• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

イス (^ ^)

イス (^ ^) 今年のゴールデンウィーク。

某氏から「もう使わない」と、"リクライニング出来ないイス"を譲って頂きました (^ ^)v



(「お前の乗り方でフルバケとか必要なのかよっ!」とかのツッコミは無しの方向で ^ ^; )

とりあえず使用感を感じる状態だったので、洗濯して、、、




~・~・~・~ 数日後 ~・~・~・~


いざっ!

ウチのMRさんに取り付けます。

《Before》



ウチのMRさんに載っているレカロのSR3(インテR純正品)を外します。
今までお世話になりました、と感謝。

《After》



そして"リクライニング出来ないイス"を取り付けます。

見た目はいい感じ! 2シーターらしいインテリアになりました。
でも、天下の"RECARO"の文字が無くなったのは、ちょっと寂しいです。

座ってみた感想ですが、ホールド性はセミバケの比ではありませんね。
腰のあたりが固定されるので、横Gを受けても、お尻が動きません。
乗り降りのし難さを除けば、大満足です。(←今のところ。)
意外な事に乗り心地は悪くないです。

次回は、さっそく初フルバケで走りに行った話をしましょうか。


(SR3はどうしようかな。助手席に付けようかな ( ̄ω ̄;) )
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2016/06/12 19:41:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

おはようございます!
takeshi.oさん

あるじを失ったパーツたち・・・
BP5Rさん

AW11
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 19:42
フルバケ入れちゃいましたか~(爆)見たところ無名ブランドごたるばってんが~具合の気になるですね(笑)次のブログば楽しみに待ってますです~♪
コメントへの返答
2016年6月14日 6:51
ブランドに拘る僕ですが、友の申し出とあれば使わなければいけないでしょう!
いい具合ですよ、今のところは(笑)
2016年6月12日 20:57
SR3でグラツー!
贅沢だなぁ~(´▽`)
コメントへの返答
2016年6月14日 6:52
いいですね!その使い方!
2016年6月12日 23:01
この際、純正シートを外して、助手席レールを入手しましょう(^_^)ノ
コメントへの返答
2016年6月14日 6:54
ただ、純正シートを保管するスペースが無くてネックなのですよ(> <)

プロフィール

「徒歩で行く、旧北陸本線 (@_@) http://cvw.jp/b/566755/47399970/
何シテル?   12/24 19:08
ライトウエイトスポーツと三菱車が大好きです。よかったら仲良くして下さい(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
エンブレムの造形がお気に入りポイント。 「まるでMR-Sの精神が形となったようだ」と言っ ...
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
冒険用車両として導入した初バイクです。 免許取り立ての初心者ライダーなので、安全運転に徹 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2017/6/9 会社の同僚に譲ってしまいました。 同僚「素晴らしい、見事な車両だ」 私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation