SAHで車を受け取ったあと桑名の怪しいお店へ・・・
高速、1号、23号すべて渋滞で4時間くらいかかりました・・・・
高速の渋滞ではまっていた方が早くついたかもw
油温も110℃まで上昇
というわけで、見た目はインタークーラーでも中身はオイルクーラー!!
「怪しいお店のウルトラ怪しいオイルクーラー Cien Spec もとい 人柱Spec」
取り付けです!!
名前長いwwww
で、どこがCien Specなのか人柱Specなのかというと
普通のキットだとサーモが75℃でサーキット以外ではオーバークール気味ということで
青スカさん構想の対策案を実験してみることに・・・
オイルブロックの関係で+20000円ほどになってしまいますが(; ̄ー ̄A
帰りの高速でちょっと過激に踏んでみたり、高回転維持で走って見たりしたけど
夜で気温も落ちてきてるのでなんとも言えないけど
90℃前後といったとこですね。アイドリングを続けてたら100℃行きましたが・・・
ただ走りだしたらすぐに落ちてきました。
で、ついでに5ZIGENのFパイプも取り付けようとしたんだけど・・・・
さあ付けるぞと箱を空けたら、青スカさんの純正マフラーが出て来ましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
さすが5ZIGEN。次元が違いますwwww
他にもスタビの取り付けボルトが緩んでたとかね・・・・・
Posted at 2010/03/21 07:21:38 | |
トラックバック(0) |
Z34 | 日記