• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月14日

2016.12.11 ランチオフ in 岸和田

先日のプチオフで地元ならなんとかオフもできると思ったのもあり、先日地元岸和田でランチオフを開きました。

行こうと思っていた候補のお店が2件とも、テレビ番組などで紹介されたのもあって、いつでも混んでいる事が多いので、少人数で行こうと思い、関西のVOMメンバーで年齢も近く、オフ会でご一緒する事も多いお二方、アズジンさん、MOTOALさんにLINEにてお誘いをし、開催しました。

うちの団地近くのドラッグストアの駐車場にてお昼前に集まり、目的のお店がある岸和田港へ向かいました。

最初に立ち寄った『漁師家 幸』で席が確保できたので、こちらのお店で昼食を摂る事にしました。

漁師家 幸



私はすでに何度か行っているのですが、この日は残念ながらお店の名物である穴子の天丼(※もし食べられる時は、胸やけ覚悟で食べて下さい。)がお店の都合で食べられなかったのですが、全員それぞれ海鮮系の丼を注文し食べました。

昼食の後、全員で蜻蛉池公園に向かいました。
この公園も土日はいつもたくさんの人が来る公園です。



公園内をぶらつき、ゆっくり、まったりと過ごしました。





MOTOALさんのお子さん達が半袖で走り回っているのを見て、その若さと元気さが羨ましかったです。



この日はとても良い天気でしたが、冷え込みもきつかったので、午後4時前には解散しました。

アズジンさん、MOTOALさん、急なお誘いにも関わらず、岸和田までお越し頂きありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | トヨタ ヴィッツ | クルマ
Posted at 2016/12/14 00:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年12月14日 8:15
おはようございます。

先日は、お誘い有難うございました。
まったりとした楽しい日を過ごせました(*^。^*)
また誘って下さいね。

次回訪問時は、あなご天に挑戦しようかな(笑)
コメントへの返答
2016年12月14日 20:27
こんばんは。

先日はありがとうございました。

また気が向いたらやりますのでよろしくお願いします。
2016年12月14日 8:19
おはようございます<(_ _)>

何かと忙しい世の中、まったりと過ごせる時間は大事です。
癒される一時ですね。
コメントへの返答
2016年12月14日 20:31
こんばんは。

この日は本当に天気が良くて、公園を散歩していると、癒されましたよ。

今年は体調面からろくに仕事もできなかったので、どうしてもその分を少しでも頑張らなきゃという焦りもありますのでね。
2016年12月18日 8:50
先日は、お誘い頂きまして有り難うございました。

子供たちはタコの唐揚げが気にいって、私も穴子の天丼が食べたいので、また行きたいと思っています。

公園も楽しめました。
次回は鴨の餌を持っていきます。

またの機会も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月18日 22:16
先日はありがとうございました。

お子さん達も気に入って頂けたようで、何よりです。

お店の方も、公園もいつもならもっと混んでいるので、どうかと思いましたが、思いの外、空いていてラッキーでした。

また、次の機会もよろしくお願いします。

プロフィール

「@ねこじ さん、これですか。 https://motor-fan.jp/article/10013228
何シテル?   01/15 01:57
南大阪の車好きのオッサン、HIDEKUN1967と申します。 アルテッツァやヴィッツ130系のオフ会で、みんカラ参加者の方々ともよくお会いしています。 7年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 06:31:47

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
YZF-R25のABS仕様です。 久しぶりにバイクを購入しました。 ツーリングなど楽しみ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
アルテッツァの修理代が思わぬ高額になった為、衝動買い的に発注しました。 買った際には殆 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
AE101スプリンターに乗っていた頃に乗っていた原付バイク。 車体が大きめの原付が欲しく ...
ヤマハ チャンプ50 ヤマハ チャンプ50
高校時代にバイトをして初めて買った当時の新型スクーター。 勿論新車で、色は白/青。 こ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation