• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

ダルビッシュ投手 VS 田中投手

ダルビッシュ投手 VS 田中投手 先日のなでしこJAPANのW杯決勝戦は、日本中の応援が届いたよう

に思われ、ありえないくらいスリリングな展開で、本当に感動する

試合でした♪

おめでとうございました!!


そして今日の日ハム・楽天戦!!

ダルビッシュ投手と田中投手の投げあいということなので、

そりゃあ東京ドームも満員になりますよね。

息詰まる投手戦で、このような試合は一つのミスが大きなポイントになることが、よくあります。

今日の日ハムは、ミスにつけこんで逆転。

本当に強いなと思いました。


今週末はオールスターもあって、最近はスポーツ観戦WEEKとなってます。

オールスター明けは、帯広でオリックス戦とのことですが、オリックスは

斉藤投手と金子投手の先発の可能性が高い??とのことでまた投手戦に

なりそうですね。

がんばれ!!日ハム!!
ブログ一覧 | 日ハム | 日記
Posted at 2011/07/21 00:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 12:52
ニュースでしか見ていませんが、ものすごい投手戦のようでしたね。
ダルビッシュ選手、田中選手ともに我がふるさとではありませんが7年過ごした仙台に関係する選手。
活躍していることはとても嬉しいです。
両選手ともにこれからの日本プロ野球の代表選手。がんばれ!
コメントへの返答
2011年7月21日 22:39
日本を代表する二人の投手戦は、本当にシビレますよね。

来月は札幌ドームでの楽天戦を観戦予定なのですが、田中投手と斉藤投手の投げ合いになればと、微かに期待しております。

プロフィール

「仕事か寝るかの生活」
何シテル?   04/11 01:35
平成21年にエクシーガA型を購入、現在6年目 純正のアドバンを履きつぶし、念願の18インチゲットです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
みんカラの諸先輩のエクシーガを参考に 少しずつ理想のエクシーガを目指していきます!
スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間本当によく走ってくれました。 感謝、感謝です!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation