• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

全オフまであと5日♪ みなさん準備はイカが?

全オフまであと5日♪ みなさん準備はイカが? (*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


待ちに待った全オフまで、あと5日♪

みなさん準備は進んでますかぁ??


σ(´Д`●)は昨日、徹夜勤務したおかげで、
今日は午前で仕事をあがれましたwww


なので、暑いなかビールを呑みながら、ひと作業
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

『the やっつけ塗装シリーズ』でリアを3ヵ所ヌリヌリw

どこ塗ったかは画像で・・・




いや・・・


リア塗っても駐車しちゃったら、誰も見えないんですけどね(爆

まっ、嫁様シリーズで凹んだリアは見えないほうがよかったりしますがw



お顔の方はというと、ヘッド補修がなんとか間に合いました!!

いや・・・

ってゆーか間に合わせてもらえました






















とある方のご厚意に感謝謝謝ですm(_  _)m

テキトー&大雑把のσ(´Д`●)がつくったグデングデンな
ヘッドを補修してくれるなんて・・・

もう愛しちゃいそうな勢いです '`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ



それなりのお顔で会場に行くことができます♪

当日は皆様よろしくお願いしますね~(*´∀`*)

σ(´Д`●)は会場入口あたりで待ち構えてますので~ww



さて

肝心の全オフの参加についてですが、
9月11日を参加締切としておりました。

が!!

まだ参加枠に若干の余裕があるため…


前日まで締切を延長しますよぉぉぉ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!



その代わり、もともと締切を設けさせて頂いた
要因である、ネームプレート等が手書きに
なってうかもしれませんので、そこだけご了承をm(_ _m)

参加を検討中の方は、急ぎ調整の上、参加表明を
↓にお願いしますwww♪

https://minkara.carview.co.jp/group/serenazenoff/bbs/5761515/l15/




※スタッフをはじめ、皆様のイイね!拡散をお願いします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/13 16:30:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

置き配
ぶたぐるまさん

6/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 16:37
イイね!
コメントへの返答
2011年9月13日 16:39
ドモドモね!
2011年9月13日 16:45
そっか~ 駐車しちゃったら
リアもサイドも目立たないのかぁ…

あっ、そこでこのお顔が威力発揮となるのね(笑
コメントへの返答
2011年9月13日 18:44
そうなんですよねwww

あとは嫁様に一発ぶつけてもらえば、
インパクト絶大(爆笑
2011年9月13日 16:46
暑い中頑張ってますね~♪


飲みすぎ?暑すぎ?で倒れないように気をつけてくださいね(^^
コメントへの返答
2011年9月13日 18:45
大丈夫でしたよ♪

やっつけ塗装なんで、正味外にいたのは
2時間もありませんでしたwww

でも、ビールの消費量は多かったですね( 艸`*)ププッ
2011年9月13日 16:51
準備万端ですね♪(^^)

当日はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年9月13日 18:46
やりたいことはヤマほどあるんですが、
時間とカネがまったく追いつかずです」(A;´・ω・)アセアセ

ってみなさん同じかぁ(爆

当日もヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月13日 16:55
準備万端? _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


コメントへの返答
2011年9月13日 18:46
ん?車いす?

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!
2011年9月13日 17:03
イイね!!

経験上、全オフは当日が一番大変です(*_*;

頑張ってねぇ( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011年9月13日 18:47
イイね!!

経験者ですもんねwww

今年の当日は去年よりさらに、
あのS様が大変なことになればいいのに
( *´艸`)クスクス

期待してますよ(*´∀`*)
2011年9月13日 17:13
頑張ろうね!みんなが楽しかった♪と思われるように\(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月13日 18:49
がんばりましょ~♪

援オークションに参加できないのと、
セグウェイに乗れないのが心残りですが(爆

そして m(_ _ m(_ _ m(_ _ m(_ _ m(_ _ m シタ!!
2011年9月13日 17:23
ぶつけた画像がアップされてると思ったのに、、、


間に合ってヨカタね♪
コメントへの返答
2011年9月13日 18:50
ネタは最後まで出さないに
決まってんじゃないッスか!!

当日は嫁が運転してくるから、
シリーズ全国デビューに…

乞うご期待♪
2011年9月13日 17:26
二次会も(屮・∀・)屮カモーン(屮・∀・)屮カモーン
コメントへの返答
2011年9月13日 18:51
呑むぞ(屮・∀・)屮カモーン(屮・∀・)屮カモーン
2011年9月13日 17:28
今日は車高下げに逝っちゃうぜ~♪

名刺は早く作らないと(汗
コメントへの返答
2011年9月13日 18:52
車高落としたら、当日会場に着くまでにホントにシリーズかまされてしまうからなぁ…

早く言ってくれればO痔製作所で爆笑名刺を作ってあげたのに~(*゚Д゚*)
2011年9月13日 17:34
下げないの?


いつも、ご苦労様です<(_ _)>
コメントへの返答
2011年9月13日 18:53
それはシリーズ期待って意味ですよね♪


ありがとうございますm(_ _)m

当日への調整宜しくお願いします
2011年9月13日 17:51
いよいよですね
(´ψψ`)

ヘッドの補修も完了したみたいなのでバッチリですね
(^-^)


当日はよろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月13日 18:53
完全100% 人任せでの補修でした(汗

1年ぶりの再会ですね♪

ヨロシクお願いしま~すwww
2011年9月13日 18:09
やばい・・・落しすぎで走れない・・・

σ(´Д`●)は千葉エリアからハミ出した方がいいの??
コメントへの返答
2011年9月13日 18:55
落とし過ぎ?

走れなくても、
ハミでてなければよかですよwww

2011年9月13日 18:24
いよいよですね~

当日は小学校のグラウンドから全オフの成功を願ってます♪
コメントへの返答
2011年9月13日 18:55
残念です・・・

ちゃんとスタッフTシャツ着て、運動会行って下さいね♪

二次会からの合流お待ちしてますよ♪♪
2011年9月13日 18:29
引き締まってきましたね( ̄▽ ̄)b
自分もイメチェンを間に合わせないと(/--)/
コメントへの返答
2011年9月13日 20:55
あっ( ̄□ ̄;)!!

今日、スポイラー塗っちゃった

テケトーに(爆)
2011年9月13日 18:32
エロイイね(・∀・)
コメントへの返答
2011年9月13日 20:56
かわイイでしょwww
2011年9月13日 18:37
おつかれさまですわーい(嬉しい顔)

俺はセレナ現状維持なのでさっきまでワゴンRいじいじしてました( ´艸`)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:02
いやぁ~(´Д`)

ジャン太さんくらい下げたいんですが(●´∀`;汗)

日曜は初対面お願いしますね”○j乙
2011年9月13日 18:45
こんばんは♪

お~
今度はバッチリヘッドを拝ませてもらいますよ♪


本当にスタッフ業務お疲れ様です♪

当日はよろしくです(^o^)
コメントへの返答
2011年9月14日 0:15
こんばんは♪

ざえもんさんのも拝ませて頂きますよ( 艸`*)

でも、あの光は見えないのかな??

当日、ヨロシクお願いします♪
2011年9月13日 18:53
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


準備????


まだwwww
コメントへの返答
2011年9月14日 0:15
ん??


下着の準備??
2011年9月13日 19:57
楽しそう…………(・_・|
コメントへの返答
2011年9月14日 0:16
ほらほら、早く参加表明しないとwww
2011年9月13日 20:09
目ん玉復活おめでとう(*^▽^)/

あれ~車高下げた?
コメントへの返答
2011年9月14日 0:17
車高は落とせないんで(A;´・ω・)アセアセ

他力で復活ですがね・・・

2011年9月13日 20:13
復活おめ!!

頑張ろうね~♪
コメントへの返答
2011年9月14日 0:18
あざーーーっす

でも、すでに燃え尽きそうです(爆


当日、ヨロシクお願いしま~す♪
2011年9月13日 20:17
いよいよ今週末ですね!

当日はよろしくお願い致します\(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月14日 0:19
いよいよですねぇ

当日よろしくお願いしますねぇ~♪
2011年9月13日 20:22
キレイだよ~♪

オージ
コメントへの返答
2011年9月14日 0:20
たまにはキレイなときもありますよ

( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
2011年9月13日 20:22
いいねぇ\(^o^)/

近づいて来ましたね( ̄▽ ̄)

よろぴく(=^ェ^=)
コメントへの返答
2011年9月14日 0:21
気をつけてお越しくださいね♪

入り口でバッチリ襲いかかりますよぉぉwww
2011年9月13日 21:05
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

当日は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
コメントへの返答
2011年9月14日 0:21
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

↑の方とランデブーでお越しくださいね♪

お待ちしてますよww
2011年9月13日 21:07

当日まで、マフラー落とさないでね~♪ウッシッシ


当日は、がんばりまっしょ~
\(^O^)/


コメントへの返答
2011年9月14日 0:22
マフラー落ちたらリバースくらはいwww

当日、職質されないようにしてくださいね
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!
2011年9月13日 21:09
メール受精!?完了♪(笑
コメントへの返答
2011年9月14日 0:23
スカイプは受精できないの?

( 艸`*)ププッ
2011年9月13日 21:46
オヤジは・・・心折れた ! 凹○コテッ

当日はヨロシクね♪
コメントへの返答
2011年9月14日 0:24
折れた心はFRPで繋ぎとめましょwww

当日は全力歓迎しますよ♪

気をつけてお越し下さいねm(_ _m)
2011年9月13日 21:48
全オフ楽しまれてくださいね♪

次回お会いした時はおめめガン見します(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年9月14日 0:24
あれ?

なんで来ないんですか??(爆

ホイールも援オクに出品されますよwww
2011年9月13日 22:34
いよいよですね~

激絡み期待してますよ~

コメントへの返答
2011年9月14日 0:25
今回はσ(´Д`●)が呑んでるんで、
絡んでくださいね(爆

気をつけてお越し下さいねぇ♪
2011年9月13日 23:00
塗ったのはテール(2)+ナンバープレート?(笑

当日はよろしくね(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月14日 0:26
ナンバープレート(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

確かに塗りましたねwww

塗ったのはリアスポ下側ですね♪

まったくわかりませんでした(爆
2011年9月14日 15:50
こんにちは!

着々と日にちが迫ってきて楽しみですね♪

セレナの方も準備万端の様で(笑)。

私はスッピン(ノーマル)状態ですが!
コメントへの返答
2011年9月14日 16:20
なんか急に準備できちゃいました(爆)

当日はヨロシクお願いします(≧▽≦)ゞ
2011年9月15日 0:39
こんばんは(*^^*)

お顔もお尻もオフに間に合ったみたいですね(//∇//)ガン見させていただきます(*^^*)

当日もよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年9月15日 9:24
いゃぁ、みぃやんみたいに進化じゃなくて、現状復帰ですがね(●´∀`;汗)

当日はスタッフがんばりましょう(≧∀≦)ノ
2011年9月15日 1:21
とある方・・・なのか?(誤

オツカレサマデス
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

コメントへの返答
2011年9月15日 9:25
さるやんごとなきお方です(爆)

いろいろとお疲れ様です”○j乙

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation