• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

去年の事だけど引っ越し そのニ

去年の事だけど
長男が仕事内容は同じだけど
大阪から埼玉に転職の為に
引っ越しをしました🚚

大阪から草加市で一泊して
新居の越谷市へ
不動産屋へ寄って鍵🔑を受け取って
新居に到着🚚






部屋は2階なので大変でした😱
見て❗️この階段‼️



部屋は3人家族でも十分な広さ











女性のお友達に手伝ってもらうのに
約束してて来てくれましたが
すでに完了していて昼ごはんを食べに行きました。
イタリアン食堂 ニーナの台所
本格的なイタリアンでリピート決定



以外と早く終わり出発したいのに
林檎🍎が来るとか宅配の荷物
を営業所まで
取りに行ったり15時位に出発🚚

途中で一泊する事にしました。

沼津の静鉄ホテルプレジオ沼津
ここちょっと高級なビジネスホテル🏨でした。









トイレ🚽とお風呂🛀が別々に
なっていました。
家のお風呂の1.5倍の広さ🤣🤣🤣
ゆっくり浸かりましたよ🛀



沼津駅の反対の駅前へ
地下道をテクテク🚶




魚が食べたかったけど
思う様な居酒屋が無く
ステーションビルの中にある
魚かし 鮨へ



鱈の白子
次男が好きで全く臭みの無い
トロッとした味



鯵の造り
長男オーダー



なんだったかな❓



マグロづくし



エビ三昧と
下段日替わりのわかる人いたらすごい👍



沼津名物



ちょっと高かったけど美味しかったです😊


ぐっすりと休めました😊

朝食は鯵の干物か目玉焼きが選べて
他はバイキングになっています。







さぁてここから少し観光しながら帰ります😌



つづく





ブログ一覧
Posted at 2024/01/15 12:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関アジ・関サバと南小国町の温泉
mukuGTさん

アジフライを食べに行ったとです
どらたま工房さん

マグロ尽くし!
oku-S2000さん

アジフライを食べに松浦市へ!
ボースンさん

時間は人を落ち着かせ、言い訳を用意 ...
pen@てるさん

富士山ぐるり眺望日記(沼津アルプス)
うえうとぎさん

この記事へのコメント

2024年1月15日 12:30
こんにちは😃
引越し作業は大変そうですが、楽しそうな行程でしたね。
越谷はレイクタウンなどがあり便利ですよね。
息子さんが関東に住んでいるなら、こちらまで来られそうですね。
プジョ神奈の参加、お待ちしております😀😀😀
コメントへの返答
2024年1月15日 15:25
haya///さん
こんにちは😃
男3人で楽しかったですよ😆
埼玉の事はまだあまりわからないですけど
近くに魚屋がやってる大きなスーパーが
あったので今度、行った時が楽しみです😊
プジョ神奈行ける様に考えてみます😆
2024年1月15日 12:46
こんにちは
大阪の優しさを知っている方は
関東の冷たさが身にしみると思います
頑張って下さい
窓がたくさんあって広々としていい部屋ですね
良いスタートが切れることを願うばかりです
コメントへの返答
2024年1月15日 15:30
みぃ助の姉さん
こんにちは😃
私の経営者も関東の人柄に
馴染むのは難しいからと
心配してくれてました😥
ここはガレージも家賃に含まれていて
築年数は経ってるけどお借り得なんですよ🉐
今まで250ccのバイクに乗っていましたが
車を買おうと考えている様です😆
2024年1月15日 13:46
こんにちは😃
ニーナの台所はご近所です(車で5分くらい)すぐ先のアストロプロダクツ🔧に行くので前を通りますが、気になっていました。
今度行ってみます。
今度越谷にいらっしゃる時はおっさん二人のオフ会でもしましょうか✨
コメントへの返答
2024年1月15日 15:39
bijibiji booさん
こんにちは😃
ほんと❗️近くの様ですね❗️
ニーナの台所はパスタとピザだけで無くて
ちゃんとイタリア料理がありましたよ😊
春に一度行こうかと思っていますので
その時はよろしくお願いします🙇
2024年1月15日 14:02
こんにちは。 色々とお疲れさまでした! 新たな土地でのスタート、さぞ大変でしょうが頑張ってください。 その地が第二の故郷になるくらいの充実した毎日になることを願ってます。
コメントへの返答
2024年1月15日 15:43
ラインゴルトさん
こんにちは😃
元旦(手当が出るので)から
働いていた様で今のところ
大丈夫な様です👌
親としては離れ過ぎなので
少し寂しいですが頑張ってと
願うばかりです😊
2024年1月15日 19:30
たつゆさん。再びこんばんは🙇
流石沼津!👍

見た目に、ス〇ローのネタとは違うっ (笑)!
鯵は、一年中何時でも、大きさに関係なくちゃんと脂が有って美味しくて、家計に優しい魚だったんですが。
最近じわじわ値上がりが続いてて、庶民の味方では無くなる日もそう遠く無い気もします😭
コメントへの返答
2024年1月15日 20:01
ガオゥさん
こちらにもありがとうございます😊
昔は鯵や鰯がよく売っていましたが
値上がりどころか見る事も少なくなりました😅
ここは有名らしくて沼津で
獲れた滋賀ではなかなかお目にかからない
魚が沢山ありましたよ😊
しかもマグロの美味しい事😋
トロより赤身が美味しいのは
嬉しいです☺️
2024年1月15日 23:46
息子さんの引越しお疲れ様でした🤗階段ヤバいですね😱💦

それにしても美味しそうな🍣や大好きな白子まで🤭よだれが出ちゃうわよ😁
コメントへの返答
2024年1月16日 20:36
まゆぱんさん
こんばんは🌆
この階段は幅も狭いし急なので
とても疲れましたよ🥲
今度、引っ越しする時は冷凍庫と
洗濯機は買い替える様に言いました🤣🤣🤣
ここのお寿司は地元で獲れたの
ばかりの様でありきたりな
鮨では無くボリュームがあって良かったです🤭
2024年1月15日 23:47
たつゆさん、お子さんの引越しお疲れ様でした🙇‍♂️
越谷、何回か仕事で行ったことあります~
大阪からだと結構な距離でしたね💦
家族3人で、ちょっと小旅行っぽいのがナイスです👍
コメントへの返答
2024年1月16日 20:38
ふぁるさん
こんばんは🌇
出発地点は滋賀県なので
その分も入れると600km程でした🤣
この後、もう一回分のブログで
書きますがほんと小旅行で楽しみましたよ😊
2024年1月16日 12:12
たつゆさん、こんにちは(*^^*)
お引越しお疲れ様です🍵
初見ヤバそうなストレート階段
ですが、搬入大丈夫でしたか?(¯―¯٥)

日当たりが良さそうで素敵な
お部屋ですね🎶

沼津と言ったら漁港(≧∇≦)
新鮮な海の幸🐟✨美味しそうです😍
コメントへの返答
2024年1月16日 20:43
ローズ・ヒップ♪さん
こんばんは🌇
幅が狭いし急でしたよ〜😅
重いものは冷凍庫と洗濯機だけで
タンスは無かったのが何よりの救いでした😫
下にガレージが有って込み込み価格で
割と安い家賃でしたよ🤭
お隣さんは86のカーボンボンネットだったり
しましたよ😆

鮨屋は握り方が雑でしたが
いろんなネタが有って楽しめました👍

プロフィール

「@haya/// さん
こんばんは🌆
コレは息子に見せたらあかんヤツ😱」
何シテル?   06/17 23:06
カメラと鉄道が趣味です。どうぞよろしく~~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【20名】鬼人手ジュニア、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 17:50:44
新聞記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 08:04:08
僕の夏休み第2弾~1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 20:57:02

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
ふらっと寄ったディーラーでほぼひとめぼれ。 本意な色(ペルラ・ネラ・ブラック)では無かっ ...
プジョー 2008 プジョー 2008
息子のクルマ 私の3008と同じ色で ベルラ・ネラ・ブラック オプション パノラミック ...
その他 FELT その他 FELT
2012年 Z100 LTD改 byAliExpress 放置されていたのを譲り受け ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
GIANT ESCAPE R3 フォレストグリーン 2008年頃にヤフオクで仲の良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation