• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

ポーン太の森るんるん

ポーン太の森 8月1日と2日で私の両親、妹家族とミーナ一家で毎年恒例のポーン太の森のキャンプ場へ ヽ(´∇`)ノるんるん

夜はバーベキュー&宴会

夜勤明けで行きましたが飲んでも飲んでも酔わない私…(笑)

途中父ちゃんが焼き係になり
妹夫婦が「恒例の居酒屋○○だぁ~!黙って食え!!よね」と盛り上がってました…(笑)
去年…珍しく父ちゃんが焼き係になった時に「黙って食え~」と冗談で言ったのが始まりで…。


チビは久しぶりに甥っ子に会えて大興奮で今年の運動会で御披露目する鼓笛隊の踊りやEXILEを歌いながら踊ってました…(^o^;)


次の日は朝早くからお昼ご飯作ったり、朝ご飯食べたりログハウスの掃除したり片付けしたりバタバタした後、近くの川に行き両親は魚釣り、子供2人は川遊びと両親が釣ったハヤを掴んだり撫でたり…たらーっ(汗)
妹の旦那さんが子供達と浅瀬に行きエビやらカニやら網で捕って来てました魚


私達は日陰で昼寝…(笑)


1日中川遊び満喫した後
ミーナ一家は杖立温泉いい気分(温泉)まで足を伸ばし家族風呂に入って帰って来ました。


その日は私の地元の花火大会があり道中打ち上げ花火が見えてました\(^o^)/

一泊2日ではもの足りなかったようで来年は2泊かなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/03 11:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年8月3日 12:08
 キャンプいいですね(^^)

うちも前は、涼を求めて大山へキャンプしに
行ってたんですけど、一泊だと段取りと片付けで
バタバタしちゃいますよね!?

でも、楽しめたようで何よりです(^^)
コメントへの返答
2011年8月3日 12:22
一泊ではバタバタであせあせ(飛び散る汗)楽しい事はあっという間に終わっちゃいますね(;_;)あせあせ(飛び散る汗)


今年は昨年に比べて涼しかったですよ~ほっとした顔


カミキリ虫のでっかいのを甥っ子が捕まえてたり、バーベキューしてる時に蝉が飛んで来たり朝はチビ達と父ちゃん散歩に出掛けて鬼ヤンマを捕まえて皆で珍しい!!って騒いでました(笑)

2011年8月3日 16:31
楽しそうな所ですね~(^_^)/

私もそうゆうアウトドア大好きなんですがなかなか時間がねぇ(;´д`)

二泊くらいでのんびり行けたらいいですけどね~!
コメントへの返答
2011年8月3日 18:26
毎年恒例行事になってますわーい(嬉しい顔)
oochanさんも彼女サンと甥っ子ちゃん達と行くと楽しいですよ手(チョキ)
でもお仕事が忙しいんでしょう…がく~(落胆した顔)
旦那もどうにか休み取ったようでしたあせあせ(飛び散る汗)



子供達のパワーはどっから出てくるんexclamation&questionぐらいの勢いでしたが、大人達は徐々に衰えて体力が…(笑)

2泊ぐらいしないとゆっくりできないと確信した今年のキャンプでした(^o^;)


2011年8月3日 18:43
楽しそう

お子さんもいい思い出になりましたね。

秋の運動会でも踊ってくださいね~

楽しみにしております
コメントへの返答
2011年8月3日 19:27
毎年恒例行事で行ってます(^^)るんるん


チビは久しぶりに両親や甥っ子、妹夫婦に会えたから私達夫婦には近寄らずあせあせ(飛び散る汗)
でした(笑)
息子ものびのびと遊んでましたよ~ほっとした顔


なかなか見れない虫や魚に捕まえたり、触れたりして満喫してましたるんるん


鼓笛隊は年長さんになるとやるんですが運動会本番なんで親の方がドキドキですあせあせ(飛び散る汗)多分私泣きそうです(^o^;)
2011年8月3日 19:26
夜勤明けでの家族サービスお疲れさまでした。


蟹の他に何か捕まえたんですかね??


海なら暑いイメージがありますが渓流釣りに二日目出掛けられたんでんですね?

少しは涼めましたか?


バーベキューと言えば…焦げた肉の処分係でした。
コメントへの返答
2011年8月3日 19:51
しっかり涼んできましたぁほっとした顔

焦げた肉の処分係とは…かわいそうに(;_;)
あんまり食べちゃダメですよあせあせ(飛び散る汗)


川遊びの時は蟹と小さなエビ、ハヤの子供、それから何故かオタマジャクシを網で捕まえてました猫2


ジィチャン、バァチャンはハヤ釣りして十匹近く釣ってましたよ
その魚を触ったり掴んだりしてました…(^o^;)


普通の生活では体験できない事をできてチビはご満悦でした
2011年8月3日 21:17
相変わらず、お元気ですね(^^;;
キャンプ行きたいです!

でも今年は寒いですね〜。。
コメントへの返答
2011年8月3日 21:43
そうですか!(^^)
でも年々体力が…(笑)

子供はどんどんパワーアップしてますたらーっ(汗)


今年は涼し過ぎな感じでした…
バーベキューしてる時電気に虫が沢山寄ってくるのにほとんど居なかったです


キャンプ楽しいですよ\(^o^)/
2011年8月3日 21:34
キャンプ良いですね~(^^♪

昔、家族でよく出かけました☆

バーベキューしたいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2011年8月3日 21:47
毎年恒例行事です\(^o^)/

やっぱり小さい時キャンプ行ってたんですねるんるん
私も夏になれば毎年キャンプ行ってました(^^)

子供には色々体験させてあげたいですねぴかぴか(新しい)


そうそう今年は残念でしたが、来年お待ちしてますほっとした顔彼女サン体調は回復されまさたか?
2011年8月3日 21:40
こんばんは(((((☆∀☆)ノ

キャンプ楽しそうですね(*´∀`)b
外で食べるお肉、ビールは最高ですよね♪(●´Д`人´Д`●)♪
甘やかされた末っ子なのでw、バーベキューのときはちょこんと座って焼けるのを待っているタイプでスww

さわ蟹さんがいるのは川の水が綺麗な証拠ですよねヽ(・∀・人・∀・)ノ
よく母親の実家のサルやクマが出るようなw超山奥の谷川で捕獲していました♪
実は揚げると美味しいらしいでスww

コメントへの返答
2011年8月3日 21:55
楽しかったです\(^o^)/

アララあせあせ(飛び散る汗)カエルさんもですかウッシッシ
実は…私姉の方ですが座って待ってる方です(笑)妹が動きまぁす手(チョキ)イシシ


さわ蟹は、す揚げしてましたねるんるん食べた事ありますよ~レストラン私の実家も田舎でしてよくハヤ釣りやら、さわ蟹捕ってました(^^)
いつも外で暗くなるまで遊んで日焼けで真っ黒でした(笑)
2011年8月3日 23:00
姉御、こんばんはです。ご無沙汰しています。
ええなぁ~キャンプにバーベキュー…
ウチは今年はノープランです。
来年は僕も参加させて下さいませんか?
バーベキューや釣りに大活躍!おまけに皆さんの接待もお任せですよ~
コメントへの返答
2011年8月4日 20:18
こんばんはるんるんしげさん(^^)こちらこそご無沙汰してます


アララあせあせ(飛び散る汗)子供さん達どっか連れてって~って言われないんですか?(^o^;)


おっ!来年福岡までご家族で来て下さいぴかぴか(新しい)待ってますよ~\(^o^)/
2011年8月4日 1:31
こんばんは♪

ポーン太の森ってネーミングがいいですね(≧m≦)

魚釣ったり、BBQしたり…

キャンプって子供のころの思い出の中でも特に印象深いイメージがあります☆

これからも家族でいっぱい思い出を作ってくださいね(^o^)
コメントへの返答
2011年8月4日 20:25
ポーン太の森のキャラクターはタヌキです(^^)


毎年恒例行事なんですよ~るんるんるんるん
私も小さい時はよくキャンプ連れてってもらってました\(^o^)/

レヴィさんも小さい時はキャンプ行ってたんですねるんるん
楽しかった思い出になりますよね~手(チョキ)


チビには色々と体験させてあげたいです(*^^*)
2011年8月8日 7:52
キャンプいいですねわーい(嬉しい顔)
楽しそううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けど…麻衣虫がまぢ
無理っすげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2011年8月8日 8:33
楽しかったですよ~ほっとした顔

麻衣さん虫苦手なんですねexclamation&questionexclamation&question
私もあまり…冷や汗

プロフィール

「家の近くで花火大会(^-^)

何シテル?   08/16 20:38
34R Vスペに乗ってます ♂はフェアレディZ好き旦那は元33Rに乗ってました 最近までZ31を所有してましたが壊れてしまい現在は保管してもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイラインミーティングお疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 07:32:28

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
殆ど通勤用です。家族で出掛ける時は旦那が運転ウッシッシやっぱ私の運転とは違いますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)慣れてる…。 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何故かディーラーにオートマ勧められ購入…その当時は女の人がスカイラインexclamation&question的な感じでした
日産 その他 日産 その他
180sx平成11~12年迄乗ってましたほっとした顔洗車場にいった時走り屋ですか?と聞かれた時は… ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成1年式車(セダン)平成20年に購入…半年でエンジンが壊れた涙今は中古車屋さんに預けてます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation