• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月19日

オープンカー倶楽部オフ会 in 北近江リゾート に行った時の話 v(^ ^)v

オープンカー倶楽部オフ会 in 北近江リゾート に行った時の話 v(^ ^)v 4月8日まで遡りますが。
滋賀県で開催された『オープンカー倶楽部オフ会in北近江リゾート』に参加してきました。
2018年、初オフ参加です!






【オープンカー倶楽部北陸メンバー皆さんの愛車】
alt
オープンカー倶楽部の方々とは昨年の秋ツーリング以来のマスツーになります。
どの方の愛車もとても綺麗な状態で、本日のツーリングに向けた気合いが垣間見えました。

MR-S・グローイングフォーム】
alt

一方ウチのMRさんは、冬の間も酷使していたせいか、3月にブレーキと排気触媒周りに
トラブルが発生。
オフ会の1週間前に修理がなんとか完了→参加表明、とドタバタでの参加でした (^ ^ ;)
(実はETC車載器も故障していて、高速を降りた際に置き去りになったのはナイショ)

【開催地:北近江リゾート】
alt

alt

alt

この日は雪がちらつく生憎の天気。
だったにも関わらず沢山のオープンカーが集まりました。
皆さん、クルマが大好きなんですねぇ (*^ ^*)
昨年お話した方、初めてお会いする方、色々な方と談笑して
今年最初のオフ会を楽しませて頂きました♪

【昼食のえびふりゃ】
alt

おわり


ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2018/04/19 23:45:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

晴れ(そして)
らんさまさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2018年4月22日 19:26
先日はお疲れ様でした!
雨に雪に祟られたTRGでしたね。
まぁ、OccHには相応しい天候でした(^o^;)
きっとOccH会長の、【日頃の行い】に原因があるのではないかと…(;´д`)

それはさておき、刀根PAでの一枚に、
うちの子が写ってない…ヾ(・ω・`。)アレレ?
コメントへの返答
2018年4月24日 7:13
お疲れ様です!
相応しいというか、過酷というか、
4月とは思えない天候でしたね (^ ^;)
とんでもない雨男がいるのかも・・・
(雪だったから雪男?)

エリーゼ、隠れちゃって写ってないですね(^ ^;)
2018年4月23日 6:28
先日のTRGお疲れ様でした。

他のメンバーの方(僕も含め)もオフ会前に、
なにかとメンテナンスで忙しそうでしたよ。笑

それにしても、
雨と寒さは分かりますが、雪って、、、
(^_^;A

赤エリのパパさんの言う通り、
日頃の行いが良いので、
ホワイトTRGになりましたねぇ〜☆
(;゚∀゚)
コメントへの返答
2018年4月24日 7:16
先日はお疲れ様でした!
4月に雪が降る中でオフ会って、、、
レアな確率を引き当てた感じがします(笑)

次回は是非"普通の"TRGがいいです(> <)

プロフィール

「徒歩で行く、旧北陸本線 (@_@) http://cvw.jp/b/566755/47399970/
何シテル?   12/24 19:08
ライトウエイトスポーツと三菱車が大好きです。よかったら仲良くして下さい(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
エンブレムの造形がお気に入りポイント。 「まるでMR-Sの精神が形となったようだ」と言っ ...
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
冒険用車両として導入した初バイクです。 免許取り立ての初心者ライダーなので、安全運転に徹 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2017/6/9 会社の同僚に譲ってしまいました。 同僚「素晴らしい、見事な車両だ」 私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation