• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

オートメッセで新車を発見 ^-^

先日、インテックス大阪で開催されていた『大阪オートメッセ2018』に行ってきました。

そこで期待の新車を発見。
alt

alt

三菱の『エクリプス クロス』。こちらが展示されてありました。
今年の3月から販売開始です。
同じ三菱のアウトランダーにそっくりなエクステリアですが、
これは主のお粗末な撮影技能のせいで、実物はアウトランダーよりもスタイリッシュです。

改造車の祭典であるオートメッセですが、昨今は自動車メーカーも展示ブースを用意して力を入れています。
このエクリプス クロスもメーカーブースのクルマだと思うでしょう?

我らの崇拝する三菱自動車は、そのような気の利いたマネはしません。
こちらは雑誌の『CARトップ』のブースです。
(三菱自動車との合同出展との事らしいですが、オートメッセ公式HPの協賛企業に三菱自動車の文字はありません。)
「オートサロンまで来い」というメッセージなのでしょうか。

以下は会場で見かけた、"主的にカッコイイと思ったクルマ"です。
alt

alt

alt

alt
alt

alt

alt

alt



最後にこの冬一番の珍車紹介です。

alt


ただの雪山にしか見えませんが、ウチのMRさんです。
これでもワイパー立ててます。
いやぁ、オープンカーの幌って丈夫ですね!


ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2018/02/17 21:55:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年2月17日 22:41
救出のしようがないですね(^^;

それにしても今年は酷すぎた。
もう打ち止めでいいんですよね?
コメントへの返答
2018年2月19日 7:20
今は大分溶けて動かせるようになりました。

もう終わってくれないと困りますw
2018年2月18日 0:40
今年は良く降ったみたいですね。わずか200kmちょいなのに、この天候の差は驚くばかりです。記憶では昭和56年と昭和60年も多かったかな。それからずっとあまり降ってないですよね。雪の北陸、もう帰る機会はないですが、春になったらOCCHのツーリングに参加したいと思っています。
MR-Sこれじゃエンジンもかけられないですね。。
コメントへの返答
2018年2月19日 7:23
滋賀-福井の間くらいで国が変わったみたいに景色が変わっていますね。
ホント、今年は異常でした。もう降らない事を祈るばかりです。

またツーリングでお会いしましょう (^ ^)/

プロフィール

「徒歩で行く、旧北陸本線 (@_@) http://cvw.jp/b/566755/47399970/
何シテル?   12/24 19:08
ライトウエイトスポーツと三菱車が大好きです。よかったら仲良くして下さい(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
エンブレムの造形がお気に入りポイント。 「まるでMR-Sの精神が形となったようだ」と言っ ...
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
冒険用車両として導入した初バイクです。 免許取り立ての初心者ライダーなので、安全運転に徹 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2017/6/9 会社の同僚に譲ってしまいました。 同僚「素晴らしい、見事な車両だ」 私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation