• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月20日

FUSION FOREVER!

FUSION FOREVER! (。・д・)ノ☆゜+.コンチャ゜+.☆

すっかり遅くなりましたが、全オフが終わりましたねwww


前の日の前裸祭から、全オフ当日と二次会、翌日の三次会まであっという間に過ぎてしまいました。


色々と準備してみたものの、振り返ってみると、反省も多々多々・・・


参加台数(最終集計結果):237台

参加人数:大人318人、子供約100人



忙しかったけど、その分楽しかったwww♪

皆さんもいろいろと書いてるんで、細かいことはさて置き・・・


蝶さんをはじめ精力的に頑張ったスタッフの皆様!

遠方の方も含めて、参加された皆様!

たくさんのオークション品、協賛品を出してくださったショップまたは個人の方!

SERENAは残念ながら降りてしまいましたが、今回の全オフのために忙しい合間で大小たくさんのステッカーを作ってくださった
SUPER BLACK?さん!

そして何より全オフにご協力頂き、場所を提供してくださったカレスト座間様!


全オフに関わられた、すべての方に


一言ですが
「ありがとうございました!」





== ※ 最後に全オフグループに参加の皆様にお願いです==

グループを来月18日ごろに削除しようと思っております。
消すのはもったいない気もしますが、来年以降の全オフが
あった際に混同されることもあるかもしれないためです。

お手数ですが、皆様に退会頂かないとグループ削除ができません、
皆様のご協力をお願い致します。

===============================================================








去年の関西に続きやっぱ全オフは楽しいねぇぇ♪

1年ぶりにお会いした方々に、今年も笑わせて頂きました。

あぁぁ、また関西に遊びに逝きたいのぉぉ、
誰か~いっしょにいこ~(爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/20 13:18:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

情報過多…?
nobunobu33さん

スターアイランド
amggtsさん

20円のフォー
パパンダさん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

縦目のベンツ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 13:24
1コメゲット!

ありがとうございました_(_^_)_
コメントへの返答
2011年9月20日 13:26
1コメあざーっす!!

商品はスポンジ60個でwww

お疲れ様でした(≧з≦)ノ
2011年9月20日 13:27
スタッフの皆様の心遣いに感謝いたします(^^)

お陰で楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました(^^)/
コメントへの返答
2011年9月20日 13:33
参加者の方が楽しんでもらえたら
うれしいです♪

まったく絡めずですいませんでした。

次回はゆっくりと話してみたいですね♪
2011年9月20日 13:27

お疲れで~す(´ー`)ノ


スタッフの方達とは忙しそうで全然絡めなかった(´・ω・`)ショボーン


また~ゆっくりお願いします(´エ`人)☆

楽しかったよ~(*´艸`*)ァハ♪

コメントへの返答
2011年9月20日 13:34
あれ?

σ(´Д`●)はDada絡んだ記憶があるなぁ(爆

んで、結局のとこ
ドンダダ、ダンダダ

どっちなの?
( 艸`*)ププッ

お疲れ様でした♪
2011年9月20日 13:29
子供100人!って凄い!

セレナのオフ!って感じがする~

準備から3次会まで本当にお疲れ様でした。

σ(Д・`)は、お礼を言われるような

働きはしてませんよ。(^_^;)

全オフに関われただけ感謝です。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月20日 13:35
自分も集計結果みてビックリしました
(A;´・ω・)アセアセ

BLACK工房ステッカーがあってこそですよ~(*゚д゚*)

ほんと、ありがとうございましたm(_ _m)
2011年9月20日 13:29
行こうぜ!
コメントへの返答
2011年9月20日 13:35
よし、行くぞ!
2011年9月20日 13:36
お疲れ様したm(_ _)m

まさか、3次会まで……

全オフのおかげで沢山?の人と
出逢うことが出来ました(^^)/

全オフ最高(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月20日 13:52
一気に輪が広がるのが、全オフのいいとこですね♪

これからは26が増えてきますから、楽しみですねwww

また駐車場プチしましょう!

お疲れ様でした┏(<:)
2011年9月20日 13:37
お疲れでした!
関西楽しそう~♪
コメントへの返答
2011年9月20日 13:54
撮影班お疲れ様でした┏(<:)

関西まで遊びにいく人、一名追加www
2011年9月20日 13:41
カモーーーーーン!!!
盛大に迎えるぜ!!!

本当にお疲れ様でしたぁ♪

燃え尽き症候群になりそうなら関西へ行こう!!!

ってことで待ってます(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 13:57
いやぁ、来てくれてほんとありがとうございました┏○ペコッ

燃え尽きる気はまったくないので、日程決まったら教えてくださいね♪

┃┃¨╋┓まっしぐらwww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!


お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
2011年9月20日 13:43
埼玉の蝶です!って受付したら無視された(爆

11月に大阪ミナミで夢がもう一度よみがえるかも?

お疲れ様でした。。。本当に♪
コメントへの返答
2011年9月20日 14:18
なんでバレたんでしょうね(。´艸`)クスクス

そう、去年の全オフの爆笑をもう一度www♪

全力調整で参加させてください
( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
2011年9月20日 13:48
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2011年9月20日 14:19
お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

うちの嫁が「ウルフさんは実は子供好きなの?」だって

プププッ(≧ω≦。)
2011年9月20日 13:51
取り纏めお疲れさまでしたm(__)m
SHIZMAさんとやっとこお話できました(・o・)ゞ

大阪ついていこうかな(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 14:23
おぅ!行くぞ!

関西のS君の生きざまを心に植え付けるのだ!

1日お疲れ様でした┏(<:)
2011年9月20日 13:53
スタッフお疲れ様でした~♪


あれだけの数のセレナが集まるのはかなりの圧巻でしたね(≧∇≦)

また近場でゆっくり遊んで下さい(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年9月20日 14:25
ほんとに絶景でしたね♪

25があんなに集まるのも最後かもしれないと思うと寂しいですが、後期組はまだまだ頑張らんとねwww♪

また遊ぼ~(*゜∀゜)*。_。)
2011年9月20日 13:53
今度広島にゆっくりとお出でください。
奥様にもヨロシクねぇ~♪

本当にお疲れ様でした・・・。
あっ後からメッセします。(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2011年9月20日 18:32
遠くより参加頂いただけでなく、
いろいろ持参頂きありがとうございましたm(_ _m)

メッセ・・・

心ばかりですが、お礼も同封しましたので、
ペアルックで

( *´艸`)クスクス
2011年9月20日 14:12
スタッフさんお疲れ様でした~☆

いやぁ3次会があったなんて。

全オフは仕事の関係で途中退場してしまったので

オージさんとは話も出来ず…

また西の聖地に行く際は声をかけて頂ければと思います☆
コメントへの返答
2011年9月20日 18:32
お疲れ様でした(≧з≦)ノ

是非お話したかったですが、
バタバタしてて・・・

次回は近場で遊びましょうね♪
2011年9月20日 14:43
お疲れ様ぁー☆

なんて素敵なお言葉!!

会う!抱きつく!飲む!

笑う!!!!

会おう!
友よ!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:33
毎度笑いをありがとうございました♪

来てくれてほんとウレシカタヨーwww

マジでまた関西の皆様と絡みたいので、
突撃するよ~!!
2011年9月20日 14:46
いろんな意味でお疲れ様でした♪



あっ、関西一名追加でww
コメントへの返答
2011年9月20日 18:34
ハイ、一名追加www


でもバンパー落としたらおいてくからね♪

お疲れ様でしたwww
2011年9月20日 15:00
本当にお疲れ様でしたぁm(_ _)m
初参加で初スタッフ、ドキドキでしたが凄く楽しかったですヾ(^▽^)ノ


関西行きたいってうちの彼女が言ってました(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:35
ハイ、もう一名強制追加www

ってか次世代のキミは強制(爆

彼女もお疲れ様でしたねm(_ _m)

また遊ぼうねぇ♪

2011年9月20日 15:04
オージさんお疲れ様でした!((o(^∇^)o))

もっと絡みたかった(笑)(笑)

次回はベトベトで(*^O^*)(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:36
お疲れ様でしたm(_ _m)


raidと絡んでるだけあって、
かなり面白そうな空気をお持ちのようでwww

次回ベトベトしよ~ね~♪
2011年9月20日 15:09
お疲れさまでした!

気持ちが切り替わらず仕事がダルいですwww

今回はあまりおしゃべりできませんでしたが
落ち着いたらまたホームの聖地にお邪魔するんでよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年9月20日 18:37
お疲れ様でしたm(_ _m)

参加できてよかったですね♪

まったく話せずでしたが、
次回は近場で会いましょうねwww

車もだいぶ変化されているでしょうから、
拝見したいし(*´∀`*)
2011年9月20日 15:14
お疲れ様でした!

感謝感謝です。
楽しい時間をありがとうございました!
コメントへの返答
2011年9月20日 18:38
お疲れ様でしたm(_ _m)

超お久しぶりになるんで、
お話したかったんですが、
バタバタしてて申し訳ないです
(A;´・ω・)アセアセ

次回はゆっくり26拝見させてくださいね♪
2011年9月20日 15:21
すごい台数&人数でしたね♪
とても楽しませて頂きました!

これもひとえにスタッフ様方のご苦労のおかげと感謝しておりますm(_ _)m

今回はお話しする時間がありませんでしたが、次にお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:39
マチャ坊さんの車も拝見したかったんですが、
ガン見する時間もなく・・・

たまには群馬にも襲撃にいきますので、
お会いした際はヨロシクお願いしますm(_ _m)

お疲れ様でした♪
2011年9月20日 15:22
お疲れ様でした!

めちゃめちゃ、楽しかったです!

また、来年も全オフ参加したいです。

次回もよろしくお願いしますね~!

関西に是非来てください。o(^-^)o
コメントへの返答
2011年9月20日 18:40
遠いところお疲れ様でした(≧з≦)ノ

ご挨拶程度ですいませんでした、
関西に行った際は是非!!

でも車はコッソリとガン見させてもらいましたよ( *´艸`)クスクス

また次回ヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月20日 15:24
全オフお疲れ様でしたぁm(__)m

楽しませていただきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ありがとぅございました揺れるハート

刺激ありすぎでしたがイジリのペースはアゲラレズ(*´艸`)

またJFLで(笑)

よろしくお願い致します(゜▽゜)つ
コメントへの返答
2011年9月20日 18:41
お疲れ様でした(≧з≦)ノ

腹下大丈夫ですか??

次回はミューあたり??
( 艸`*)ププッ

また近場で遊んでくださいね♪
2011年9月20日 15:34
楽しい時間を過ごせた事に感謝! 感謝ですm(__)m

二次会のあのノリ、好きだな~*^ー^*
コメントへの返答
2011年9月20日 18:41
こちらこそありがとうございましたm(_ _m)


ん?

なんのことですか?(爆

またヨロシクお願いします(≧з≦)ノ
2011年9月20日 15:40

全オフその他もろもろ 
お疲れ様でしたm(_ _)m

さすがに三次会は出れなかった(;^_^A


また宜しくねー!

大阪…
行きたいな~

あっΣ( ̄□ ̄;)
言っちゃった(笑)


コメントへの返答
2011年9月20日 18:42
きっと来ると思ったのに・・・

一日タイツお疲れ様でしたm(_ _m)

大阪は・・・

大仏さんはきっと来てくれると信じてます(爆

ゆっくり打ち上げで呑みたいですね♪
2011年9月20日 15:49
オフお疲れさまでした~!!

スタッフの皆さんのおかげでとても楽しい1日でした^^

って言って早退してしまって申し訳無いです><;;

また関西に来られたらガッツリ歓迎しますんで
是非来て下さいね(笑)

コメントへの返答
2011年9月20日 18:43
遠いところ、またお疲れのところ参加してくれてありがとうございましたm(_ _m)

皆さんの顔を見てたら、無性にまた
関西に行きたくなっちゃって(爆

その折はヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月20日 16:28
楽しかったよ~
お疲れ様でした!!

2次会・・・・イイね♪

今度は、呑みか?
コメントへの返答
2011年9月20日 18:45
お疲れ様でした(≧з≦)ノ

2次会・・・ヒミツで(爆

今度はNew Bridgeで?

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

平日はあんなに呑みませんよ(*´艸`*)
2011年9月20日 16:36
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤

遠いお方と短い期間に二度もお会い出来て光栄です。

楽しい時間をありがとうございました。

また次回お会いすることがありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月20日 18:46
過密日程お疲れ様でした(*´∀`*)

なぜかべろ~んさんとは会場内で
はち合わせたような気が・・・

Σ(-`Д´-ノ)ノ

尾けてました?(爆

またヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月20日 16:55
色々とお疲れさま、ありがとうございました♪

いや~楽しい時間はあっという間ですね。

今度ゆっくりと、スーツ姿で呑みましょ♪
コメントへの返答
2011年9月20日 18:48
こちらこそありがとうございましたm(_ _m)

スーツ姿のときはおとなしいですよ♪

きっと(爆

またヨロシクお願いします(≧з≦)ノ
2011年9月20日 17:13
お疲れ様でした!

色々とお世話になり感謝ですm(_ _)m

関西へ来られる時は

是非、お声掛けを( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:48
遠くからお疲れ様でした(*´∀`*)

たいしたお構いもできず、失礼しましたm(_ _m)

きっとそちらに行くので、ヨロシクお願いしますね♪
2011年9月20日 17:14
昨日はアリガチョ~!


初関西いっちゃうか~^ ^
コメントへの返答
2011年9月20日 18:49
スタッフ業務お疲れ(爆


行く?

行っちゃう???

ヨシ!

行くぞ!!!!!
2011年9月20日 17:18
スタッフお疲れさま

いつでも関西遊びに

おいで~(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:50
遠くからお疲れ様ですm(_ _m)


今年はDRY呑んでなかったですね(爆


次回こそは( 艸`*)ププッ
2011年9月20日 17:24
お疲れ様でした


って3次会昨日だったんかいwww

昨日は、娘とお買い物しに行ってたよwww

いつもながら、奥様にありがとうございましたとお伝えください

今度、皆連れて島行こ~~!!
6時から始めて早めに撤収って事で^^
都合のいい日教えてね

オージもホントお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2011年9月20日 18:51
いろいろと準備からお疲れ様でした(≧з≦)ノ

あらまwww

きっと気付いて来ると思ってたのに(爆

また島いいねぇ♪

でも18時スタートは厳しいよぉぉ

せめて19時でwww

お疲れっしたm(_ _m)
2011年9月20日 17:35
本当にいろいろお疲れさまね!


おにぎり食べにおいで(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:52
スタッフ業務からσ(´Д`●)のことまで
もろもろありがとうございましたm(_ _m)

おにぎり・・・

褒めすぎ??

だって、マジでうまかったんだもん♪
2011年9月20日 17:42
全オフお疲れ様でした
(^O^)/

スタッフの皆様のおかげで、かなり楽しめました
(≧▼≦)

少しでしたがお話出来て良かったです
(^-^)


またお会いしたときはよろしくです
(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月20日 18:53
お疲れ様でした♪

たいしたお構いもできず、
すいませんでしたm(_ _m)

また関東にも遊びに来て下さいね♪

捕獲しますから(爆
2011年9月20日 17:45
先日は御世話になりました&お疲れ様でした。

スタッフさんの努力がこの大成功につながったものと思います。

ホント良い思いでとなりました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年9月20日 18:54
お疲れ様でした♪

何故か途中からそうちゃんさんがスタッフに見えてきちゃいましたが(爆

撮影&フォトお疲れ様でした♪

今度はゆっくり遊びましょうね(*´∀`*)
2011年9月20日 17:53
お疲れした〜♪

今度は捕獲&ゲキ絡みで

(屮゚Д゚)屮カモォォォン
コメントへの返答
2011年9月20日 18:54
やっとお話できるかと思いきや・・・

失礼しましたm(_ _m)

次回、関西で絡ませてくださいね♪
2011年9月20日 18:02
スタッフ業務お疲れっした!

楽しめましたよ♪

千葉枠からもはみ出さずに駐車できましたし!

しかし!( 艸`*)ププッ

アン☆ブレさんが駐車枠からハミ出してました
コメントへの返答
2011年9月20日 18:55
お疲れ様でしたm(_ _m)

え?

ショルダーがはみ出てたから、
アン☆ブレさんがはみ出したんじゃ(爆
2011年9月20日 18:06
全オフ&スタッフ業務お疲れさま!

いつも全裸祭をしているオージさんが
「うちの会社にも欲しい」と言われる程
仕事熱心とは知りませんでした(笑
えっ、全オフ業務限定だったの?…(爆

またよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2011年9月20日 18:56
naoさんもほんとお疲れ様でした(*´∀`*)

ん?

宴会部長っすか??
( 艸`*)ププッ

仕事は遊びのためにやるもんですから(爆

またヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月20日 18:10
お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
今回ゎゆっくりお話することが出来ませんでしたが次会ったときゆっくりお話できると嬉しいです(*^_^*)
また次会えるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月20日 19:04
お疲れでした(*´∀`*)

まったく絡めず申し訳ないですwww

次回は進化した車ごとゆっくり話しましょうね♪

ヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月20日 18:15
お疲れ様でした!

オフ会初参加でしたが、最高に楽しかったです。

また今後とも、宜しくお願いいたします(~~);

コメントへの返答
2011年9月20日 19:05
お疲れ様でした(≧з≦)ノ

声かけて頂きありがとうございましたm(_ _m)

少しですがお話できてよかったです♪

また今度ゆっくりお話しましょうね~(*´∀`*)

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月20日 18:23
全オフお疲れ様でした。

楽しかった~

もうその一言( ^ ^ )/■

大成功おめでとうございます。

また、遊びましょうね。
コメントへの返答
2011年9月20日 21:31
お疲れ様でした(*´∀`*)

まったく絡めずですいませんm(_ _m)

ってかヘッドの色が変わり過ぎてだれかわからんかったとですけどwww
2011年9月20日 18:56
全オフご苦労様でした☆
いろんなオフレポを拝見しましたが僕も行きたかったです(~_~;)

イベントより台数多いですね♪ドレコン開催できますね☆笑
コメントへの返答
2011年9月20日 21:32
ありがとうございます(*´∀`*)

ってか、来ないとwww

島根や鳥取、広島の方はいたけど、
くれば最遠距離者だったのに・・・
2011年9月20日 19:16
誘導、お疲れでした♪

登場した瞬間からの大声「おっぷーさんキタ」にはビビリましたが

既に嫁には告知済み(笑

ナントカって会もいつの間にか「みんから」って言ってた・・・ググられない事を願ってwww
コメントへの返答
2011年9月20日 21:34
ごめんよぉぉ~~(A;´・ω・)アセアセ

リアルに忘れてたんだよぉぉ・・・

知らない人がいっぱい来るから、
遠くから来てくれた知ってる車来ると
テンションあがっちゃって(爆

じゃ、奥様にσ(´Д`●)が福井まで
頭下げに逝きますよwww
2011年9月20日 19:38
全オフ スタッフ業務お疲れ様でした♪

最終的に237台でしたか!?

やはり
これだけ大規模なオフになったのも
スタッフさんの頑張りがあってこそ!!

本当に感動をありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:36
ありがとうございましたm(_ _m)

ほんとスタッフだけじゃなくて、
参加される皆様のご協力あっての
ものだと思ってます

もっと余裕があれば、激絡みできたのですが、はじめてだったんで(爆

次回はまた前回みたいな感じで絡みますんでwww
2011年9月20日 20:06
OG最高(^O^☆♪

次は新橋の○○食堂で、反省会をしながら飲もう(^O^)

でわ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年9月20日 21:36
お疲れ様です(*´∀`*)

ん?

反省項目が1つごとに2杯くらい呑まされそうですがwwww

若手におごってくださいね(爆
2011年9月20日 20:07
お疲れ様~!

風邪引かなかった (≧ω≦。)プププ

また次回宜しくね~♪
コメントへの返答
2011年9月20日 21:37
チャーさんもお疲れ様でしたwww

2次会も来ちゃったし(爆

そっか、すいませんが忘れてたけど呑めないでしたねm(_ _m)

ムリくり誘ってすいませんでしたwww

その分、σ(´Д`●)の下品さで許して下さい(爆
2011年9月20日 20:28
お疲れ様でした~(*^o^*)

STAFFの方達のおかげで最高の全オフでしたね♪

今度はHSPでプチお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年9月20日 21:38
お疲れ様でした(*´∀`*)

ばっちりヘッドできてましたね♪
2011年9月20日 20:40
スタッフお疲れ様でした~( ´∀`)/
そして…3次会まで☆そして…ナイス!!サ業でした(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:39
お疲れチャン♪

ナニ?

σ(´Д`●)の作業がナイスですと
!!!∑(゚ロ゚?)

次は壊すヨwwww
2011年9月20日 20:41
スタッフ業務お疲れ様でした~

今回σ(o'ω'o)のみん友さんの多くがスタッフ

されてましたのであまり絡めませんでしたが

またそちらへ出没した際はヨロシクです!
コメントへの返答
2011年9月20日 21:40
最北端からの参加ありがとうございましたm(_ _m)

また、お疲れ様でしたwww

じっくり見まくる時間はなかったですが、ヘッドがさらにいい感じになっちゃってましたね♪


でも、σ(´Д`●)はせっかく綺麗にできてるヘッド内部がスモークで見えないのがさびしかったりwww

また関東に遊びに来て下さいね♪
2011年9月20日 20:53
全オフお疲れ様でした(//∇//)

参加台数の集計やいろいろな資料 製作ご苦労様ですm(__)m


ぬおっ 関西にぃ(*≧∀≦*)日程合えば お供しまーす

関西とはいわず 九州までも(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2011年9月20日 21:41
お疲れ様でした♪

みぃやんも真っ赤だったねwww

ほらほら、また関西に行って遊ぼうよぉぉwww


九州まで行く元気があったらフルコースで遊ばせてあげるよ(爆
2011年9月20日 21:02
本当にお疲れ~!


最後まで有難うございました!w


盗撮しようとしたのに・・・


まさか・・起きてくるとはwww


飲み会・・・・・オ~ジ最高やねぇ!wwww
コメントへの返答
2011年9月20日 21:43
こちらこそありがとうございましたm(_ _m)


実はちょこっと前に一回目が覚めたけど、
二度寝しましたwww


かりのんさんが車外に出た時は、なんか嫌な気配を感じました(爆


あの程度なら、σ(´Д`●)は全然www


リミッター解除はやばいですよ~~( *´艸`)クスクス
2011年9月20日 21:09
O痔!!おまえはサイコーだ!

そのままで、どこまでも行ってくれ!笑


色々に大変だったろうが、ハタから見てても最高のオフだったぜ。
俺もスタッフだったらしいが・・・爆

お疲れ様。

感謝してるぜ(あ、俺らしくねぇか?笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:45
( 艸`*)ププッ

意外と逝けるでしょ(爆

どこまでも行きますよ~♪

ナオさんもお疲れ様でしたm(_ _m)


ん?


たまに出る、「らしくないキャラ」ですね♪

じゃ、酒おごってくださいね(爆
2011年9月20日 21:22
お疲れ様でした~♪

ライム君と話してた時・・・彼が名前言って誰だかわかったwwwwwwww

関西・・・旅費を負担して頂ければ・・・wwwwwwwww
コメントへの返答
2011年9月20日 21:46
お疲れ様でした(≧з≦)ノ


正直2年ぶりですし、そのとき一度お会いしただけですもんねwww


今回、蝶さんの車に乗って思いましたが、ぺっぷさんのも、旅費だけじゃ関西にたどり着けない気がする(爆

また、今度ゆっくり話させてくださいね♪
2011年9月20日 21:28
お疲れ様でした~!

ご挨拶出来なくスイマセンでした。。。

また機会がありましたら爆絡みお願いしまーす!

コメントへの返答
2011年9月21日 8:20
お疲れ様でした┏(<:)

こちらこそ、バタバタで挨拶もできずすいません(;^_^A

また次の機会にゆっくり絡ませてください(≧∀≦)ノ
2011年9月20日 22:18
スタッフ業務お疲れ様でしたm(__)m

忙しそうにチャリに乗ってる姿印象的でした(*^^*)


またお会いしたときは宜しくお願いします(*^_ ’)
コメントへの返答
2011年9月21日 8:23
お疲れ様でした┏(<:)

挨拶程度にしかしゃべれなかったですね(;^_^A

歩くのがめんどくさいからチャリでね♪

またHSPあたりでマターリしましょうね(。´艸`)
2011年9月20日 22:24
お疲れ様でした~

色々ととりまとめ等、
ありがとうございました。

また、遊んで下さいね!
コメントへの返答
2011年9月21日 8:25
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

↑にもありますが、せいさんのチャリがかなり助かったような気が(爆)

次は近場でゆっくりお会いしましょう(;^_^A
2011年9月20日 22:32
なんだなんだ?

タイトルがやけにカッコイイじゃないか!(笑

最後まで感想乙でした
奥様も同じくらい乙でしたw
コメントへの返答
2011年9月21日 8:28
なんとなく、クールなようで暑苦しいタイトルにしてみました(爆)

いろいろと準備お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

嫁シリーズは発動ならずでしたが、感謝感謝でwww

まずは打ち上げダネ♪
2011年9月20日 22:38
お尻のどアップありがとう(≧ω≦。)ププッ

準備から3次会までホントにお疲れさまでしたm(_ _)m

ゆっくり休んでね♪
コメントへの返答
2011年9月21日 8:30
プププッ(≧ω≦。)

だって誰もやらないんだもん(爆)

打ち上げではぎんぷんさんもダヨ♪

誘導棒、会社で使わせてもらいますね(爆)

お疲れ様でした┏(<:)
2011年9月20日 23:12
お疲れ様でしたm(_ _)m

ほんと奥様に感謝だね!(爆笑
コメントへの返答
2011年9月21日 8:31
いや、感謝感謝です(マジ爆)

リーダーお疲れ様でした┏(<:)
2011年9月21日 0:40
こんばんわぁ(^^)

全オフスタッフお疲れ様でぇしたm(_ _)m

楽しいオフをありがとうございまぁした(^-^)

またの機会にはよろしくお願いしまぁす♪
コメントへの返答
2011年9月21日 8:56
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

いろんな方と絡めなかったのが、
心残りです(;^_^A

次の機会にゆっくり絡ませてくださいね(爆)
2011年9月21日 4:08
こんばんわ~(^^♪

全オフ、スタッフ活動お疲れでしたァ~♪

絡めず凹〇コテ…ザンネン

関西と言わず、中部エリアにも遊びに来て下さいね^^
コメントへの返答
2011年9月21日 8:59
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

グリル研究したかったです(;^_^A

去年に引き続き絡み損ねたんで、
次回は( ̄ー ̄)ニヤリ

中部もまだまだ知らない方が、
たくさんいるからお邪魔したいですねぇ♪

その際はヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月21日 8:30
スタッフ業務お疲れ様でしたm(__)m

メッチャ楽しかったです♪

会場では一際目立ってましたよ(・∀・)

駐車誘導の指示が素晴らしかった^^

↑の方と同じくお待ちしておりますんで(。-∀-)

暫く静養して下さいね♪
コメントへの返答
2011年9月21日 9:02
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

久しぶりにお会いできて、挨拶程度ではありますが、お話できてよかったですwww

心配しましたが、元気そうでしたし♪

あっ、車高のほうも相変わらず元気でしたね
プププッ(≧ω≦。)

またヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年9月21日 11:24
こんにちわ^^v

全オフお疲れ様でした!

スタッフ業務でお忙しそうでお声は掛けられませんでしたが汗を流して誘導している

オージさんを見かけていました。

またお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月21日 11:30
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

汗っかきなもんで、さらに暑いからタオル濡らして巻いてたから、ビッチャビチャでした(爆)

いろいろと至らない部分もあったかと思いますが、少しでも皆さんが楽しんで頂けたみたいなんで、うれしいッス♪

また次の機会にヨロシクお願いします”○j乙
2011年9月21日 17:38
全オフお疲れ様でした♪

スタッフ業は忙しそうで大変でしたね!

そのお陰で楽しい時間を過ごす事ができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

今回はほとんど絡めませんでしたのでまたいつかガッツリとヨロシクお願いします♪

静岡でナイトやってますんでお待ちしております(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2011年9月21日 18:10
お越し頂きありがとうございました┏○ペコッ

挨拶程度しかできず、失礼しました(;^_^A

またナイトに遊びにいきますか!

光モノないですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

またヨロシクお願いします”○j乙
2011年9月21日 19:34
こんばんは。お疲れ様でした。

コメントが遅くなりすみません。

本当に楽しいオフ会で興奮しっぱなしで!!

こんな楽しいオフ会を仕切って頂いたスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

有難う御座いました。

次回は九州であえるのかな?
コメントへの返答
2011年9月22日 8:04
こちらこそ、至らない部分も多々あったかと思いますが、そう言って頂けるとうれしいです┏(<:)
少しだけしかお話できなかったんで、次は九州でゆっくりお話しましょうね~(*゜∀゜)*。_。)

遠いところお疲れ様でした(≧∀≦)ノ
2011年9月22日 1:09
なんかね スゴイ!

スゴイなオージ と思ったね♪(イイ意味で

ほ、褒めるのは今日だけなんだからネッ!!w

( ´_ゝ^)Ь

まぢスタッフご苦労様でした!!!


ところで くるみちゃん

草むしりのとき 高い高いやってあげたの

すでに忘れられてた・・・・

( ノ_ゝ;)

訂正

× やってあげたの
○ やらせてもらったの

(笑
コメントへの返答
2011年9月22日 8:08
おっ( ̄□ ̄;)!!

こっちにもらしくないキャラがwwwwww

raidもお疲れ様でした┏○ペコッ


うちの娘はお金もってそうな人、アイスを買ってくれる人は『おにぃちゃん』と呼ぶそうな(大仏談)

;`;;゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2011年9月22日 10:23
お疲れ様でした♪

あれだけ動いた後の二次会では相当うまい酒が飲めたのでは?

今回は名刺までお願いしちゃってすいませんでした(;^_^A

また遊んでくださいね(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2011年9月22日 10:46
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

無駄なほど呑みましたよ(。´艸`)クスクス

名刺くばりきった?再発注しようか?

プププッ(≧ω≦。)


またゆっくりお会いしましょうね♪
2011年9月23日 9:39
本当に最後までお疲れ様でした!

行くか!?
コメントへの返答
2011年9月23日 11:52
ポチっとさんもお疲れ様でした┏(<:)

交尾しに行かないと!

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation