• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

優良♪

優良♪ 皆様(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


本日は代休でサボリーマンwww


朝から幼稚園に子供の劇の発表を見に行って、
午後からは所沢警察署へ


所沢に引っ越してきたときに住所変更して以来に
行きましたが、


ついに・・・



ついに・・・






優良

になりました








これでようやく、鴻巣まで逝かなくてもよくなりましたwwwww



では、作業開始します 壁|彡+.゚。: サッ!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/24 14:29:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

2028 Lancia Delta ...
lancia_deltaさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年8月24日 14:35
おめでとう(^^)/

σ(・д・мё))は優良から格下げされて
青ラインになりました(>_<)ヽ


ところで、
どうやって世間を誤魔化したの?
コメントへの返答
2012年8月24日 18:45
ありがとうございます(*´∀`)

ん?

むしろ遅すぎたくらいですが(笑)
2012年8月24日 14:49
σ(^_^)は、青の5年・・
更新近くなると、なぜか整備不良でキップを(笑)

優良の人は、脱いじゃいけないんですけどね~ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月24日 18:46
うちの車は健全なので、整備不良を切られたことはないです(・∀・)

抜いて捕まっても点数減らないから(・∀・)
2012年8月24日 14:58
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

何で有料になれんの??

σ(・∀・)も暇だから半ドンですがww

6日のメッセ入って来ないから告ってよぉ~!(笑
コメントへの返答
2012年8月24日 18:49
ん?

当然の結果ですが、ナニカ?(´σ¨_,` )

メッセはもう少し焦らしてからね♪
2012年8月24日 15:03
優良おめでと♪

折角の金…大事にね(^。^)y-~
コメントへの返答
2012年8月24日 18:58
警察ついて一時間もかからず更新できる!

金は素晴らしい!

死守します(≧艸≦*)
2012年8月24日 15:06
こんにちは(^-^)

オージさん!
誕生日1日違い(笑)
そしておいらも今年有料♪
コメントへの返答
2012年8月24日 18:59
あら、獅子座組ですね( ´艸`)ムププ

金は更新早いっすよ~♪
2012年8月24日 15:18
目隠しがスッゲー似合う♪
コメントへの返答
2012年8月24日 19:00
(´Д`)σのほうが似合うはず♪
2012年8月24日 15:31
確かに、スゲー悪人っぽい。。
コメントへの返答
2012年8月24日 19:09
目がカワイイから実物は大丈夫ですd( ̄  ̄)
2012年8月24日 15:37
なんちゃって有料ですか?(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012年8月24日 19:10
れっきとした優良です(´σ¨_,` )

あっ、ヘッドレスト交換したから今度渡すねぇ
2012年8月24日 15:38
警察に自首したの??

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
コメントへの返答
2012年8月24日 19:12
マーくんの犯罪をチクりにね (・∀・)♪+.゜
2012年8月24日 15:52
逆走してたよね?
コメントへの返答
2012年8月24日 19:12
時効ですd( ̄  ̄)
2012年8月24日 16:03
人相・・・ヤバくねぇ ? o(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントへの返答
2012年8月24日 19:13
ん? イケメン? ;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W
2012年8月24日 16:04
マジかよ~!?


警察24時に出てきそうな写真だね♪
コメントへの返答
2012年8月24日 19:14
えっ、酔っ払って交番で騒いでそう?
2012年8月24日 16:53
車は…優良では((((゜д゜;))))

俺は、再来年は鴻巣です┓( ̄∇ ̄;)┏

セレナで乗り込みますけど( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月24日 19:16
車は… 警察署の隣の航空公園に停めて歩いて行きました(爆)

嫁さんの免許更新のときにセレナで鴻巣突撃しましたが( ´艸`)ムププ
2012年8月24日 18:08
私は人生で金に縁がありませんが免許だけは金が続いてます(^^;
でも、5年後に写真撮るとき結構ショックでしたが(毛が薄くなっていた為)
コメントへの返答
2012年8月24日 19:17
σ(´Д`●)は五年後もっと太ってショックを受けそうです(爆)
2012年8月24日 18:14
こんにちはo(^▽^)o

ゴールドいいですね(*^_^*)

羨ましいです(o^^o)

自分も次こそはゴールド目指してがんばりますよd(^_^o)

ヘッドレストモニターつけちゃうんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年8月24日 19:19
ゴールド更新楽でいいですよwww

前から付けてたヘッドレストが壊れたんで交換ついでに、ダッシュに増設しました (・∀・)♪+.゜
2012年8月24日 19:37
こんばんは~。☆彡

以外と今回の更新が初金という方多いですな~。(笑)

そんなオイラも、今の免許に更新した時に初金です…。
<(`⌒´)>

金免許以上に、マネーが欲しいなぁ…。
(;´д`)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:01
やっぱ免許は金がいいですね♪

マネーは罰金払うぶん浮いたと思えば。。。(笑)
2012年8月24日 20:00
こんばんは~!

出頭、乙です!d(^^

免許の写真って手配写真ですよね?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2012年8月25日 9:16
賞金首なもんで

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W
2012年8月24日 20:34
保険のゴールド割り引き使えますね~

自分は次回青5に降格です(涙

航空公園止めたのは
所沢警察Pに入れられないからでしょ?www
コメントへの返答
2012年8月25日 9:18
おっ、ゴールド割があった!(≧艸≦*)

ゴールドになった瞬間に次回ブルーになりたくなくて、ビビって航空公園に(爆)
2012年8月24日 22:19
ゴールド免許憧れます♪

なので2~3時間でいいので貸して下さい(爆


歳、ひと回り違うんだぁ (・ω・;A)アセアセ
コメントへの返答
2012年8月25日 9:19
顔写真もらえれば、合成で作りますよ(●´C_,`●)プッ

えっ、一回りも違うんですか!?

そんなσ(´Д`●)若いですか?(爆)
2012年8月24日 23:16
こんばんは~

お~
ゴールド!!

おいらはずっとブル~

だって ブル~好きだから(爆)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:20
ざえもんさんは、点滅するブルーでしょ(爆)
2012年8月25日 8:50
おはようございます♪

ゴールド、おめでとうございます。m(__)m

私も、次回の更新時には、ゴールドになれるかなぁ?o(^-^)o
コメントへの返答
2012年8月25日 9:21
おはようございます(:D)| ̄|_

油断しないようにしてくださいね(*´゜艸゜)
2012年8月25日 16:47
(^-^*)/ドモデス!

σ(Д・`)も次はGの予定!

目を隠すと別人ッスね・・・

(*´艸`)ププツ
コメントへの返答
2012年8月25日 16:50
では更新したらSUPER GOLD?さんに?(笑)

かわいいお目々はちゃんと出した方がいいですかね?( ̄ー ̄)ニヤ


プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation