• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

大牟田オフるんるん

大牟田オフ 昨日行ってきましたぁ(^^)るんるん
ブラックスコーピオンさんと待ち合わせして下道オンリーで車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
私達のせいで出発時間が遅くなりスミマセンでしたm(__)m

父ちゃん運転で大牟田の道の駅までノンストップで走らせ集合時間前に二台で到着るんるん
アラッあせあせ(飛び散る汗)まだ誰も来てないと思ってたら続々とスカイラインが到着
「皆さん久しぶりで~す」とお話しました(*^^*)



昼食は大牟田では有名な高専ダゴをたべに移動
あみさん夫婦と合流し、凪はあみ姉ちゃんのそばに行って久しぶりの対面にニヤニヤ(笑)


ダゴってたこ焼みたいなのって思ってたらお好み焼きみたいなので野菜タップリイカタップリでガッツリと食べてしまいましたるんるん
美味しかったです\(^o^)/黒ハート


カフェに移動してもあみ姉ちゃんの横に座りイチャイチャしてましたたらーっ(汗)
旦那さんには「あみ姉ちゃんのお父さん」とやはりライバル心丸出し(笑)
でも旦那さんからホットケーキもらった時だけ「お兄ちゃん」と…(_´Д`)ノ


今回の盗撮隊のメンバーはさぴおかちゃんぴかぴか(新しい)やはり女の子がいいのかexclamation×2エロ息子たらーっ(汗)
沢山遊んでくれてありがとう~m(__)m
感謝でするんるん



再度道の駅に戻り31スカイラインの前であみさん夫婦撮影、皆で車を囲んで撮影そして、皆からお二人にリラックマのグッズをプレゼントプレゼント喜んでもらえて良かったです(*^^*)


長谷川さん、あみさん、これからも末永くお幸せに黒ハート

赤ちゃん産まれたら行くからねほっとした顔



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/08 18:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 19:11
昨日は、お疲れ様でしたexclamation×2楽しい一日過ごさせ頂きましたわーい(嬉しい顔)次回のツーリングが楽しみですexclamation×2
コメントへの返答
2011年8月8日 19:24
お疲れ様でした\(^o^)/待ち合わせ時間遅れてスミマセンでしたm(__)m
行く道中変な道に入ったりして申し訳なかったぁって主人が話してましたあせあせ(飛び散る汗)
帰りは無事に帰られましたか?(^^)
私達やっぱり鳥栖で寄り道して帰りました(笑)
又懲りずにツーリングして下さいねるんるん
2011年8月8日 19:22
昨日は
おつかれさまでした(^ ^)

やっぱ凪くん元気いい~(^_-)-☆
写真やら動画やら、録音やら、
うけたよ!!
いやらしい単語が結構はいってましたが…爆
すきよねー、あんくらいの男の子って♪笑

こんど見せるね(^ ^)

でもホントにいい日でしたよね!!
あみちゃん、喜んでくれてたし♪( ´▽`)


おつかれさまでした(^ ^)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:37
お疲れ様でした~(^o^)るんるん
エロ息子がお世話になりましたぁm(__)m
又チ○チ○とかオッ○○とか言ってたんやろ~??
本当に…誰の子供なんやろ…(笑)


今日保育園休んでるんよたらーっ(汗)私が休みやったけんボケーっとした顔


今度見せてね指でOK
博多さんの時の盗撮も見せてもらわないけん(笑)


あみさんのサプライズ計画バッチリやったけん良かったよねウィンク
さぴおかちゃん達もリラックマストア行ったんやねるんるん限定物とか売ってたやろハートたち(複数ハート)

又遊んでやってね(*^^*)
ありがとう~ハートたち(複数ハート)
2011年8月8日 19:25
昨日はお疲れ様でしたexclamation

姐さんにプレゼントの用意をしてもらえてありがたかったですぴかぴか(新しい)

それにあみちゃんにも喜んでもらえて、今回は本当にハッピーでしたねムード

凪くん撮影隊の隊員は今回は別でしたが、次は選ばれるように精進しますね~ウッシッシ

また遊びましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:45
お疲れ様でした(^^)るんるん

あみさんに喜んでもらえて良かっですよね指でOK
バレないように頑張った(笑)


盗撮隊復活exclamation×2にならずでしたね冷や汗
エロ息子はさぴおかちゃんを選んで…誰に似たんか…(;´д`)

博多さんの車に乗せていただきありがとうございましたほっとした顔
邪魔ばかりしてたでしょ?

又遊んで下さいね\(^o^)/
2011年8月8日 19:36
こんばんはヽ(・∀・人・∀・)ノ

『ダゴ』・・・初めて聞きましたΣ(゚Д゚ノ*)ノ
画像を見ているだけでソースの香ばしいかおりがしてくる錯覚にww
美味しそうですね┗|´Д`*||*´Д`|┛

この前銀行に行っていたら急に③歳くらいの男の子が足に抱きついてきてビックリΣ(゚Д゚ノ*)ノ
ママと間違えた?と思いきや、ママが呼んでも離れずww
銀行から出た私にダッシュでついて来ておかーさんに怒られてましたが可愛かったでスww
男の子って無邪気で可愛いですね♪(●´Д`人´Д`●)♪

来年に関東の方に永住するのでそれまでに★ミーナ☆さんにお会い出来たらいいな・・・と思う今日このケロ┗|´Д`*||*´Д`|┛
コメントへの返答
2011年8月8日 19:57
こんばんは(*^^*)るんるん
コメありがとうございますぴかぴか(新しい)

「ダゴ」って初めて聞いた時はたこ焼みたいなの??何でダゴって言うんだろぅと疑問に思い昨日聞いたのですが解らないとの事で今調査中です(^^)
お好み焼きのようで又味が違いアッサリしててペロッといきますよ~るんるんマジで美味しかったです黒ハート

ウフフウッシッシカエルさんもモテモテですね指でOK
男の子は小さい時からエロです(笑)若い女の子に笑顔振り撒く…(;´д`)
うちの息子もまだ歩かない時から若い女の子に笑顔でしたたらーっ(汗)
「ワァ~可愛いハートたち(複数ハート)」って言われて息子ニヤニヤですよたらーっ(汗)

カエルさん関東にexclamation&questionexclamation&question
嫌だぁ~(ToT)
遠くなるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)本当お会いしたいです

2011年8月8日 20:24
昨日はお疲れ様でした(^^)

今回の計画で、最も重要な「プレゼントの買い出し」、ありがとうございました。

あと、プレゼンターの人選も、大正解でしたね(笑)

てか、ついに「ブンジ」から「エロ息子」に昇進ですか・・・(^^;

また次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月8日 20:47
お疲れ様でしたぁ\(^o^)/るんるん
きー坊さんが大牟田オフ開催していただいたからこそですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます(^^)


私shopping好きだから全然大丈夫でしたよ手(チョキ)
選んだりするの楽しいしるんるん妄想族なんで(笑)


プレゼンター凪で良かっただんだろうかと…もうちょっと何か言うかなぁって思ってたら恥ずかしがりながら渡して…スミマセンm(__)m
本人はやる気満々でしたが…たらーっ(汗)



ブンジからエロ息子に変更です(;´д`)
女の子がいたら何故あんなに…たらーっ(汗)


こちらこそ次回もよろしくお願いします(*^^*)
2011年8月8日 21:27
こんばんは。

駐車場におまけで止めていたシルバーの33Rの者です。
誰の車や、どのお方かもよく分からず・・・(汗)
きっと1番お綺麗なお方だったと思っております(爆)

娘を連れてドライブ方々高専ダゴを食べに来ました。
久し振りに食べましたが、ボリュームもありとても美味しいですね♪
着いた時間帯が悪かったのか、待ち時間がとても長かったです。
これも先客のR軍団が占領していたもので・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 8:45
おはようございます(^^)
コメントありがとうございまするんるん

シルバーの33Rが駐車場駐車場に止まってましたexclamation×2綺麗なRだなぁって(*^^*)


アラマァ~るんるん
ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)だなんてexclamation&question
ウフフ(≧▽≦)
女性陣の中で私が一番オバチャンでしたよ~きっと違う方を…(笑)


私初めて「ダゴ」食べたんですよるんるんとっても美味しかったです
又食べに行きたいなぁって思いました!


あっ…待ち時間そんなにあせあせ(飛び散る汗)スミマセン(;_;)
2011年8月8日 22:16
昨日はお疲れ様でした!
サプライズも成功して良かったですね(^^)
買い物も行ってもらいありがとうございました。
久しぶりにミーナさんファミリーとも会えて嬉しかったです(^^)
旦那様の目は大丈夫ですか?
また次回、楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2011年8月9日 8:57
お疲れ様でした\(^o^)/るんるん
サプライズ計画大成功で良かったです手(チョキ)

ゆーこんさんもお店の手配等大変だったでしょ?ありがとうございましたm(__)m

私達もゆーこんさんに会いたかったんで嬉しかったです(*^^*)
又ダゴ食べに連れてって下さいるんるん美味しかったです黒ハートカフェで凪がマンゴーパフェ食べてましたが、ちょっともらって食べたらマジ美味しかったぁ
実はマンゴー食べず嫌いでした(笑)


父ちゃんの目目は瞼の裏にニキビみたいなのが出来てて自分で芯をプチッと出したらしいです冷や汗帰りは「スッキリしたぁ」と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)ご心配おかけしましたほっとした顔
2011年8月8日 22:52
お好み焼きとの違いはどうなんだろう?って思ってしまったのは、私だけかな(´艸`)


ドロヤキを食べたくなってしまいました。


サプライズオフ会お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年8月9日 11:29
う~ん…
私にもよく解りません(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)
見た目はお好み焼きですよね


ドロヤキ??って何ですか?(^^)
2011年8月8日 23:27
ミーナ姉
ホントに昨日はありがとうございました
何てゆったらいいのかホントにホントに夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

プレゼントも嬉しかった
凪君もプレゼント喜んでくれたなら良かった
凪君に久しぶりにあえてチュウまでできて笑
旦那様に浮気と言われたり、旦那様のホットケーキ食べるのが可愛かったりまじ楽しかった
夫婦で参加できてホントに良かった~~~~
赤ちゃん用品もたくさんありがとう
旦那さんにもありがとうございましたってゆっといてね
の返事はまた明日しまぁす
おやすみ
コメントへの返答
2011年8月9日 11:59
先日はお疲れ様でした\(^o^)/るんるん
お腹張らなかった?立って話したから大丈夫やったやかぁって心配したよあせあせ(飛び散る汗)


あみさん夫婦のサプライズ喜んでもらって良かった黒ハートリラックマストアに行った時着ぐるみのクマいたから即あみさんに送ってあげなきゃって(笑)
写メ送ってバレたらどうしよっかと冷や汗もんでしたf(^^;
おまけに凪もリラックマと一緒に写った写メ送ってよと急かされたから冷や汗


赤ちゃん用品たいした物でなくてごめんね
凪が使ってたのだから今のとは違うと思うけど…

父ちゃんも私もあみさん夫婦に使って貰える事が一番嬉しいよ手(チョキ)
まだまだ沢山取ってるから持って行くねほっとした顔


父ちゃんいわく、赤ちゃん用品譲ったら次ができるかもね~exclamation&questionって(笑)


長谷川さんと2人で育児頑張ってねわーい(嬉しい顔)
出掛けられるようになったら遊ぼうねるんるん
来年はキャンプ行けるかなぁ~


それから育児で悩んだら1人で考えないでいつでもミーナ姉に連絡しておいでね遠慮しないでウィンク


2011年8月9日 4:59
うちらもこん前、道の駅でMTしましたあわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お好み焼きうまそ目がハートレストラン
コメントへの返答
2011年8月9日 12:05
麻衣さんも大牟田の道の駅でMTされたんですねわーい(嬉しい顔)

あそこ南関インターから降りてすぐにあるからいいですよね指でOK


うちらは下道でしたが(笑)

美味しかったですよ~
私達は特製頼んだんですがスペシャルになると鉄板いっぱいに広げて四角になってました(^^)
2011年8月9日 23:34
ドロヤキ…明石焼きとお好み焼きを混ぜた感じですかね(´艸`)


薄口ダシ醤油につけて食べるみたいな


『南風』なんぷう


で検索したらドロヤキ出てきますから(´艸`)
コメントへの返答
2011年8月10日 19:41
明石焼きのような感じなんですね(*^^*)


美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何個でも食べれそうですねウッシッシ
2011年8月9日 23:35
お好み焼き大好きなボクとしては、めっちゃ興味津々な食べ物デス



いつもオフ会??がたのしそーデス(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月10日 19:48
ユタぽんさん
是非お薦めですよ~(^^)るんるん

アッサリしててパクパク食べちゃいます指でOKるんるん

マジうまですよ\(^o^)/


オフ会参加するたびに楽しいですグッド(上向き矢印)
車のお話やら色々なお話したり、うちのエロ息子が参加するたびに伝説作ったり(笑)

プロフィール

「家の近くで花火大会(^-^)

何シテル?   08/16 20:38
34R Vスペに乗ってます ♂はフェアレディZ好き旦那は元33Rに乗ってました 最近までZ31を所有してましたが壊れてしまい現在は保管してもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイラインミーティングお疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 07:32:28

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
殆ど通勤用です。家族で出掛ける時は旦那が運転ウッシッシやっぱ私の運転とは違いますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)慣れてる…。 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何故かディーラーにオートマ勧められ購入…その当時は女の人がスカイラインexclamation&question的な感じでした
日産 その他 日産 その他
180sx平成11~12年迄乗ってましたほっとした顔洗車場にいった時走り屋ですか?と聞かれた時は… ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成1年式車(セダン)平成20年に購入…半年でエンジンが壊れた涙今は中古車屋さんに預けてます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation