• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

波(*/∇\*) キャ

波(*/∇\*) キャ 昨日は


カスタムカーショー帰りで




嫁様がハイテンションでした
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ただそれだけですが・・・。










仕事だった僕にはちと痛い人に見えました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











で、本題。




昔から僕っち

波があるんですよね~
。・゚・(ノД`)





ナニゴトも(´▽`*)アハハー






仕事の成績なんか特に


前月よかったら今月はダメみたいな




前の職場なんかあまりにも波がありすぎるんで




給料の歩合は
2ヶ月の平均取られるようになりましたから

エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ





で、気付いちゃいました



ブログも書いたり書かなかったり




PVレポートもおかげで波打ってます
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





あ~あ、こんな僕にもいつか






♪荒波砕ける日本海、
全てを背負った男が一人。
瞳に写るは凶器の大波♪





スーパーウェ~ブ♪
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪
song byアールアイケーアイ RIKI


来るのかな~?



あ、何か愚痴ぽかったですね(;´艸`) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/22 22:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

またリコールか
パパンダさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 23:01
こんばんわ♪

俺も同じくムラがありますwww
自分ではいつも同じようにやっているつもりなのですがw
結果を見るとやっぱりムラがありますww

コメントへの返答
2010年2月22日 23:06
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

しょがない、人間だから((*´∀`))ウキャキャ


そう自分にも言い聞かせてるけどネ(ノ∇≦*)
2010年2月23日 0:27
今日は夫婦揃ってどーも♪( ̄∠  ̄ )ノ

冷蔵庫の中にあるブツは明日、しっかり食べますと
嫁様にお伝えください □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

私のPVレポートもかなーーり波がありますよ。


コメントへの返答
2010年2月23日 20:51
こちらこそ残業させてヾ(;´▽`A``

シャチョさんに全部食べられたなかったですか?

PV波あるんだ~(゜o゜*)
2010年2月23日 2:28
奥さんひろしにヤられたんですね・・・
コメントへの返答
2010年2月23日 20:52
クセになりそうっち(●´艸`)
2010年2月23日 3:12
僕のはかなり平行線たどってますよ(*´∀`*)


ブログ更新しないんでεεε(*´・∀・)ノ゙
コメントへの返答
2010年2月23日 20:54
昨日のPVはすごかったよv(@∀@)v

ショーの写真載せてたから((*´∀`))


車が出来たらどんどん更新してね♪
2010年2月23日 6:48
男は波乱万丈ですよね!!

当日仕事だったんですか~!?

コメントへの返答
2010年2月23日 20:56
そう、大波・小波やね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

土曜日は休みやったよ


日曜日は納車があって午前中は
動けんかったけ昼から行こうかと(´▽`*)
2010年2月23日 6:53
昨日はありがとうございました!

僕のPVも波が激しいですよヾ(≧∇≦)〃!
コメントへの返答
2010年2月23日 20:59
昨日はあまり長居できなくてすんません
((人д`o)(o´д人))

ブツは頼んでおきました(゚▽^*)ノ


週末っち閲覧が減るでしょ(;≧∇≦)
2010年2月23日 8:19
波ね~冷や汗2



みんな有るさ手(パー)



今日は貴方の日やねひらめき
コメントへの返答
2010年2月23日 21:00
茶さんはいつも

波ですね、仕事柄(●´艸`)


そう、今日は僕の日ですo(*^▽^*)o
2010年2月23日 8:32
私生活では 荒波にもまれてます(;゚;Д;゚;)


PVレポートは 僕は人気が無いみたいで 全然伸びません┌(;>ム<)┘
コメントへの返答
2010年2月23日 21:03
仕事じゃなくて、私生活ですか
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


いやいや、人気無い訳ないでしょ
ヽ(´o`;モシモシ?

伸び率が大事なのは

男の大事な所だけですよ(´▽`*)アハハー
2010年2月23日 11:22
気分にムラがあります(*´∀`*)

急に機嫌悪くなったり…(;^_^A

でもきぃチャンにゎいつも優しぃラテちゃんです(o‘∀‘o)笑
コメントへの返答
2010年2月23日 21:05
急に機嫌が悪くなるのは

「お腹が空いた時」だったりして(●ゝ艸・)フ゜ッ


僕も、ハリーさんにはいつも優しいよ

彼はどうかは知りませんが(´Д`;)
2010年2月23日 15:49
223さん頑張ってください(*´∀`*)ワラ


ブログ一切あげませんが^ロ^;
コメントへの返答
2010年2月23日 21:07
そう言われれば・・・。

ブログを読んだことが・・・
無いような(゜o゜*)


でも、足跡はいっぱいやろ?
2010年2月23日 18:34
波はありますよね~(^_^;)


1日の中にも波がありすぎて困る事があります(・∀・)


きっと…疲れたら休むの繰り返しをしてるからでしょうヽ(´ー`)ノ


ドリフトも休み休みで(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:08
頑張ったら休む

大事なことよね(゚ー^*)


ドリフトは~・・・

僕、休みすぎです(爆)

プロフィール

「@ケロロン33 新型は高すぎて買えません(/ _ ; )」
何シテル?   08/14 19:38
シャコタン・ツライチの車が大好きな私ですが、宜しくお願いします。 日頃はノートで、休日は180SXで行動してま~す。 夜はマフラーがうるさ過ぎて近所迷惑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新品BBS-LM18インチ114.3-5H~112-5H座金ブッシュスライド式ピッチ加工+3次元ブラッシュドフルパウダーコート裏組み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 23:41:05
12ヶ月点検とブレーキ周り修理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:35
スズキ純正  オーディオ交換ガーニッシュ(200mmワイドモデル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 12:08:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
またもやK13マーチ(о´∀`о) 営業車はやっぱりMT車でしょ(笑) と、言う事でニ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めての車。 当時、京都に居たので大阪南港や神戸再度山でドリドリしてました ...
日産 ローレル 日産 ローレル
S13シルビアと併有していた車です。 営業で使っていた車でしたが、マニフィックの19イン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
たまたま知り合いが所有していた、ワンオーナー・69000Km・無事故車・K’sのAT車を ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation