• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月05日

2015.1.11 岡山国際サーキット 身内でも容赦しないぜ走行会

2日連続の鈴鹿チャレンジクラブGPに参加して

走行完了後すぐに地元のいつもの車屋さんに直行ダッシュ


ファイナル(デフケースごと) 鈴鹿用→岡山用へ
エンジンオイル
ミッションオイル
デフオイル
ブレーキフルード
ブレーキパッド 

を交換工具







鈴鹿の反省会にお誘いいただいて11時までらーめん。





家に帰って家

タイヤを積み込みタイヤ









風呂に入って12時頃⑫








すぐ出発する予定でしたがちょっと横になったらそのまま朝の5時でしたうおー!!


受付が8:30



絶対間に合いませんよね遅





到着が9時半頃




ブリーフィングの途中でしした汗汗汗




ブリーフィングが終わって

急いで荷物おろして準備して

ぎりぎりフリー走行に間に合いましたグッド!




今回は試しに鈴鹿走行後そのままののGSで走行




フリー走行開始後少し遅めにコースイン














10月4日以来の岡山で
1コーナー4速で侵入

回転が低すぎて3速に落としたらオーバーガーン




途中から固定がゆるくてカメラが上向いてますがエート・・・



43秒281でした






そして
タイヤとエンジンを冷やすためにピットインして待機まってー



最後にピットアウトしてアウトラップ後の最終コーナーを立ち上がってチェッカーフラッグ




フリー走行は1周で終了しましたてへ



フリー走行で1周しか走れませんでしたが汗

色々考えて顔文字


鈴鹿も走ってフリー走行も走った感覚が慣れたそのままのGSでタイヤ



前との間隔をあけてオールクリアーでアタックアップ










なんとなく前半タイヤが温まってなかったような感じはてなマーク


アトウッドで軽く突っ込みすぎて軽くロック汗

クリップ付けずgakuri*


最終コーナーでオーバーガックリ・・・


42秒356でしたニコニコ




その後最終でアタックしましたがやはりタイヤとエンジンが冷え切ってなく
ベストは出ず43秒065ダウン



予選結果は42秒356でしたフラッグ


予選結果総合4位4位




決勝はもともとBSの11S typeRS で走る予定だったので

予選後にオッチャンに手伝ってもらって交換チェンジ





決勝のグリッド順に並んで待っていると…




雨が雨





雨雲レーダーを見るとこの後雨雨雨かさかさ






急遽またオッチャンに手伝ってもらって予選を走ったGSに急いで交換交換


おっちゃんお手伝いありがとうございましたアリガトウ




ぎりぎりで間に合ってピットアウト汗





ガーン・・そうしたら雨がやみました




アウトラップ


フォーメーションラップ2周





そして決勝5周のスタート


汗GSもつかな









ゴンさん今回も編集ありがとうございましたありがとうございます




LAP1 1’51”619
LAP2 1’43”631
LAP3 1’44”060
LAP4 1’46”297
LAP5 1’45”867


2周目にはタレはじめ
3周目にはもうズルズルでペースダウンダウン



5周目の最後チェッカー目前で大人げないブロックおいおい


すいませんでしたごめんなさい




後から考えたら

抜いてもらって
ストレートを一緒に走ったほうが
見てる方には面白かったな~

って思いましたハートブレイク





鈴鹿→鈴鹿→岡山 の三連走

めちゃめちゃ疲れました…
つかれた















が y’s








記念すべき第一回の走行会

最高に楽しかったです楽しい


Bossさんお誘いいただきありがとうございました感謝


第二回の走行会を楽しみにさせて頂きます楽しみ






参加された皆様


主催に携わった皆様


お会いできた皆様



お疲れ様でしたお疲れ様















身内でも容赦しないぜ走行会





すごく言い名前です












サーキットの入り口でいうのが恥ずかしくて





身内でも…




って言ったら

受付のお姉さまがわかってくれてよかったです(笑)












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/05 22:48:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2015年2月5日 23:17
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年4月16日 16:16
(^◇^;)
2015年2月6日 8:10
アップ遅いよ~(笑)
コメントへの返答
2015年4月16日 16:17
結構速い方ですよ~♪(笑)
2015年2月6日 11:02
ハードなスケジュールお疲れ様でした(^^;)
コメントへの返答
2015年4月16日 16:17
ありがとうございます^^

ハードでしたが充実してました♪
2015年2月6日 19:20
お疲れ様でした^^
かなりのハードスケジュールで大変だった思いますが参加していただいて本当に嬉しかったです♪

次回は是非とも前夜際から来てください^^
コメントへの返答
2015年4月16日 16:21
主催もお疲れ様でした^^
ハードなのはわかっていたんですが
Bossさんに
せっかくお誘い頂きましたので♪
こちらこそお誘いいただきありがとうございました^^

次回は前夜祭から
参加させていただきますね♪
2015年2月6日 22:07
お疲れ様でした!

後ろから、見てて イイ勉強させて頂きました

確かにタイヤ ズリズリでしたね

1コーナーで、ゆずって頂きすみませんでした

安心して走れるの、いいですね、もう少しお話したかったです。
コメントへの返答
2015年4月16日 16:19
お疲れ様でした^^

悪い勉強というか反面教師ですね(笑)

ズリズリだったんですがそれがまたレースの面白い所ですよね^^

譲ったわけではないですよ~(笑)

安心感が違いますね^^
またお会いできた時に
ゆっくりお話して下さい♪
2015年2月14日 21:35
こんばんは。

大変お忙しい中、岡山までお越し頂きありがとうございました!

つよぽんさんが来られて、TAMEさんも喜んでいました。

予選アタックの最終コーナー・・・アレがなければ・・・

って、思いますがまた来て下さい。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年4月16日 16:25
こんにちは~^^

いえいえシャアさんも
運営お疲れ様でした^^

TAMEさんに喜んで頂いて嬉しいです(笑)

予選
1周ミスなく走るのって難しいですよね
でもその難しいのがまた面白いですよね^^

是非岡山また
お伺いさせていただきます^^

その時はよろしくお願いします♪

プロフィール

「[整備] #スカイライン エンドレス モノ6スポーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/573305/car/492360/4204845/note.aspx
何シテル?   04/18 12:27
走るの大好きです^^ 現在のサーキットのベストタイム (自分の記憶の為に) オートポリス:2分7秒697 2014年6月8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーシングサービスワタナベ Eignt Spoke F8F Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 17:48:05
ポルシェ(純正) 987ボクスター純正モノブロック4potキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 01:02:10
後期型プロジェクターレンズ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 02:17:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-t typeM です^^; オーディオ外しました(笑) 164,000km超え ...
ポルシェ 911 ポルシェ964カレラ2? (ポルシェ 911)
御縁があり色々考えて譲り受けました。 これからこの車でもカーライフを楽しみたいと思いま ...
日産 スカイラインGT‐R 京葉自工R32GTR (日産 スカイラインGT‐R)
京葉自工の大庭永仁さんの2号機を譲り受けました 大切に乗ります
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
もうすぐ12万kmです^^;

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation