• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

初ブログ

初ブログ 人生初のブログです

みんカラを初めたのでブログも書いてみようかと…


今日、ニュースなどでも取り上げられていた茨城県の阿見にオープンしたアウトレットに行って来ました\(^o^)/

天気がよかったので暑くて汗だくでした(^_^;)

チェルシージャパンのアウトレットだったので、栃木県佐野のアウトレットと雰囲気が同じでした。

残念ながら気に入った洋服が見つからず靴下のみ買って帰ってきました(^_^;)

地元で近いので季節の変わり目などにまた行ってみます

写真奥に見えるのが阿見のアウトレットから絶対に見える牛久大仏です

かなりデカイです…

ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2009/07/26 23:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 23:38
初コメでーす!

自分も、みんからヤリ始めてから
ブログやりだしました!

皆さんのを参考に、UPしてみてくださいね(^O^)/

…この大仏、テレビで見たことあります!
自分、東京から上へは行ったことないんで(^_^;)
逝って見たいです!
コメントへの返答
2009年7月26日 23:46
みんカラのおかげで今までとは違った新鮮な生活を送ってます。

何を書いたらいいのかわからないけど、皆さんのを参考にUPできるようにがんばります。

2009年7月26日 23:42
牛久大仏グッド(上向き矢印)揺れるハート
久しぶりに会えました
(ノ><)ノ

ちょっと前まで茨城に彼氏がいたので連れてってもらったことがぁ(^_^)(笑)


阿見のアウトレット行きたいなぁ☆客足が落ち着いたら行こグッド(上向き矢印)うっと♪
コメントへの返答
2009年7月26日 23:50
自分も阿見のアウトレット混んでいるって聞いたんですけど、思った程混んでなかったですよ。

今日暑かったからかな・・・

2009年7月26日 23:49
自分も家から近いからこの前行ったら相当混んでゆっくり見れませんでした・・・・。

最近アウトレットが増えてきて同じ店ばっかりで目新しさがないのが残念です。

コメントへの返答
2009年7月26日 23:56
同感です。

どんなショップが出店しているのか楽しみにしていたのですが、同じショップが多かったので残念でした・・・
2009年7月27日 7:31
初ブログ。。おめでとう!

今だに、うまくブログは書けません(^_^;)

アウトレットは見てるだけで、お腹いっぱいになっちゃって帰って来るパターンが多いな(笑)

でも楽しいよねー
コメントへの返答
2009年7月27日 8:01
ブログは何書いたら迷いますよね。

アウトレット買う気がなくてもつい行っちゃうんですよね…

今まで何ヵ所か行きましたがほとんど何も買わずに帰ってきてます(^_^;)
2009年7月27日 12:39
初コメです!

やっぱり 初っていろいろいいですね~ (謎)

アウトレットとか人混みが苦手な僕には、羨ましいです~♪
コメントへの返答
2009年7月27日 12:58
初コメありがとうごさいます。

実は自分もあまり人混み好きじゃありません冷や汗

でも好奇心の方が強かったみたいですわーい(嬉しい顔)
2009年7月28日 23:22
こんど行ってみようかな。
コメントへの返答
2009年7月29日 7:30
機会があったら行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)

牛久の大仏かなりデカイですよ(笑)

プロフィール

「mixi登録したわーい(嬉しい顔)マイミクお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/26 08:23
はじめまして、Rion18です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 スズキ汎用 シーケンシャルタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 19:43:17
MONSTER SPORT ウィンドウエアロバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 19:13:11
プッシュスタートストップボタン LED打ち変え その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 16:40:21

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
F-150 Harley-Davidson Edition(^^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤用のエブリイです🚐 とりあえず、6ヶ月点検までは派手なカスタムは控えて下さい🙇 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 〜最終型〜
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初めて所有した車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation