• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

この度は、セレナJrを改めまして・・・

今日、セレナJrを改めまして、じゅんやBlackLineに名前を変更しました(*´∀`*)

オデッセイ時代からみんカラをしていましたので、みんカラ歴は4年近くなりますが、これが3度目となります。


オデッセイ時代では、ほとんどみんカラをやっていませんでしたが、セレナ購入が決まってからみんカラで情報を探すうちに偶然にもかぺりんさんのページを発見し、これはと思って復活させましたが、まさかここまで友達が増えるとは思いませんでした((((;゚Д゚))))

そして、色々縁があってプチオフ、SKB&ClubSのオフ会に参加させて頂き、色んな人とのつながりが出来て本当に嬉しい限りです。

なので、名前を実名に変更させて頂きました。
これからもみなさん、よろしくお願いします♪♪



それはそうと・・・
今日は念願のウーハー取付けを行いました(*´∀`*)

オデッセイ時代から企んでいましたが、念願がかなって良かったです♪




今回はちょっとばかり苦戦しましたが、無事に取付けて念願の重低音を手に入れました!
そして、今回は配線図なるものを作成しました。



本当はCADで詳細に書きたかったんですが、そんな時間もなかったのでExcel2010で作成しました。


来週は久々イルミ関係のいじりに着手したいと思っています(*´∀`*)
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2012/07/30 21:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 21:48
こんばんは(^^)/

取り付けおつかれさまです!
これで、スンドコドッコ♪ですね。

今後のじゅうやさん号の進化に期待♪
コメントへの返答
2012年7月30日 21:58
ranmaruさん
こんばんは\(^▽^)/!

ありがとうございます♪
念願の『スンドコドッコ♪』だったので、大満足でした(*´∀`*)でも、リモコンセッティングが大苦戦し、やっとこさ落ち着きました。
終わった頃には、シャツが汗でびっしょりになってました((((;゚Д゚))))

来週は内装なんですが、イルミ関係に着手します!もう事故の件がスッキリしたので、これから進化させて行きます!
2012年7月30日 23:10
お疲れ様です(*^^*) ズンドコ羨ましいです☆
コメントへの返答
2012年7月31日 20:13
yasonosinさん
こんばんは\(^▽^)/!
ありがとうございます(*´∀`*)念願の『スンドコドッコ♪』でした♪♪
音の厚みが一段と増しましたよ(*´∀`*)
2012年7月30日 23:17
こんばんは!

改名したんですね(^^)
改めてヨロシクお願いします!

オフでyoshi-takeさんにサウンドシャキットの音を聴かせてもらいましたがなかなか良かったですよ!
低音が出て欲しくなりました(^^)

イルミ楽しみにしてますよ!
熱中症には気を付けて(^^)



コメントへの返答
2012年7月31日 20:18
ユウケンさん
こんばんは\(^▽^)/!

突然、変えてすみませんでした((((;゚Д゚))))
今後ともよろしくおねがします♪

サウンドシャキットですね♪実はこれもオデッセイ時代から入れたかったんですが、なかなか踏み出せずにいました。
なんかサラウンド機能もあるみたいなので、ちょっと入れてみたくなりました(爆)

イルミですね♪どこまでできるか分かりませんが、出来たらまた整備手帳に書き込みますね(*´∀`*)
熱中症には十分に注意します!
2012年7月31日 21:15
こんばんは♪

サブウーハー、取付けお疲れ様です!

この季節の車弄りは過酷ですよね!!

イルミ装着、楽しみにしています\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月31日 21:28
hidekumaさん
こんばんは\(^▽^)/!

ありがとうございます(*´∀`*)
ホントに過酷でした((((;゚Д゚))))汗がホントに凄かったので、取り付けが終わって早速シャワーを浴びました(爆)

持病の偏頭痛もあるので、休みながらの作業でしたけど、無事に終わって満足です♪

イルミ、待ってて下さいね♪(笑)
2012年8月1日 0:05
こんばんは♪
例の物が付いたのね☆

それと詳細な整備手帳のUP
ありがとう(^○^)
参考にしたいけど、ここまで来たら、まねできないよ~^_^;)

でも、興味津々
今度また聴かせてね(^_-)
コメントへの返答
2012年8月1日 6:30
ロマンティカさん
おはようございます(*´∀`*)
そうです!あの例の物です(笑)

初ウーハー取付けだったので正直僕も不安でしたが、何とか取り付ける事が出来ました♪

ロマンティカさんなら大丈夫ですよ(*´∀`*)
もし取り付けるのであればお手伝いしますよ♪♪

今度、またお聴かせしますね☆

プロフィール

「みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/ http://cvw.jp/b/572544/31025550/
何シテル?   09/02 21:43
よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初めての日産、初めてのAUTECH車です(*´∀`*) わからない事だらけです((((; ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
入社して初めて買った車です(*´∀`*) 見た目はどノーマルです。 ※写真が見当たりま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ABA-RB1 Odyssey Absolute(後期)です(*^_^*) 初めて新 ...
日産 ノート 日産 ノート
妹のノートですo(^▽^)o じゅんやプロデュース第3弾( ´艸`) 妹の友人がキュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation