• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

カモーン45発進!

カモーン45発進! 画像は、先日の昭和の日、マブイこの地の夕暮れ模様です。

日没5分程前でしたが我慢できずに・・・社会の窓から評判のブツをポロリ... 

シャッターをポチリ!

ちなみにこの日の日没時刻は、午後6時37分でした。

思えば...僅か数ヶ月前の冬至の頃でしたら、午後4時前に日没でしたのに・・・

気が付けば、月日が経過なんてあっという間なんですよね。

誰しも感じられる当り前の日常な日々の出来事をそれらしく、ブッコミ早漏♡(爆)





ここで突如、思い付きにて市民へ突然、街頭インタビューを敢行! !(^^)!


で、お題は、「あなたが暮らす、ここ稚内市のこれからの季節の魅力を完結に!!」と、PR願うと・・


稚内公園入口路上にて、駄弁ってたむろってたこの市民は快く・・・























貴重なご意見、あざーっす!! (笑) 

ちょいと辛口コメントな市民でしたが、御意見参考( ..)φメモメモ・・・(爆)



はいはい! 貴様の今宵のブログ更新の本意は何って!? <(_ _)>



そんな 本日、5月1日は!

労働者の祭典、メーデーであり・・故、A・セナの命日でもあります。合掌<(_ _)>


それ以外のネタでウンチク述べるならば・・・

南海からダイエー→巨人へと渡ったスラッガーな元プロ野球選手と言えば、吉永選手の誕生日。

誕生日繋がりで・・・女優の本上まなみさんに原沙知絵さんも、本日が誕生日です。


で、その廻りくどいウンチクからのここから ※大注目ネタを!? 



男優界の師匠! 加藤 鷹 先生のご誕生記念日なんですよ。(^O^)/

トカゲ先輩、めでたいっすよね~♪ (笑)



で、大御所俳優の加藤鷹様とこのカモーンは・・・本日の誕生日が同一であるカモン!!(爆)

俺ってさ、生まれながらにして、有り難いネタを持ってるねと自画自賛だわさ。ニヒヒ(^。^)y-.。o○


※誕生日おめでとう! とのコメント関連なお言葉を欲しくてこんなわざとらしいブログ更新したのではないのであり・・・

おめでとうよりも! いつもニコニコ現金収入!! ナマ大歓迎!!! そこんとこくれぐれも ヨロシクBABY!! (爆)





そんな感じながら、さらりと今宵の真意を!

ずぼらな人間が自身の誕生日にあやかり、珍しくちょいと模様替えを敢行しただけの45歳な部屋 (笑)

矢沢永吉ギャラリー風にしちゃったと言う自己満話であり...チャンチャン(^^ゞ

お粗末さまでした~(#^.^#)






※みんカラ的に車ネタを発信ならば・・・

チカ鹿、カクカク鹿鹿、某新港へレッツラゴーのサクシードバン@直線番長タイマン勝負求む!! 

なんちゃって~(笑)
ブログ一覧 | カモーンのバカネタ | 日記
Posted at 2014/05/01 03:22:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2014年5月1日 7:22
市民へのインタビュー ・・・・ 顔出しNGだったとは(笑)
今日は高校時代のマドンナの誕生日 ・・・・ その子もKさんでした ・・・・ 関係ないか(^^;)

後輩よ Happy Birthday♪

タイヤ交換手伝わせてやるから島においで(^^♪
コメントへの返答
2014年5月1日 19:13
個人情報保護法を主張され、モザイク処理の条件だったら・・・出演OKと。(笑)

おお! 先輩!!
素敵な淡い思い出ですか・・・or
そのマドンナKさんとイロエロ関係だったりして(爆)


先輩から祝福のコメがいただけるとは!
って感激・・でも何か裏がありそうなパシリの予感も!?\(◎o◎)/!

その先輩の有り難きお手伝いって・・・
パシリとカツアゲもされちゃう男気島ツアーでしょうか!?(爆)



2014年5月1日 8:22
誕生日おめでとうございます!(*⌒▽⌒*)/

なんと!我が師匠であるゴールドフィンガー加藤鷹先生と同じ誕生日だったなんて…<(_ _)>ハハーッ!

これからはカモーン鷹先生と呼ばせて頂きます♪(*^皿^*)

あ…ここは兄弟の杯代わりに今度お会いした時に門外不出のテクニックを伝授させて頂きます!

コメントへの返答
2014年5月1日 19:33
トカゲ先輩! あざーっす!!<(_ _)>

そうなんですよ、先輩! ジマン〇<(`^´)>
そんな訳にて今後は! 控え居ろう!!
このカモーン鷹教祖様に女性を献上しないとポ●しちゃうぞ!!(爆)

むむ・・門外不出のテク!?
トカゲ先輩とタイマン勝負で愛し合ったら・・・♡
エロ斗神拳伝承者が継承されるんですね!!(笑)
2014年5月1日 12:00
お誕生日おめでとうございます。

メーデー故に
おメーデーたい事で・・・・(^^;)

来月、北の地巡り行きたいです~。
親も一緒かもしれませんが(^^;)
コメントへの返答
2014年5月1日 20:03
lolo先輩! あざーーっす!!<(_ _)>

おメーデーたい故に
年中おめでたいバカのどこまでおめでたいバカ野郎のブログなのかと・・・巷で評判のこのブログだったり! (笑)

来月ですか!? ( ..)φメモメモ
では! 親御さん共々、lolo先輩御一行をナンパせねば!!(爆)







2014年5月1日 12:29
誕生日おめでとうございます!
これからも男優さんに負けないようお体には十分気を付けて頑張ってください(爆)
川口での夜な夜なハッスルでパワーアップしたと思いますので北海道で暴れて下さいね♪
最近 車やってます?
コメントへの返答
2014年5月1日 20:18
イイトコ埼玉♡の大先輩! あざーーーっす!!(笑)

体調管理は日々、十分に気を付け・・
男優さんのメガゴールド&ゴールデンフィンガーを駆使し、マイケル富岡みたいな余生を志しております!!(爆)

北海道でハッスルハスル♪してるよと!
川口のレディんな方々へヨロシクBABY!!とお伝え願います(笑)

最近ですか?
車も女性も全くやっておりません!キッパリ(爆)

2014年5月1日 13:39
わたくしは4日後です 笑
コメントへの返答
2014年5月1日 20:31
4日後に祝! 加藤鷹なのですか!?(笑)

3日後、何卒ヨロシクBABY!! 願います。
<(_ _)>

激マブパーツで愛機が変身できると思うと・・・ワクワクドキドキな日々であり(^^ゞ


2014年5月1日 14:48
誕生日おめでとうございます♪
うちの4歳上なんですね!
ビーバップ時代真っ只中(笑)
いや、湘爆かな?(笑)

加藤鷹に負けないほど、すすきのでブイブイ言わせちゃってください(笑)

しかし、しかは免税なんですね(爆)
↑ちょっとくどい(笑)
コメントへの返答
2014年5月1日 21:12
愛しのNori様♡ カモーン、ウレぴー♪(笑)

ビーバップも湘爆も真っただ中であり、現在も継続中! (^^ゞ
前川信吾と茂岡 義重を尊敬し、女性とラーメンには常に、じぇんとる麺でありたいと願うビーバップ初老スクール・宗谷爆走族の現役バリバリな私です!!(爆)

尊敬の眼差しな・・・
加藤鷹とエガちゃんには絶対負けたくないっす!!(笑)
すすきので真の職人技を発揮しなきゃと・・野心に燃えていたり(^^)v

しかし、しかのしかじかなしかしか知れぬ、しかの情報をしっかっと把握しかり。
↑なまらウザシカナウシカの馬鹿コメ返信であり・・・しかばっくれくれないで下シカ・・
下サイの誤りでm(__)m






2014年5月1日 17:30
すすきのタイマンエロバトル期待してます♪笑
コメントへの返答
2014年5月1日 21:48
あのエロ神、エロエロ神様なお方とタイマン勝負ですか!? \(◎o◎)/!

マジ無理!!

世の中には、決して越えてはいけない神の領域ってものが暗黙故に存在し、そこを触れずに生き延びるのが遅漏なりの性行者かと・・・HYT君教授、正しい理論だよね!?(爆)



2014年5月1日 21:50
誕生日おめでとうございます!!
私より14歳下・・・じゃない、14歳上ですね(^_^)!!

ようやっと雪の心配もなくなってきましたんで、そろそろ北上計画を実行に・・・!?
コメントへの返答
2014年5月3日 9:28
身体は青年、頭脳は初老HYT教授!
あざーーーーっす!!(笑)


北上計画ですか!?
いつでもウェルカム!! 待ってます(^O^)/

いっそのこと、こっちに移住しませんか?
だったら毎日、暇つぶしでイジリーしてやるのに(爆)
2014年5月1日 22:10
誕生日おめでと~!!

僕も、モザイク処理された市民の方知ってますw
今年の2月に急に飛び出してきて
クラクション&空ぶかしで威嚇したのですが
結構怖い方だったんですね・・ww

将来の夢は加藤鷹先生だったんですが
無理でした・・・www
A・セナのお墓を南米に行った時に「セナ足を僕にも・・・・・」って
ぺたぺた触ってきた罰当たり者なのは内緒の話。
コメントへの返答
2014年5月3日 16:35
社交辞令、あざーーーーーっす!!(笑)

流石です、御存知でしたか! ^^; 
時には、大型トラックにもタイマン勝負を挑むヤバイ方ですからね・・・関わりを持たぬよう、お互い気を付けましょう(^^ゞ

なるほど!! 凄い逸話(゜゜)
でその後、「秘義!セナ指」を身につけ・・・
女性達を攻める癖の罰当たり者に君臨された内緒のお話なんですね!!(爆)

2014年5月1日 23:03
お誕生日おめでとう♪★ヾ(o´▽`)ノ

あら~加藤鷹様と同じ誕生日でしたか!ヾ(→௰←❀)

お部屋・・・素敵ですね~。

Z‘sライブ行かないんですか?
コメントへの返答
2014年5月3日 17:09
ありがとうございます。お姉さま。<(_ _)>

そうなんです!!(*^_^*)
なので、神の子カモーンは、遅咲きメジャーデビューしようかと・・・DVD見てね!!(笑)

今後は家全体をデコッてみようかな!?(笑)

日程的に今回は断念しました..._(._.)_
お姉さま、そちらでの公演を存分に楽しんできて下さいね!!(^O^)/
2014年5月2日 22:24
センキュ☆ど~も(・ω・)ノ

いつも楽しく拝見させていただいております!

気が向いたらまたおいらのところ覗きに来て下さい☆ヨロシク(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年5月3日 17:21
コメント有難うございます。(^^)v

嬉しいコメントであり・・・泣きそうですよ!!
嘘よねーん(笑)
毎度くだらない内容でありますが、そう言っていただけるとこんなアホでも救われます。感謝です。m(__)m

ぜひぜひまた、覗きをしたいと♡
チラリズムしますので、お手柔らかに~(笑)



プロフィール

「Xacar 86&BRZ magazine 4月号に最北の帝王が(笑)」
何シテル?   03/14 12:11
車遊びが止まらないha~ha♪  50代に突入したおっさんですが、現役バリバリ走り好きの車大バカ野郎。 結婚歴ナシ! 北の都・札幌で愛娘な愛犬マーチと日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KING OF THE STRIP 
カテゴリ:DRAG RACE
2015/08/29 11:57:03
 
N's FACTORY 
カテゴリ:チューニングショップ
2012/03/21 11:48:55
 
種馬レーシング☆チャンネル 
カテゴリ:動画
2012/03/17 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ 86 種馬レーシング 86GRスポーツ (トヨタ 86)
・2019年2月9日 契約。 ・5月25日 ディーラーに車両が到着し、5月31日 登録。 ...
トヨタ プリウス 種馬レーシング☆プリウス50 (トヨタ プリウス)
サクシードバンに代わる会社のニューマシン。 もちろん、仕事に普段乗りもカバーするカモーン ...
トヨタ 86 赤い稲妻 カモーン専用86☆830号 (トヨタ 86)
ワクワクドキドキ♡ 2015年10月26日(月)   11代目の愛機が祝 降臨!  (^ ...
日産 180SX ボロエイティSX (日産 180SX)
友人の友人より格安で譲り受けました、赤ヘッドの平成5年車。 2011年2月11日 札幌 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation