• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月27日

2014 新春 びっくり市 オフ

新春早々、1月5日には掲示板UPされてた チーム佐世保 びっくり市オフ(笑)

どんだけ気が早いんだ?って社畜メンバー。

私もモニター品のF.R.Cさんの ドラレコ、NX-DRW10の満充電で参加!

108のいいね!が必要で必死です。必死の形相で参加です。

娘と2人、マメードに拾ってもらってのオフ参戦(笑)
車のオフ会だけど、乗り合わせの図ww
私は体力無いのでありがたやの図です。
(ま。ブレスちゃんにはゴメンの図(苦笑))



過積載気味のマメードで、時間にきっちりしたYoshiyukiさんと合流。

ビックリ市駐車場では今回のホスト、きの!さんが
一番乗りで待っててくださってて。
順次、みんな集まって・・久しぶりのメンツと談笑。


楽しい話が・・・気付けばお昼前!!
絶対混み合うから急がなきゃ!っと頼まれなくても飲食担当の血が!
食堂の一角にみんな座れて安心!(笑)


そこにまた合流の連絡があって・・・



アスリート到着(笑)
走ってくるのかと思いきや、FREEDで。
来てくれてありがとう!

食べて又戻って~

可愛い天使ちゃん達と花見しながら・・・
(iPhone持ちの娘の被写体化) 


私は悦子業と称して、ビックリ市楽しんで(笑)



子供向けな乗り物は何故か「R25」だし。 



気分は「ママ!」で居ると・・・周りは「ばぁば」だと言うし(怒)

そこにお呼びがかかり、子供達と駐車場に向かうと・・・

 
まさかのサプライズ!

 
この歳になって感激!(嬉し恥かし ;;


まめ父お彼岸おはぎ まで登場!(また丁寧な仕事っぷり)

まさに鉄則!辛いものの後は甘いもの!w

誰も痩せれないし。痩せる気ないし(汗)痩せたいんだけど・・・


本当に有難うございました。

そしてこっから・・・決死のじゃんけんタイム!(笑)

痩せないチームの痩せたいグッズ!


インストラクターが

 
レクチャーするが、腹筋するとケーキが待ってるという・・
まさに痩せれない罠!

やけにじゃんけんが強い、スリムなお兄さんの持ち帰りとなる事に(笑)

本当、皆さん年度末で忙しいところ集まってくれて有難うございました。

また所用、急用で来れなかった方・・また会いましょうね。


そして。

F.R.C のドラレコNX-DRW10のキャンペーンのいいね!に際しては

みん友さん、沢山の方にご協力頂きまして本当に有難うございました。

オフといい、ドラレコといい・・皆さんのお陰でよき春を迎えてます。


次のビッグイベントは

6月14日(土)15日(日)

Gstyleさん かまたまさん ゆん姉が佐世保に!
参加者随時募集してますので、ご都合つかれる方、
どうぞこちらの掲示板よりお願いします!

ブログ一覧 | お深い | 日記
Posted at 2014/03/27 15:33:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2014年3月27日 19:27
急に来れなくなって申し訳無かったです(涙)

快速くまもとライナー変運用多いんですよ(言い訳)

てか、直方まで片道2時間・・・長距離運転苦手な軍曹にはキビシーw
コメントへの返答
2014年3月28日 11:43
お疲れ様です!

私も一緒ですよw
長距離運転は翌日しんどいから
極力しません(キッパリ!・笑
こちらはご近所さん多いから
車のオフでも乗り合わせの上!って
事が出来るんで参加出来ます(笑)

ま。意外に近いの分かったし、佐賀で公園オフできるし!

何より働き盛り過ぎて心配です・・。
無理をしすぎないで下さいね。
2014年3月27日 20:46
あれ?

さっさとビビンバ混ぜちゃったんで
ブレスさんのビビンバを撮影したとの旨が書かれてませんよ?

最近話題の理系女子みたいに突っ込まれますよ(´゚ω゚):;*.ブッ

次は靴の爪先にカメラを仕込んだパーツレビューですね(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年3月29日 15:17
あれ?(笑)

おかしいなぁ??(笑)

あっつあつでつい、コチュヂャン2つ入れたから・・・

あっちのテーブルにあった「緑色の謎の液」

あれの方が良かったのかな?

怖くてたまらなかったけど(汗

女子力の高いリケジョはモテルかもしれませんが

オバチャン力の高い家政婦はなー。

靴先は安全靴のような鉄板の方が似合うかと。
2014年3月27日 21:41
お久しぶりです。
ヘアスタイルが変わって若々しいですよ!ほっぺのピンク具合もイイ っす( ^ω^ )

手のシワは・・・(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2014年3月29日 15:19
マチックさん・・・・

手のシワとシワを合わせて

共に幸せになりましょーよー!!!!

で。

そろそろ美人姉妹も一緒に!(ここ重要)

お会いしたいです!
2014年3月27日 23:03
オフ会では息子達が大変お世話になりました~( ^∀^)

サプライズでケーキはビックリしました~

リフレッシュ出来たことだし次のオフも参加出来れば宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年3月29日 15:22
お仕事お疲れ様です!

奥様が怒ってなかったらそれで充分!(笑)

私も、天使ちゃん達に癒されました~!

お兄ちゃんも優しく良い子で・・・。

うちの娘が「子供苦手って思ってたけど
子供好きかも・・」って(笑)

また次の機会も予定合えば笑い会いましょ!

子供ちゃんの遊べる公園も良いですね!
2014年3月28日 0:54
企画したものとして、みんなが楽しそうな顔して集まってくれたのが何よりの喜びですね。

↑の黒鯛さんも喜んでいただけて満足満足。

みんなが賛同してくれたからこそできた企画ですし、みんなの思いの分楽しい一年にしてくださいな。

次回は週末(笑)

↑↑マチックさんのコメもナイスだし。

みんなが集まれないならぼちぼち会いに行けば良いって気がついた。

今年中に熊本・軍曹・味噌くんツアー

こっそり楽しみましょ。



コメントへの返答
2014年3月29日 15:32
企画お疲れ様です!

そして皆さんからのケーキも
頂きまして本当有難うございました。

本当。久しぶりな方々や、また新しい方が
楽しめる接点になれ、
ただ一緒にワイワイしてるだけで
ほっこり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

来てくれた全員の方に感謝ですね。

みんなが楽しくなきゃね。

仕事じゃないんだから、楽しまなきゃ!

そして。今年中の計画オッケーです!
楽しみにしています。
ま。お互いまた受験ですが(苦)



モラルの無い方に色々心を痛めてる事あるでしょうけど、
みんな気づいてる事だと思います。
善処いたしましょう。

2014年3月28日 7:18
当日はお疲れ様でした(^-^)
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

明日香さんもますます磨きが掛かって…。

来年度は娘が受験なのでなかなか動けないかも知れないけど、オフに参加出来そうな時はかけ付けますので、その時はよろしくお願いします(^O^)/

コメントへの返答
2014年3月29日 15:37
ごめ、kaisan・・・三行目がキニナルっす!(笑)

娘ちゃんもすっかり可愛らしいお嬢さんになってびっくりしました。

天真爛漫な部分がすっかり恥じらいのある
女の子になって
オバチャンは一瞬どう喋っていいのか(笑)

奥様もお久しぶりで相変わらず安定感ある
可愛さと喋り!
IDZさんの奥様と娘ちゃんも同じく・・・
同窓会みたいな気分でした(笑)

また娘ちゃんの息抜きみたいな時間でも
お会いできたらなーと思います。
こちらこそ宜しくです!!
2014年3月28日 8:14
本当に楽しかったですね。

うちの家族も楽しめて良かったですよ♪

只、娘さんが明日香さんの歳を
ばらしそうになった時は、少し
ヒヤヒヤしました (*_*)

明日香さんは、アイドルなので
多分、歳は、とらないと思っています…
コメントへの返答
2014年3月29日 15:55
はいっ!

Yoshiyukiさんちのアイドル天使ちゃんにも

会えて、娘ちゃんにもまた会えて・・
奥様にも会えて嬉しかったです!

ただあんまり話せなくて(汗)
そのうち一緒にワイワイしたいですw

うちの家族で・・・
多分、私の歳知ってるの多分居ないかと(笑)

ま。アイドルかどうかは石降ってきそうですが

里見八犬伝の夏木マリさんみたいなもんだから

歳は取りません!!(キッパリ

夕方は魔物のような顔になってます。
今夜はそうかも・・・(汗)
2014年3月28日 21:38
アイドルは歳をとらない・・・
名言ですなぁ(・∀・)イイ

んーむ。

悦子業なんて単語が出てきますと
どす黒く暗い何かを想像してましたが

全然爽やかでお若いぢゃないですか(`・ω・´)

よし、愛媛のお姐さんから事前に
情報を色々仕入れておこう( ゚д゚)ウム

「痩せる」という単語が沢山出てきますが
心が痛いです(笑)

6月、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2014年3月29日 16:09
かまたまさん!

お金持ちは歳取らないの間違いです!(キッパリ涙

聖子ちゃんなんて永遠のアイドル!
アフタリフト・・・良いけど高いっす!(苦笑)

「痩せる」って単語、チーム佐世保では

「たべる」って読みます!(笑)

出されたものは残さず食べる!

小さい頃言われたような言葉が信条です(笑)

6月楽しみにしています。
カレンダーに〇つけてます(笑)
2014年3月28日 22:30
オフ会、羨ましいですね〜♪

相変わらず食べることが多いオフ会ですね( ̄▽ ̄)

チームメタボにおいらも参加したいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月29日 16:11
レウちゃんも美味しいオフ多そうだけど(笑)

最近はスナイパーオフだったっけ?(笑)

沢山笑って美味しく食べる!

健康的なのか、不健康なのかビミョーですが・・(笑)

楽しい時間を共有するのがメインです!

簡単には言えないけど、また来てね!(笑)
2014年3月28日 22:45
食堂が込む前に・・・って事で
集合時間を早めたのに(^^ゞ

久しぶりに会えば話が弾むのも
しょうがないけどねぇ~

今回ゴチになりm(__)m


ケーキは・・・
年を知ってるヤツがローソク用意したので
火をつけるだけで大変でしたよ!


我が家のガラクタ整理にご協力いただき
ありがとうございます・・・って
我が家の嫁が思ってるハズです。
コメントへの返答
2014年3月29日 16:17
ですよね(笑)

到着も10時半だったのに(笑)

お陰様で本当楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ホスト役、お疲れ様でした!
久しぶり、みんなの笑顔に会えて
チーム八幡健在だし(笑)

ケーキも有難うございました。
蝋燭の火が消えないよう・・・って

ケーキの溶けそうな蝋燭の数でしたけど(汗

あの半分で大丈夫でした。
ま。蝋燭多い方がケーキも素敵だし!(え

今度は是非奥様も!

あ。姉がきの!さんの事「めんべいの人」って
呼ぶようになりました(苦笑)
2014年3月28日 22:59
↑ だから ローソク20本!!
コメントへの返答
2014年3月29日 16:20
そのうち仏壇用の白いローソク挿されるんじゃ;;;

100歳まで生きるわ!!!

そん時は大きい方の蝋燭100本で!
(蝋燭代別料金とられそう)

あ。その頃まめ兄ぃ弱ってケーキ買いにいけないかもなー。

プロフィール

「@宝股珍
予想外の費用があったんですね。
面構えの悪いメンバー揃えて
話しにいきましょう!(ぉい

誰が良いのか一瞬みんなの顔想像したわ^_^」
何シテル?   01/24 21:47
2009年8月にFREEDが我が家に来ました。 小さい車で6人は乗れる・・・ この条件にマッチする車を選んでいたら・・・ 親戚がディーラーに居てFRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本一大きい自動販売機!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 18:15:35
お騒がせいたしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:26:02
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:24:41

愛車一覧

ホンダ フリード ダニエル (ホンダ フリード)
新車購入2台目。 家族構成を考え、親の年齢を考慮し・・・ ママ車にならないファミリーカー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱に友達が勤めてたご縁で購入した車。 タウンボックスの【ホワイトパールエディション】と ...
その他 その他 その他 その他
くるまごといがいの私のまわり。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation