• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

前夜、全オフ、反省会  やっぱ絆はこうでナイト♪

前夜、全オフ、反省会  やっぱ絆はこうでナイト♪ 皆様、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今更感もありますが。。。

でもね。。。

やっぱり、年に一度のお祭りは、、、

楽しまないとね♪

呑まないとね♪




みんなで楽しく、ネタ上等wwwwww



来年はどうなるか。。。


わからないけど、楽しい時間が共有できればOK♪






全オフスタッフの皆様には心から感謝するとともに、


「お疲れ様でした!!」、「ありがとうございました!!」

につきますね




スタッフの方々の影ながらの尽力がなければ、こんなに
大成功な全オフにはなりませんよね



何はともあれ、お疲れ様でした!と感謝しております。


そして、絡んでくださった皆々さまにも感謝しております。



皆様、こんな┃┃¨╋┓ですが、またどこかで遊んで下さいね♪







んじゃ、呑みなおして寝ますwwwwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/19 01:13:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 1:32
暇なときに呑みいこwww
コメントへの返答
2012年9月19日 1:35
暇でなくても、呑みに行きましょwww
2012年9月19日 1:38
いっかい飲み会混ざってみたいな~

過去のフォトギャラみてても楽しそうだし

長い休みがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
コメントへの返答
2012年9月19日 1:40
ランブさん、、、

なんかすごい呑みそうな気がするんですが(;´Д`)

でも、機会があればぜひ呑みましょうね♪
2012年9月19日 5:21
前夜祭からありがとうございました。
あの場所で寒くないのには驚きましたが(笑)
またどこかでお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月19日 7:10
こちらこそありがとうございました(*´∀`)

あれくらいが汗をかかない適温なんです(笑)

またヨロシクお願いしますm(_ _)m
2012年9月19日 7:06
おはようございます。
飲みいいですね~
いつかは関東の皆様と
盃交わしたい(笑)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年9月19日 7:12
はるとさん、捕獲させて頂きました(*´∀`)

今日はちゃんと起きれたかなぁ?(*´ω`*)

盃ではなくジョッキでお願いしますね♪
2012年9月19日 7:12
おはようございます(^o^)
本当に感謝の言葉に尽きますねぇ!=^ェ^=

飲み過ぎて遅刻しないでくださいねぇ!=^ェ^=
コメントへの返答
2012年9月19日 7:14
お疲れ様でした(*´∀`)

ちゃんと起きましたが、すっげー眠いです(笑)

午前中はグデングデン確定です(;´Д`)
2012年9月19日 7:25
おはようございますo(^▽^)o

オフ会お疲れさまでした(*^_^*)

確かプチオフの時もオージさん徒歩で来てお酒飲んでましたねd(^_^o)笑

自分なら1本も飲めば酔っぱらいになってしまいます(^^;;
コメントへの返答
2012年9月19日 7:45
おはようございます(*゚∀゚)

お酒呑める時は、いつでも呑んでます(笑)

基本年中無休です( ゚Д゚)y─┛~~
2012年9月19日 7:28
福井まで呑みに来なさいwww

たっぷり呑ませてあげるからw♪
コメントへの返答
2012年9月19日 7:50
ちゃんとブルさん家に泊めてね♪

そういえば昨日ブルさんの声を聞いたような気がする。。。
2012年9月19日 7:33
|・ω・`)ノ ヤァ おはようございますw

無事に起きれた~(笑)

昨日は時間作ってくれてサンキューでした!
さらにお友達増えて楽しかった~
オヤジ4人がふるふるしてる姿は異様だったと(爆)

その後歌舞伎町に拉致され1時過ぎまで…

ん~眠い…(-o- )

今日も研修行って来ます(`∇´ゞ
昇進試験頑張ってね♪
コメントへの返答
2012年9月19日 7:52
昨日はありがとうございました(*´∀`)

無事に帰宅、起床できて何よりです(`・ω・´)ゞ

これに懲りずにまた遊んでくださいね♪

講師のまえで爆睡しちゃだめですよ〜( ゚Д゚)y─┛~~
2012年9月19日 7:38
お疲れ様でした

のまない人は脱いだとか (o゚∀゚)ブハッ∵∴

でもって

のんだ人も脱いだとか (o゚∀゚)ブハッ∵∴

いいオフでしたね
コメントへの返答
2012年9月19日 7:54
お疲れ様でした(*´∀`)

いえいえ、みなさんオトナの呑みオフなんで脱いだのは鼻の頭の皮くらいですよ (o゚∀゚)ブハッ∵∴
2012年9月19日 8:02
お疲れ様でした。

援オクでは楽しませていただきありがとうございました(笑)( ´▽`)

また、お会いした際はよろしくお願いします。(ハプニングを・・・(#^.^#)
コメントへの返答
2012年9月19日 8:52
お疲れ様でした (・∀・)♪+.゜

援オクでは、σ(´Д`●)に敵が多いことを痛感しました;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W

次のハップンにご期待ください♪
2012年9月19日 8:15
おはようございます♪

全オフ、お疲れ様でした。m(__)m

ほんまに、全オフって、やっぱりめっちゃ楽しいんでしょうね~。(*^_^*)

いっぺん行ってみたいなぁ。o(^-^)o
コメントへの返答
2012年9月19日 8:53
全オフはいいですよぉ(*´∀`*)

一度と言わず、二度三度行きましょう(笑)
2012年9月19日 8:55
お疲れさまでした

あのあと、沖縄料理屋いったさ~~~

飲みすぎたさ~~~

若干頭痛いさ~~~~

ねむいさ~~~

また飲もうね(笑
コメントへの返答
2012年9月19日 8:58
σ(´Д`●)もあんまり呑んでないのに、頭いたいさ~~~

ねむいさ~~~

タクで帰れる距離じゃないから、早退!

また島で呑みましょうwww

お疲れ様でした (・∀・)♪+.゜
2012年9月19日 9:20
σ(Д・`)も汗かきだけど

オージも汗っかきだね~(*´艸`)ププツ

他人とは思えない。笑

それにしても

本当に久々に会えて

最高に嬉しかったッス。

リアルに会うのがやっぱりイイ!
コメントへの返答
2012年9月19日 9:29
超絶汗かきです:(;゙゚'ω゚'):

暑がり兼寒がり、環境適用能力が極めて低いです(笑)

久しぶりに会えてよかったです(*´∀`)

また○子オフしたいですね♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m
2012年9月19日 10:22
始めまして、お疲れ様でした。

昨日の呑みは呑み終わってから気付いた。。。

でも平日は厳しいなぁ

眠くなっちゃうもん♪
コメントへの返答
2012年9月19日 11:28
マイド、オツカレサマンサ

突然だときっと電車で来れないだろうなと思ってました(笑)

休日でも眠くなるでしょwww

そういえば新橋の中華行かなくてイイの?
2012年9月19日 10:40
飲み過ぎやぁ(笑)

たまには途中下車して

京都によりなさい!
コメントへの返答
2012年9月19日 11:29
遠路お疲れ様でした(*´∀`)

来週の月曜から水曜まで、京都よりの高槻に泊まってますよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2012年9月19日 11:38
イクイク!

ちょっと間隔あけてから!(笑

気を引く作戦(爆
コメントへの返答
2012年9月19日 11:48
ナルホド(*´ω`*)

監視しにいきますかね|д゚)チラッ
2012年9月19日 11:51
お疲れ様でした♪

昨日は呑みすぎたwww

会社に出てきても・・・
寝てろ命令(>_<)ん~イイ会社だ!(爆
コメントへの返答
2012年9月19日 12:00
呑みすぎはいつものことでしょwww

寝てろ命令はうらやましいです(笑)

なので今から、寝ますwww

お疲れ様でした(*´∀`)
2012年9月19日 16:23
オツカレサマでしたぁ~

呑みまくりますね~(笑)

新橋の中華?気になる(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:09
お疲れ様でした (・∀・)♪+.゜

新橋の中華食べ放題、飲み放題

コミコミで4000円を切ります

行きますか?( *´艸`)
2012年9月19日 16:39
はしめまして。
噂のマーオフ、一度行ってみたいです(爆

そして、OGのマーが見てみたい!!
( *´艸`)クスッ
コメントへの返答
2012年9月19日 19:10
是非一度おこしくださいね

σ(´Д`●)がマーするより、まーくんが先にマーするでしょwww
2012年9月19日 17:55
お疲れ様でした(^^ゞ


ネットワークは理解できましたか?(笑)


また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年9月19日 19:11
お疲れ様&ありがとうございました(*´∀`*)

TMネットワークのことですか?
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W

またヨロシクお願いします(:D)| ̄|_
2012年9月19日 20:06
僕は┃┃¨╋┓ではありませんが、
また宜しくね~(^ ^)/

お疲れ様!
コメントへの返答
2012年9月19日 20:11
お疲れ様でした(*´∀`)

次もお揃いで(笑)


あっ、、、

|д゚)チラッ


ごちそうさまでしたm(_ _)m
2012年9月19日 20:49
全オフお疲れ様でしたー\(^_^)/

写真、おいらの載ってるー(*^^*)(笑)


バカではありませんが、Hentai です(^_^)v

また、遊んでください\(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月19日 23:00
お疲れ様でした(*´∀`)

ようやく顔面脱皮が一段落しました(笑)

hentaiさんたちも勢揃いでしたね:(;゙゚'ω゚'):

また、近場で遊びましょうね♪
2012年9月19日 23:17
お疲れ様~

ん~
挨拶すらできなかった気が・・・m(__)m

また、どこかで こんどはゆっくり お話を(^-^)
コメントへの返答
2012年9月19日 23:27
お疲れ様でした(*´∀`)

挨拶できず失礼しました_(._.)_

帰りにちょうど那須SAを出るときにざえもんさんが、入って来ましたよ

すぐに、誰かわかりました'`,、('∀`) '`,、

また今度ごゆるりと(笑)
2012年9月19日 23:19
ども。お疲れさんでしたね♪

その顔見ると安心する。( *´艸`)

えっと、hentai┃┃¨╋┓ですが、よろしいですか?

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 

ぢゃ!!

コメントへの返答
2012年9月19日 23:30
お疲れ様でした(*´∀`)

無事で何よりです(笑)

あの脚みると安心します
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 

また ┃┃¨╋┓しましょう♪
2012年9月21日 1:55
お疲れ様でした~^^

┃┃¨╋┓じゃなきゃ

付き合えないよ!

やっぱ!

オージは楽しいね~♪
コメントへの返答
2012年9月21日 6:11
親子でネタ!お疲れ様でした(*´∀`)

次回は次男クンも参戦で(・∀・)

やっぱ ┃┃¨╋┓サイコーですねwww

またヨロシクお願いします(*´∀`)

2012年9月21日 22:00
おとこのこは┃┃¨╋┓でなんぼっ!

お土産は喜んでもらえたのかなっ♪

また遊びましょうねぇ(^0^)シ
コメントへの返答
2012年9月22日 0:34
お疲れ様でした(*´∀`)

ちょwwwwww

今度、まじでサシ呑しましょ
2012年9月21日 22:14
こんばんは♪

オフ会、お疲れ様でした~

しっかり呑んで皆さんと楽しまないとですね!!

帰郷された時には、
呑みオフ確定ですのでよろしくです♡
楽しみに待ってますね☆
コメントへの返答
2012年9月22日 0:35
こんばんわ(*´∀`)

呑みのあるとこどこでも駆け付けますよ♪

小倉あたりでマジで呑オフしましょうね♪
2012年9月23日 18:12
こんばんは~。☆彡

全オフ挟んで呑みですか!? (爆)

今回のオイラは、マシントラブルで福島にたどり着けませんですた…。(号泣)

下戸でアルコールはダメなんですが、全オフの輪には加わりたかったですぅ…。
(+_+)
コメントへの返答
2012年9月23日 18:57
アルコールがないとすぐガス欠で動けなくなります(笑)

トラブル残念でしたね、大事に至らずよかったです

また来年参加しましょう♪

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation