• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

マフラー巻きなおしちゃいました(*´艸`*)

マフラー巻きなおしちゃいました(*´艸`*) 前に輪留めにクリーンヒットして奥のほうに引きこもってしまったマフラー君
(*´;ェ;`*)うぅ・・・

マフラーカッターつけても全然でてこなかったんで、カッターにステーをつけてリップにネジ穴ほいで固定するという荒業にしてました(^ー^;)

微妙にマフラーとカッターが触れ合って虫が鳴いてるような異音を出しておりました
(((;゙゚'ω゚')))
(皆様、その節はお騒がせしました 爆;)

そこで社外に変えてやろうともくろみ続け、
このたびうpガレージに下見に逝ってきました




下見だけですむはずがなく・・・(@・x・)y─┛~~~



交換しちゃいました(笑)



ものは柿本さんです。この方の情報をみておりましたが、
想像はしてましたが、σ(´Д`●)のスポイラーはなかなか
張り出しているせいで・・・



やっぱり引きこもり( ゚∀゚)アハノヽノ \



しかもかなり低いので、ついに家の輪留めにも
ヒットするくらいになってしまいましたぁ(爆)


↑の方のこの整備手帳をパクるかな
(*゜▽゜)


ちなみに音はまったく変わりません
セレナのお約束ですね・・・
((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))
ブログ一覧 | ちゅーんUP? | クルマ
Posted at 2009/11/29 12:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

スタバ
avot-kunさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 13:02
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

これですか~(笑

いいですね( ̄ー ̄) ニヤリッ

今日はお披露目しに来るのカッ!
コメントへの返答
2009年11月29日 13:05
逝きたいんですけど、
今日は朝から嫁が美容室で
子守中・・・

今から2人の娘に餌やりです
(´-∀-`;)

美容室が終わったらパシリまで
予約されて身動きがとれませんorz

また来週?
2009年11月29日 13:30
こんにちは~♪

下見だけですまない・・・スバラシイ!!(笑)

エアロとも似合ってるように見えますが、引っ込んでるんですか?   延長しなければ・・・(汗)


ウチも、バネの下見に行ってみようかなぁ~♪
コメントへの返答
2009年11月29日 13:33
延長!?そんな技があるんですかぁ
(*゚Д゚*)

本気で教えてくださぁい
m(_ _ )m

工賃は名刺作成代行で・・・(爆)

下見ですみますかなぁぁ
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2009年11月29日 13:34
鳴いてましたね~♪

鈴虫がいたんですよねww
下見で済むわけがないですよねww

俺も何気なく買い物行ってサブウーファー買っちゃいましたからねww

お披露目待ってま~す
コメントへの返答
2009年11月29日 13:38
そろそろ鈴虫の時期も終わるんで、
交換しちゃいました
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

下見ついでにHIDもよぎりましたが、
そこんとこは我慢しましたwwww

お披露目時にはZEUSグリル装着ですかぁ?

早く退院してくるといいですね
(≧з≦)ノ
2009年11月29日 13:44
ん・・・・
何やら呼ばれたような・・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
逝っちゃったんですね!

ファッション性は大満足!でしょ?

音は・・・(^_^;)ですが。笑

で おいくら万円?
コメントへの返答
2009年11月29日 13:49
リンク貼り貼りしちゃいました
m(_ _m

同じやつですよねぇ、引っ込み具合
以外は満足ですねぇ(*´∀`*)

音が変わると嫁にブーイングを
浴びせられるので、変わらないほうが
よかったり・・・ (´-∀-`;)

中古価格で1.5マソでした
2009年11月29日 14:01
マフラー逝っちゃいましたか(o^∀^o)

中間も欲しくなっちゃうんじゃないですか~?(笑)

しかしあの虫の声がもう聞けないと思うとちょっと寂しいですよ(爆)
コメントへの返答
2009年11月29日 14:03
ではまた来年の秋に (爆
(*´艸`*)

音が大きくなると、鉄拳制裁の
可能性があるのでオトナシク・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2009年11月29日 17:10
おぉ(゚ロ゚屮)屮

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  ってこれは どんな小音がするの('ェ'*)カッ?

あっ 奥さんの小言が聞こえてきそうですが(;^_^A アセアセ・・・


ってことは また東北道ぶっ飛ばして ○子 食べにいけるじゃないwww

コメントへの返答
2009年11月29日 17:16
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

キリギリスが鳴くような小音が(爆)

嫁さんは異音がなくなったし、
想像してたより安かったみたいで
おとがめナシ  ( 艸`*)ププッ

これで気が付いたら、カッターが
まるごと飛び出す珍事もなくなります(爆)

どこでも食べに逝けますよ(笑)

2009年11月29日 18:05
マフラーいっちゃいましたか~わーい(嬉しい顔)

かなり羨ましいですが、金欠のあっちゃんはカッターで我慢です冷や汗

コメントへの返答
2009年11月29日 18:10
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

カッターでいいかなぁと思ってましたが、
純正マフラーがまがっちゃってたんで
il||li(゜Д゜;)

純正買いなおすのももったいないんで(爆)

でも中古とかだと結構安く買えますよ
多少の傷はすぐσ(´Д`●)でつけちゃう
だろうし゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2009年11月29日 18:58
フジツボのセンターなら問題ないでしょ^^

逝っちゃいます??ww

( ̄ー ̄) ニヤ
コメントへの返答
2009年11月29日 19:13
藤壺なら逝けますかねぇ・・・

前車のフィットのときはリアピースのみの藤壺でなかなかいい音しましたが(*´∀`*)

次回お会いしたとこに、詳細は・・・(*'∀'*)
2009年11月29日 19:03
良いなぁ、本物(笑)
柿本中間しか付いていないので音がいまいち物足りないので(爆)
コメントへの返答
2009年11月29日 19:14
出口から引きこもってるんで、
ゆうとさんみたいに出口のパイプに
加工しちゃいますかねぇ

といってみましたが、
自分にはそんな技術はありません
(∀・;)オドオド(;・∀)
2009年11月30日 8:22
おはようさんです^^

とうとう、いったのですね^^

おめでとう

駐車場雨に濡れないような所でしたら

3cmupの板作ってあげようか??

いつ渡せるかわからないけど・・・
コメントへの返答
2009年11月30日 10:39
さすが材木屋さん(ノ゜O゜)ノ

自宅は雨に濡れますが、お出掛け時用に是非欲しいです(o・v・o)

けっこう低いんでワガママ言えばもうちょい厚みがほしいです
ヽ(´∇`)ノ

おいくらですかぁ?(@_@;)
2009年11月30日 8:39
早く見せたいでしょ(笑

おいで~~~~~

呪いは掛けないからさ~~~~~

( ̄ー+ ̄)ニカッ!
コメントへの返答
2009年11月30日 10:35
見せる前に再び輪止めに引っかかったら呪いとさせて頂けますか(爆)

また近いうちに( ̄ー ̄)ニヤリ

そのときはポチったブツを取付けるかなぁ?ってどこでもできるポン付け品ですけど(汗)
2009年12月1日 19:45
うらやましーです♪

寒くなる前にうちの子にも暖かいマフラーを。。

過去に無許可でとっかえたことがありそれ以来監視の目が。。
コメントへの返答
2009年12月2日 0:17
嫁には下見してくるねぇ(*´∀`*)と
だけ告げておきました(爆)

寸足らずが気になってしょうがないです
(´-∀-`;)

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation