• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Team枯山水の"枯山水号" [マツダ デミオ]

DEMIO 20周年記念オフ会 〜 秋の部(その1)

投稿日 : 2016年11月07日
1
皆さんご存知の通り(?)、今年はデミオ誕生20周年です。

「しんのすけ@yokosuka」さんが主宰されるオフ会で、5月に開催された春の部に続いて秋の部に参加してきました。
写真は会場の、「長井海の手公園 ソレイユの丘」です。
神奈川県三浦の自然をテーマにした、公園です。
2
当日はコスモスが見ごろで、皆さんコスモスを写真に撮られていらっしゃいました。
3
イベントに参加された、「NOGAMI PROJECT」のデモカーと20周年記念のパネル。
パネルはデミオの沢山の写真を集めて作成された、とても手の込んだものでした。

集中力のない私にはできない・・・(笑)。
4
当日参加された、DW部会の面々です。今回は3台参加です。
5
しゅらぽん号。

着々とアレッタ計画が進んでますね。
春の部にお会い後、お友達登録させていただいて知ったのですが、私と同い年でした。
私と違いエネルギッシュな方なので、私より若いと思ってました(笑)。
6
我らが枯山水号。

ダッシュボードにMFCTでいただいた楯とメダルを飾りましたが、ここのところしばらく表彰台から遠ざかってますね(笑)。
きれいに映っているのは、洗車に一日半かけたからです。
洗車したのは、5月の春の部以来です(爆)。
車内の掃除機はちょくちょくかけてますが・・・。
7
Joh号。

今回はニコイチ号機で参加です。
来年の車検切れをもって、引退予定だそうです。
今回は奥様、お子さんと一緒に参加でした。
8
DY部会の面々です。
鳥取から参加された方がおられるなど、車共々熱い面々です。
皆さんメインマフラーが社外品に交換されていたりして、楽しまれているご様子でした。
車両・中古社外部品もお値段がこなれてきているので、個人的には今が旬の代かな?と思ってます。いいなあ、DY。

その2に続きます

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年11月8日 17:38
先日はお疲れ様でした(__*)
カメラマンをやっていたみっち〜です。

また是非にゆっくりとお話しできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016年11月9日 20:38
お昼ご一緒&コスモスの写真にモデルにさせていただきました(笑)。

お名前も分からず、帰ってから「いいね!」付させていただきました。ごめんなさい。

次回の際に、ゆっくりお車見せて下さいね。

プロフィール

「@toshiki☆ さん、そろそろ集まりたいですね♪」
何シテル?   04/17 22:40
不定期で更新してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ デミオ 枯山水号 (マツダ デミオ)
H13年式 初代デミオ後期型のアレッタです。 最近は「枯山水」というより、「盆栽」にな ...
ホンダ フィット 姉の残念なフィット (ホンダ フィット)
姉のフィットです。 「残念な姉のフィット」ではなく、「姉の、残念なフィット」です(笑)。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父の車でした。H26.3に廃車しました。 大きな事故もなく送り出せたのが、何よりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation