• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

1日目終了!!

1日目終了!! やぶはら高原1日目が無事終了しました♪( ´θ`)ノ

おおさわぎさん
お連れ様
お疲れ様でしたm(_ _)m
(帰り際はご迷惑おかけしました…)

とりあえずギアを明日までに乾かさないといけない…^^;
ドライヤーと暖房器具フル稼働です!

で、気になるゲレンデ状況ですが…
木の枝が露出していて滑りにくい斜面もありましたが、全体的に雪質・広さ共に申し分ありません♪(´ε` )

21時現在、伊那周辺は雪が降っております。
明日の朝には積もる可能性がありますので、お気を付けて(`_´)ゞ


そんだけ( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/09 21:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報提供お願いします
ns-asmmさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

玉置神社からの〜
バーバンさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

気になる車
パパンダさん

らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年1月9日 21:14
おつかれ~っす(^ω^)
私もあと1時間半で仕事終わります。

やぶらは1日目、楽しまれたみたいで…
こっちまで、テンション上がってきますわ。

今晩から皆で、そちらに向います!
明日はヨロシク(^-^)/

そんだけ(゚ω゚)●
コメントへの返答
2011年1月9日 21:41
やぶらは~っす( ´ ▽ ` )ノ
お勤めご苦労さんです( ̄^ ̄)ゞ

今シーズンで一番楽しめました!!
まぁ明日また同じコト言うてるんでしょうけど♪

ヴェルでワイワイ裏山~です♪(´ε` )
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
お気を付けてお越しください♪( ´θ`)ノ

そんだけ。
2011年1月9日 22:42
お疲れっすグッド(上向き矢印)

自分も今スタート地点に立ちましたスノボ
とうとう始まりましたねグッド(上向き矢印)楽しみましょう~
コメントへの返答
2011年1月9日 23:01
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

樂さん待ちダラダラオフ開催中ですか!?

DJ業務がんばってください♪( ´θ`)ノ
2011年1月9日 22:52
お疲れ様でした(^O^)
楽しかったです☆
サービスエリアまで見送りありがとうございます!笑笑
予想外なメンツで申し訳ありませんでしたm(__)m
明日も怪我しないように楽しんできてください!
そんだけ~○
コメントへの返答
2011年1月9日 23:04
お疲れ様でした♪(´ε` )

「初メン」
あれはあれで楽しかったかと…^^;
機会があれば岐阜にも出没したいと思います!
で、滋賀にも来てください!

キッカーでこけたときのケツが痛いです(;´Д`A

どんだけー♪( ´θ`)ノ
2011年1月10日 0:59
明日も怪我しないように
楽しんで下さい~(^O^)
コメントへの返答
2011年1月10日 7:20
ありがとうございます(^ー^)ノ

今の所ケガしてないっぽいんで…^^;
今日も大人しく滑っときます♪
2011年1月11日 10:02
ご多忙な中、参加ありがとうございました!!

私は今帰宅です((+_+))
コメントへの返答
2011年1月11日 12:54
おつかれさまでした(^ー^)ノ

私もさっき夜勤から帰ってきたとこで、ギアのお手入れしてから寝ようと思います♪

身体中が痛いです。
なんの痛みかすら分かりません(;´Д`A

プロフィール

「[パーツ] #ハイラックスサーフ Prestige 5層構造ボディーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/565470/car/487386/7824718/parts.aspx
何シテル?   07/04 17:05
HILUX SURF "URBAN RUNNER"
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
07y TOYOTA HILUX SURF SSR-X LIMITED

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation