• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

お知らせ(@゚∀゚@)

お知らせ(@゚∀゚@) 荷物を荷主さんの冷蔵庫から出せないんでボケ~~~~~って待ってます・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・どうも僕ですおはよーございます(●'Д^)ノ



そろそろ積み込み始めたいんですけど‥‥(゚∞゚`)ハヤクダシテー




さてさて
今週の空港オフは いつもの21時頃からスタートしますので お暇な方は一緒に遊びましょう♪

宜しくお願いしま~す(*´艸`)





18日の午前中に 中間市役所の駐車場で ちょっとした撮影会があるみたいなんですけど 誰か一緒に行きませんかぁ~(( ´З`)^◇^)





この内容を 間違えてこーぃちさんのコメントに書いちゃってますo(;・。・;)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/15 05:05:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

イースト遠征中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月15日 7:27
先ほどこーいちさんのところで 拝見しました

キュ~部さん おもしろすぎっ

今度 まねしてみます。

土曜日は何時ものソフバレーの練習

18日は子供のもしかしたら最後の陸上大会

です ざんねん。
コメントへの返答
2010年7月16日 5:13
間違いに気づいた時は めちゃめちゃ焦りましたよ(((;゚д゚)))アワワワ


真似しちゃダメです(笑)
2010年7月15日 8:09
なかなか出席できませんが、いつかコッソリ行きます(笑)


18日も基山にてオフ会が…

(^_^;)


コメントへの返答
2010年7月16日 5:15
僕が生きてるうちに来てくださいよ(笑)


ハルイブキさんも 最近はオフ会三昧ですねぇ(○^艸^)
2010年7月15日 8:33
是非参加したいとこですが、友達と飲む約束したんで行けません(>_<)
コメントへの返答
2010年7月16日 5:16
マジですかぁ 残念です(≧。≦;)


飲み会楽しんで来てくださいねぇ(^∀゜)
2010年7月15日 9:17
おはようございます。

初コメです(*^▽^*)!!

俺も参加したいですが、恐らく忙しいかと(*´ο`*)=3

コメントへの返答
2010年7月16日 5:38
初コメありがとうございます♪


もしも忙しくなかったら 是非北九州までお越し下さいね(o*^◇^)o
2010年7月15日 10:31
ヾ(´ω`=´ω`)ノ元気しちょるー?

土曜日ゎ行くよーん('◇')ゞ
コメントへの返答
2010年7月16日 8:58
色んなストレスで 元気じゃ無い(;∧;)


土曜日に みんなに会ってストレス発散よ(*≧艸≦*)
2010年7月15日 10:40
18日の予定が急遽キャンセルになったから土曜日は遊びに行きますね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月16日 8:59
ウンウン♪ 待っとるよ~(o*^◇^)o
2010年7月15日 12:11
どうかお気になさらずw
(・∀・)

そのうちブログ内容upコメ祭りにならなければw
コメントへの返答
2010年7月16日 9:02
ほんとすいませんでした(≧。≦;)
2010年7月15日 12:26
24日なら休みなんですけどねぇ・・・
残念ですヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメントへの返答
2010年7月16日 9:07
マジですかぁ(≧。≦;)


中々会えないですねぇ。゚(゚PД`q゚)゚。
2010年7月15日 12:32
あまりにも笑えたのでこーいちさんとこに初コメしました(爆
コメントへの返答
2010年7月16日 9:18
笑えたっしょ(笑)


僕はアタフタしましたけど(((;゚д゚)))アワワワ



こーぃちさんにコメまでしたんすかΣ('∀'ノ)ノ爆)
2010年7月15日 18:45
今週…夜勤…有給使えず…大人しく仕事頑張ります><

コメントへの返答
2010年7月16日 11:28
夜勤なんや(う□`;)

残念涙
2010年7月16日 0:51
朝からお疲れさまで~す☆

色々お悩みのようですがゆる~くいきましょう♪

北九州イキタイです♪|∀・)ジー |)彡 サッ!!
コメントへの返答
2010年7月16日 11:30
ボチボチいくしかないですねf(^ー^;


北九州まで来てくださいよ~(o⌒▽⌒o)
2010年7月17日 2:14
すいません会社の揉み会で行けませ~ん(T T

久しぶりにMT行きたかったのに~

日曜はよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010年7月17日 2:30
揉みすぎて日曜日寝坊しなさんなよ(σ'з')σ



って いつも遅刻する俺には言われたくないやろ(笑)
2010年7月17日 11:37
行こうかどうしようか考え中です…(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年7月17日 11:47
おっ(゚∀゚) 久しぶりやねぇ~♪


たまにはソアラでおいでや~(^∀゜)
2010年7月17日 15:38
行きたいところですが友達と飲みに行くんで今回は行けません(><)


コメントへの返答
2010年7月18日 8:30
また来月も開催するけ 予定合う時は来てねぇ(@゚∀゚@)
2010年7月17日 19:51
今日は宿直で行けません><

久しぶりにキュー部さんに会いたかったp(´⌒`q)
コメントへの返答
2010年7月18日 8:32
昨日は 寝坊して2時間も遅刻してしまったんよ(≧。≦;)


毎月やるから お暇な時は来てねん♪

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation