイイお天気になると良いですね✨

ロ-ス1枚生姜焼き美味しそう〜♪
せっかくなので、生姜焼き大盛り見たかったです!
どなたかチャレンジして下さる方はいなかったかしら(^-^;)
コメントへの返答
2018年10月16日 3:35
こちらのお店に来るほとんどのお客さん
普通かミニをチョイスしています。
大盛りは筑波大学ラグビ-部がお腹を
満たしにダダ~~と、押し寄せるとのこと

つくば近辺お寄りの節は是非(^^♪

PCM今年は開催終了、来年つくばの時には
出たいと思っています
つくばライセンス取得したのでお天気見ながら走りますネ(*^^*)


プロフィール

「明日の早朝おやまは積雪天国~(*^^*)@壇みっつ。」
何シテル?   01/13 19:14
幼少の頃はクルマのシルエットで車名を言い当てていたようです。 オートテクニック誌を創刊号から読んでいました、その後オートスポーツ誌 プレイドライブ>CG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

19年も前のフィット、年間で一番売れた理由が解るような気がする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 20:23:04
運まかせ(栃尾又温泉 自在館)-湯活③- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 18:17:25
後期1.5用PWスイッチ 再交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 20:01:08

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
息子のおさがりなGD-3 1.5 CVT7速 ス-パ-FJと同じ型式エンジン搭載 ハン ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツRS 5MT 別名ヴィッちゃんです(^^♪ フロアにアルミ板装着、フルバケがふた ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
お付き合いしていたホンダ店のショ-ル-ム 片隅にポツンとあったモトコンポ。 背高シティを ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
LHD セミオ-トマ クラッチペダルは無いけれどフロアからシフトレバ-が出ていて5FMT ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation