• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

お疲れ様でした(*´∀`*)

お疲れ様でした(*´∀`*) 福岡カスタムカーショー
の2日間

出展者のみなさん

見に来られてた方お疲れ様でした(゚∇^*)


いや~今回の方が面白かったような
気がしたのは僕だけでしょうか?

(;´艸`)ぁぁぁ




僕は今日仕事だったんで

代わりに嫁様と嫁様妹が会場へ
=D---(o_ _)o




一応、嫁様にもデジカメ持たせて


「気に入ったの撮ってきていいよ」

っち、言ってたら・・・。






唯一撮って来たのが









「薔薇貴族」だけ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!







昼から特に用事が無かったんで

僕、真剣に2日目も行こうかと思いました
(´▽`*)アハハー





あ~、来年もあるなら是非自分の車出したいです(*^□^*)♪



その為にはもっと弄らなければ・・・。





それかマシンチェンジか~?
((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
 




少しですけどノートのとこの
フォトギャラにアップしてます(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/21 22:40:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 22:51
何か良い車有りましたウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月21日 22:54
そりゃ、もう。

もちろん「EGOIST」のブースにいっぱい
(*´∀`*)

今回は僕より嫁様が盛り上げた
みたいですよ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
2010年2月21日 22:55
昨日は朝早くから夜遅くまで
お疲れ様&ありがとうございました あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

今日は奥様姉妹が行ったんですね。

坂本自動車のブース、昨日より今日の方が
おもしろそう・・・。

まっうちもおこちゃま達には刺激が強すぎるので、
今日は行ってなくて良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
コメントへの返答
2010年2月21日 23:00
こちらこそお世話になりました(^0^)ノ


シャチョさん曰く

妹は想像通りだったそうです(*´∀`)

「薔薇貴族」もう長いよね~
僕の高校生時代から峠に居ましたから
((*´∀`))ヶラヶラ

110君とこは昨日もっと強い刺激を受けたけ
今日のはどうっちゅうことなかったやろうね
( *´艸`)クスッ
2010年2月21日 23:06
今日223さんの嫁さんと家の嫁さん話が盛り上がってましたよ(m'□'m)


あんな方が職場にいたら楽しいだろなって言ってました゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2010年2月21日 23:09
多分初会談やったんやない?

「楽しかった~」っちいいよったよ(^0^)ノ


職場に居たら・・・
多分、うるさいだけよ((●≧艸≦)プププッ
2010年2月21日 23:17
僕も今日行ければ良かったです!

薔薇貴族・・・・見たかった・・・( *´艸`)ムププ

でもエゴイストブースの車の方が僕には刺激的でした(´Д`*)))ハァハァ

コメントへの返答
2010年2月22日 11:31
やっぱりまた行きたくなりましたか?

僕もです。


刺激は受けたんですが・・・。
先立つものがありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010年2月21日 23:28
嫁様サィコーですッッ(m'□'m)

めっちゃ面白くて話しやすかったです(*´∀`*)

もぅちょっとお話したかったなぁ…(;´∩`)
コメントへの返答
2010年2月22日 11:33
うちの嫁様もラテちゃんと話して

楽しかったっち言いよったよ(*´∀`)



月曜日にエゴに出没する確立高いよo(*^▽^*)o
2010年2月21日 23:49
薔薇貴族に入りたいです(,;゚Ж゚;,)


奥様来られてたんですねぇ(*^-^*)

コメントへの返答
2010年2月22日 11:34
来年は僕がキャンボーイです(爆)

うちの嫁様はキュ~部さんに気付いてた
みたいですよ( ´∀`)
2010年2月22日 0:24
奥様面白いですね(≧∇≦)
来年の為にNEWマシンですかw(°□°)w!?
コメントへの返答
2010年2月22日 11:35
2日連続やったんやねo(*^▽^*)o

まさかとは思いよったけど


NEWマシ~ン・・・。
買えないかも(●´艸`)
2010年2月22日 3:14
な ぜ こ れ を w w w
コメントへの返答
2010年2月22日 11:36
だって、これしか写真撮ってきてないから


嫁様が。



他のは昨日アップしたし・・・。
2010年2月22日 7:20
一日目よりさらに過激な奴があったんっすね(’▽‘;;)
コメントへの返答
2010年2月22日 11:37
土曜日はお疲れ様でした( ´∀`)


僕も、生で薔薇貴族みたかった(*^▽^*)
2010年2月22日 15:48
二日間お疲れ様でした(^O^)

初めてドームに出しましたが、メッチャ楽しかったです(≧∇≦)

来年もあるなら必ず…


ってか嫁様と妹とひらちんさんが、キャンボーイと写真撮ってる姿を遠目で見てました(笑)((´∀`*))

笑えた笑えた((´∀`*))ケラケラ
コメントへの返答
2010年2月22日 15:54
お疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ

楽しかったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

是非来年も



昨日の嫁様の気になった写真がこれやけね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2010年2月22日 16:16
なんだかオートサロンよりも見応えありそうですね(・∀・)


来年もあるかな~(´・ω・`)

不覚にも忘れてた


GEフィット、カッコイイですね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2010年2月22日 23:03
え~え!!

忘れとったん?


来年もあることを僕も祈ってます(人´∀`)


「シャルム ライン」っち言いますo(^-^)o
2010年2月22日 21:47
さすが嫁様!

お目が高いですね。
コメントへの返答
2010年2月22日 23:04
懐かしいやろ?

四王子が(●´艸`)


今度ラジドリのいい場所教えるね♪

プロフィール

「@ケロロン33 新型は高すぎて買えません(/ _ ; )」
何シテル?   08/14 19:38
シャコタン・ツライチの車が大好きな私ですが、宜しくお願いします。 日頃はノートで、休日は180SXで行動してま~す。 夜はマフラーがうるさ過ぎて近所迷惑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新品BBS-LM18インチ114.3-5H~112-5H座金ブッシュスライド式ピッチ加工+3次元ブラッシュドフルパウダーコート裏組み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 23:41:05
12ヶ月点検とブレーキ周り修理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:35
スズキ純正  オーディオ交換ガーニッシュ(200mmワイドモデル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 12:08:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
またもやK13マーチ(о´∀`о) 営業車はやっぱりMT車でしょ(笑) と、言う事でニ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めての車。 当時、京都に居たので大阪南港や神戸再度山でドリドリしてました ...
日産 ローレル 日産 ローレル
S13シルビアと併有していた車です。 営業で使っていた車でしたが、マニフィックの19イン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
たまたま知り合いが所有していた、ワンオーナー・69000Km・無事故車・K’sのAT車を ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation