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Kawausoの愛車 [カワサキ KSR-II]

整備手帳

作業日:2017年8月31日

修復作業

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ヘッドライトのLED化
目的は、夜間走行の安全と消費電力削減
😇😭
2
消費電力削減の確認
アイドリングでの電圧
レギュレータをホンダ純正にして回路見直し
バッテリー上がり防げる😇😇😇
3
電圧管理の為に電圧計設置
ニュートラルランプはLED😁
4
テール、ブレーキランプもLED化
もう少しLEDが多いのに交換予定
😇
5
チャンバー耐熱再塗装
鼻の中、真っ黒になりながらワイヤーブラシで錆落としてから耐熱ブラック塗装🤑
6
エキゾスト部分は錆がひどかったから、ステンのチャンバーに交換したい😓
7
既に息子が下宿先に持って帰りましたが、小回り利いてスピードもオーバーハンドレッド出るので面白いバイクです🛵😲
8
ギァーオイルもフラッシングしてから交換
KSRの泣き所のドレンのネジも生きてました😌
今回は信越化学シーラーを少し塗布
M10でPIT1.5は力かかり過ぎでネジ切るは、機械設計してる連れに聞いても言ってます。
😨
NMAX用のギァーオイル使い切りました。
フロントサスのインナーチューブの交換が出来ず、下宿先の詳しい人と交換するそうです😉
コーティング

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