• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月29日

アングラ 第64回 (sound choice)参加


4月17日(土)
アングラ 第64回 (sound choice)に
参加して来ました\(^-^)/

って、色々と仕事や走りも忙しくて⁉
ブログ上げるのが遅くなりました(^.^;



コロナ禍で大変な状況が続いてますので、
感染予防対策をしっかり実施して、
いつもより少ない人数での開催でした♪



今回は、sound choiceも開催♬
少人数ならではの激戦で楽しめましたw

【SOUND CHOICEとは】
Hi-Fiコンテストではなく、課題曲もありません。
オーナがオススメする1曲を聴き、「この音好きだ!」という直感で参加者全員で審査します。
※投票、試聴のみの参加も可能です。

審査基準も、<自由>です。
「この音好き!」
という、審査員の ”直感” で投票します。





さて、当日の状況でーす(^^)

午前中は皆さん色々と準備です♪

選曲やボリュームに悩んだりする方が多い中

この方は違うアプローチでしたwww


ホーン交換(笑)

純正(シングル)
→センチュリー純正(ダブル)

流石、音に対する気合いが違います!!(笑)



お昼のお弁当🍱

結構なボリュームでした😆



そして、午後から試聴開始です♪

自分が聞いた順番で載せちゃいまーすw

































そして結果発表🏆




第10位(同票じゃんけん負け)
ぐらんで@K・O・Dさん




第9位(同票じゃんけん勝ち)
しん★さん




第8位
4ssy☆さん




第7位(同票じゃんけん負け)
ワタシ




第6位(同票じゃんけん勝ち)
Black Diamondsさん




第5位
ONA2号さん




第4位
つねサンさん




第3位
shiyu.さん




1位、2位が同票だったので
挙手による順位決め〜




第2位
ますGRBさん




第1位
はっつぁん★さん



M3Competitionい〜な〜🤤



選曲賞
つねサンさん
「近藤真彦35周年メイキング・ビデオ」




アングラ賞
「そろそろ音出して的なプッシュ(笑)」





この日の締めも当然ながら
麺です(笑)




参加された方々、お疲れ様でしたー(^^)








この後はダラダラ〜とw



翌日は試乗🚗💨

M4Competition






M2Competition



どちらも
じぇんじぇん踏めませんでしたーwww




そーいえば
最近は燃費がいい車にも興味が⁉

よく乗るフィットの燃費が凄い✨

ハイブリッド車では無いです!!
無給油800km以上走行でも
ガソリンがまだ2メモリ残ってる(゚∀゚)
記録更新の記念✨




そして最近、手に入れたコンパクトカー✨

ヴィッツ

軽いのでキビキビとよく走ってくれます✨
久しぶりのマニュアル車は楽しい(^^)


やっぱりワインディングですねw
また行ってしまった(笑)


しん★さんと一緒にドライブ〜






そして麺活報告〜
























隣で苦戦しながら食べてました(笑)




締めの鰻✨

美味しかった〜(^^)
ブログ一覧
Posted at 2021/04/30 01:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@しん★ さん、ダブル受賞おめでとうございます㊗」
何シテル?   05/29 07:39
fumi3です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新車購入二回目ですw 2015年4月、前期型を新車購入後7000km走行しましたが、20 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
1.5リッターNAなのでパワーは無いですが、メーカーにてボディ剛性が強化されており足回り ...
スバル R2 スバル R2
(^^)v
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までの中で一番車内が広くて排気量が大きいです。 走り重視からオーディオに興味が出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation