• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

8月29日(○^艸^)

8月29日(○^艸^) しんのぢさんが8月29日にオフ会を開催されますεε=(*b´∇)b♪


以下はしんのぢさんのブログからパクりました(笑)




「先日ブログで書いた8月28日に予定してたオフ会ですが、


土曜日ってことで皆さん仕事のようですね(^^;


なので次の日、8月29日に変更しようと思います。


場所はセキアヒルズを予定しています。


ちまちまブログで公開したり、各個人と連絡取る余裕があるかわからないのでグループ作りました。


Kyusyu Compact Style Meeting


こちらでやりとりが出来たら、と考えています。


よろしくお願いします。



皆さんも一緒に行きませんか~~(^▽^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/19 15:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 15:18
初めまして(;´艸`)

絶対行きたいね!
どっちで行こうか?
シルフィはコンパクトかね?
コメントへの返答
2010年7月19日 15:29
みんなで行こうやεε=(*b´∇)b♪


シルフィで行ったら 他に一台もおらんやろ(笑)

2010年7月19日 15:24
こんにちは♪

↑の方はシルフィで参加なんですかね?(笑)

では当日ヨロシクです(^-^)v
コメントへの返答
2010年7月19日 15:39
こんにちん〇(笑)


シルフィはコンパクトじゃ無いですよね(( ´З`)


宜しくお願いします(^ω^ゞ)
2010年7月19日 15:27
行けたら行きたいですね♪

俺みたい奴が来ても、平気ですかねー?笑
コメントへの返答
2010年7月19日 16:49
見学だったら コンパクトじゃ無くても 大丈夫だと思いますよ((;'ワ';))
2010年7月19日 16:02
↑間違えました。。

よく見てみたら、コンパクトなんですね(汗

申し訳ありません。。
コメントへの返答
2010年7月19日 16:47
そうなんですよぉ コンパクトのオフ会なんです(;≧ー≦)スイマセン


クラウンを小さく出来ませんかね(笑)
2010年7月19日 17:51
チンコはコンパクトなんでよかですかね?(笑)
コメントへの返答
2010年7月19日 23:19
チンコが軽car並だと不可です(笑)


よしなりさんは また沖縄からお越し下さい(*^щ^*)
2010年7月19日 18:03
今年はお盆に出勤なんで代休とれるかも。

とれたら行きたいですね。
コメントへの返答
2010年7月19日 23:21
代休を取りましょう(σ'з')σ


みんなで行ったら楽しいですよ~(^∀゜)
2010年7月19日 18:34
その時に車があれば行くかもです(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2010年7月19日 23:22
また何か弄ると??


マーチがあれば一緒に行こうや~εε=(*b´∇)b♪
2010年7月19日 18:42
オフ会にはいけませんが、お盆の時は宜しくお願いします^^

みんなで楽しく飲みましょう!いや、飲まれましょうww

パッツリ具合最高ですね>▽<
コメントへの返答
2010年7月19日 23:26
お盆に お会い出来るのを楽しみにしてます(*≧艸≦*)


ただ・・・僕は13日も3時から仕事なんで飲めないんですよ~┌(;>ム<)┘
2010年7月19日 19:07
↑キューブさんお仕事で飲めないらしいので~
予定考えます♪

33Rに煽られたんですか~??
コメントへの返答
2010年7月19日 23:32
それちゃ 撮影の帰りに3号でベタ付けされたけね('`д´)


偉そうにスレスレを抜いていきやがったから 信号待ちで横に並んで見てたら 目も合わせんけね(*¬з¬)

2010年7月19日 22:52
日曜なら行けるっすよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)前回行けませんでしたからねぇうれしい顔今回は行きますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード
コメントへの返答
2010年7月19日 23:34
オレも土曜日やったら行けんかったから 日曜日に変更になって良かったεε=(*b´∇)b♪


みんなでツーリングやねぇ(〃∀〃嬉)
2010年7月20日 3:19
勤務調べてみます(^^ゞ

ただ勤務が連休で変わるかもなんです^^;
コメントへの返答
2010年7月20日 6:57
一緒に行きたいねぇ(*^・з・^)人(^・ω・^*)
2010年7月20日 7:31
告知ありや~すヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
実はサプライズを用意出来るように交渉中ですニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月20日 21:54
サプライズですかΣ('∀'ノ)ノ


早く 来月にならないかなぁ(( ´З`)タノシミー
2010年7月20日 18:00

お久しぶりです(^_^)v

仕事頑張ってますか?


まだ予定は分かりませんが行くときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月20日 21:56
頑張りすぎて 肩が痛くて上がらんくなった(;≧ー≦)ノ


一緒に行けたら良いねぇ(*≧艸≦*)

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation